Aira  

  Aira  

  2016-02-02 16:48:32 
通報



個人用です。




コメントを投稿する

  • No.1 by   2016-02-02 22:20:17 


白く映った雲の藍に
揺れる、揺れてく君の背

涙をそっと 僕らはずっと
心の奥にしまうだけで

意地張って傷付けただけ
堪えてたものは零れてくのに

  • No.2 by   2016-02-02 22:21:30 


君を笑う言葉なんて
僕を汚す言葉なんて
揺れたあの光はきっといない
僕もどうせ変わってないのだろう

歌う あの雨音だって
暮れた あの赤色だって
遠く遠く遠く遠く 光った

君だって笑ってよ

  • No.3 by   2016-02-02 22:22:52 



青く染まった空の想いが
ふわりふわりと溶ける
そう涙をずっと
何かをそっと 夜空の奥にしまうけど

  • No.4 by   2016-02-02 22:23:26 



ねえ 近づいて思い出しても
無くしてしまえば今更なのに

  • No.5 by   2016-02-02 22:25:39 


君の笑う顔を描いて
嫌だってこの目をつむって
第三宇宙速度で揺らいだ
君に何も伝えてないのにな

回る この地球儀だって
落ちる 空の雫だって
触れて触れて触れて触れてしまった 

僕だってわかってるよ

  • No.6 by   2016-02-02 22:26:27 


嘘だった 触れないでいた
ずっと君にすがりついて
消えちゃった 染みになって残った
想いを探したんだ

  • No.7 by   2016-02-02 22:27:03 


切り取って 詰め込んで
変わっていく僕を
涙空の唄をどうかもう一回

  • No.8 by   2016-02-02 22:27:50 


音の無い世界に立って
唄を運ぶ舟に乗って
いつかしたいこともなくなって
何をどうやったって今日が来て

揺れる あの地球儀だって
回る あの星空だって
白く白く白く白く染まって

  • No.9 by   2016-02-02 22:29:42 


君を笑う言葉なんて
僕を汚す言葉なんて
揺れたあの光はきっといない
だからどうせ願っていたいのだろう

歌う あの雨音だって
暮れた あの赤色だって
いつか君に届く言葉に乗せて
遠く遠く遠く遠く 僕らを連れ去ってみて

  • No.10 by 匿名  2016-02-11 02:29:17 

なんていう歌ですか?

  • No.11 by   2016-02-22 20:43:52 


ナブナさんのアイラです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック