【乙女ゲー】 集え、攻略キャラ達!! 【bl】

【乙女ゲー】 集え、攻略キャラ達!! 【bl】

鴉取真弘  2016-02-01 23:52:09 
通報

…、でこれを俺様に言えと、(メモ片手、)報酬はもちろん、…わかってるよな?、忘れるんじゃねぇぞコノヤロー!(びしり、)…あぁん?、なんだとまだ言うことあんのか、ん?……なぁに…!もう始まってるだと――っ、それ早く言えよっこん畜生っ!(うがーっ、)

……(こほん、)さてさて、よくぞ来てくれたな諸君!、この俺様が歓迎してやるよ、(にや、/メモ後ろ手に←、)…わーってるっての、説明すりゃいーんだろ?、……ったく、ギャーギャーうるさいっての、(ぼそり、/)

このトピは、乙女ゲームの攻略キャラのみ、参加を認められるぜ。女は禁止ってこった、(うんうん、)それ以外なら、どんなやつでも大丈夫だぜ。とりあえず、まあ、下の注意書きでも見てくれや、(仕事放棄 /コラ、)

・セイチャットさんルール厳守!
・ロルは、長くとも短くとも必須。
・女子伽羅、檻伽羅は募集してません。版権の、男伽羅のみ!
・過度な触れ合い(18禁など)はご法度ですよ。
・不必要な記号、(☆、♡、///等)は禁止。原作にあるなら許可。
・特定の人ならず、全員に絡むこと!

参加する際には、簡単な自己紹介を頼む。名前は勿論、作品名やら云々…、とにかく己をアピールしまくれぇっ!(ぐっ、)

ってなわけで、参加希望待ってるぜ!(に、)

コメントを投稿する

• No.1 by 鴉取真弘  2016-02-02 00:13:06 

…まぁな、いきなり自己紹介やれって言われても、そりゃぁ無理だよな、(うんうん、)よ――っし、んじゃま、仕方ねぇから、この俺様が、トップバッターでやってやらァ!、(にしし、)

俺様の名前は、鴉鳥真弘。高校3年の18だ。…おい、そこのてめぇ、チビとか言ったかぁ?ああんっ!?(/ガン飛ばさない、)これからが成長期なんだよ俺はっ!、(ふん、/)
…それと、俺は玉依姫っつー巫女姫様を守る守護五家の一人…風を操ることが出来るんだぜ、(ふふん、)

…と、まぁこんなもんだろ、(腕組、)っつーわけだ、こんな感じでよろしく頼むぜ、てめぇら!

• No.2 by 酉水 司  2016-02-02 00:36:37 

おや、楽しそうですね……。
私も、参加してもよろしいでしょうか?
(顎に指あて、首傾げ、)

私は、「STORM LOVER」の酉水司と申します。
数学教師で、実家は三味線の家元です。
……と、こんな感じでよろしいのでしょうか…?

• No.3 by 鴉取真弘  2016-02-02 19:06:22 

>>2

…お?、おぉ――っ、早速来たじゃねぇーか、ったく、きっと来ないとか云々弱音吐いてた奴は誰だったろーなぁ?、(背後ちら、/見ないでっ! )

酉水司…な、…先生か。そぉーかそぉーか…、(むむ、/)…ま、まぁ怒られることはしてねぇしな…、だよな?、(こくり、/なにしたんだお前、)うーし、参加を許可してやる!、(びしり、/胸反り、)タイミングのいーところで、絡み文を出してくれ、(に、)

• No.4 by 四谷陽斗  2016-02-02 22:23:21 

へぇ、とても楽しそうな場所だね。
良ければボクも入れて貰えると嬉しいな、うん…本当に嬉しい(爽やかスマイル/ぇ)

ボクは[STORM LOVER 2nd]の四谷陽斗(ヨツヤ ハルト)
高校二年生でバスケ部に所属してるんだ。弟が居るんだけど…それはまあ、仲良くなった人だけに教えるって事で。
そうそう、ホスト業もやってるんだけど…これは秘密で頼むよ?(人差し指唇添/ウィンクぱち)
因みにボクは一人暮らしだよ。

…と、これくらいで構わないのかな?もし何か不足があれば言って欲しい。答えられる事なら答えさせて貰うからさ?

• No.5 by 鴉取真弘  2016-02-02 22:39:11 

>>4

おー、どんどん来るじゃねぇか、(顔輝き、)この調子でどんどん集めるぜ!…っつても、結局来るのはヤローばかりだが、(はぁ、/コラ、)

四谷陽斗か。高校2年っつーことは、後輩になんのか…、(ふむ、)……後輩のくせして、背がでかいじゃねぇかよ。…あ、べ、別に俺は身長なんて気にしてねぇんだからな!、(ふん、/… )へぇ、ホスト、なぁ…なーんか、そうやって飄々としてるところ、その仕事に合ってるっツーか、(ぶつぶつ、)

おう、これで十分だ、(に、)早速だが、絡み文を頼む、特に指定はねぇから好きなようにしてくれ、…あ、これは面倒だったら蹴ってくれて構わねぇよ、(手ひら、)

• No.6 by 四谷陽斗  2016-02-02 23:01:59 

鴉取さん

速いねぇ、それだけボクが来た事に喜んでくれたと受け取っても?(首傾け)あはは、まあ女性を楽しませてあげられないのは確かに残念だけどね(くすり/ぇ)

へぇ、じゃあセンパイって呼ばないといけないのかな?そりゃあ、バスケに身長は欠かせないからね。でも、鴉取さんもなかなか素敵だと思うよ?(にっこり)
それは誉めて貰えたと受け取らせて貰うよ、有り難う。ボクも、この仕事は天職だと思ってるんだ(微笑)

了解、じゃあこれで一旦雑談は切らせて貰うとするかな…早速絡み文出させて貰うよ(こく)

>絡み文

…うーん、どっちも棄てがたいんだけどね。(街にある香水の専門店、自身が着ける為にと選ぶも店員の女性が差し出したムスクとシトラス。どちらも香りは良く悩ましげに首を傾けて、小さく呟けば他の香水も手にとってみて。)

• No.7 by 鴉取真弘  2016-02-02 23:53:10 

>>陽斗

流石、っつーか…、ぜってぇ俺、浮いてるよーな気がすんな
( 村から街へと出かけてきて、故郷にはない見知らぬ建物を見渡すも、周りからの視線が気になってはそんなこと思い、早くここを抜けてしまおうと急ぎ足になり。良い香りに、足を止め目線を右へと向ければ可愛らしい風貌の店があり、「香水、か」我が姫に、とも思うも似合わねぇなと思い直し、息をついては、)

• No.8 by 鴉取真弘  2016-02-03 22:24:34 

夜も遅いが…、ぜーんぜん眠くねぇんでな、上げるぜ、(にひ、)
参加待ってるぜ、ヤローども!、(くは、)

• No.9 by 酉水 司  2016-02-04 00:04:58 

>3 鴉取くん

遅くなってしまい、申し訳ございません。
少々立て込んでおりまして……。( 溜め息つき )
なかなか来れないかもしれませんが、これからよろしくお願いします。( ぺこり )

>4 四谷くん

こんばんは、初めまして……になるのですかね。
「STORM LOVER」シリーズの酉水司です。
私の本体はまだ四谷くんを攻略していないので、いろいろおかしな事を言うかもしれませんが、これからよろしくお願いします。( ぺこり )

>all

絡み文を提出しておきますね。

今日はいい天気ですね。
(休日の朝、自宅の門前の落ち葉を掃除していて、気温こそ低いものの晴れた空に、散歩にでも行こうかなどと考えていて、)

• No.10 by 四谷陽斗  2016-02-04 00:50:59 

>鴉取さん

ん…?(悩んでいる最中、小さな呟きが耳に入れば相手の姿を目で探し。小さく己よりも年下だろうか、相手を見付けては小さく声洩らし「君も、香水探してるのかな?」年下であろうという考えからか柔らかな口調ではあるが軽く問い掛けてみて。)

/知らない同士、という呈で話させて貰ったけど…問題無かったかな?(首傾)

>酉水先生

こんにちは…と、確か酉水先生ですよね?(不意に通り掛かれば和服が特徴的な相手の姿を見付け、良く見れば自身の通う高校の元教師。穏やかに微笑み話し掛けては「よく犬塚先生から話、聞いてます。」面識は無い為か相手と関わりありそうな人物を例題にして続け。)

/ああ、初めまして。ボクは2ndから来ました(にっこり)
いえいえ。酉水先生を攻略した時に、こんなに素敵な人も居るのかと憧れを抱いたのは背後の話…ボク自身は先生と面識は無くとも、色々と指導願えれば有り難いかな(くすり)
ボクの方こそ、宜しくお願いします。

• No.11 by 鴉取真弘  2016-02-04 01:10:52 

>>酉水

いーや、気にすんな。忙しいなら、俺としてもそっちを優先してくれ、(うむ、)キャラリセは滅多にしねぇから、置きレスでも構わないぜ、(に、)…あー、そーそー。負担になんなら、この会話は蹴ってくれてもいいぜ。
んじゃ、絡ませてもらうとするかな!、(にやり、)…あ、初対面っつーことでよろしく!

--

うぉ、さみーな…。もう少し着込んできても良かったか…、
( 気まぐれで村を出て街へとやって来て。最近買った服ではあるが、少々薄着なためか寒そうに腕を擦りつつ、住宅街を通り抜けていき、不意に相手の家の前を通りかかり、)

>>陽斗

ん…?、や、ちげーよ。いい香りがしたもんだから立ち止まっただけだ、
( 女性が香水をつけているイメージが強いからか、店の中から男性の声が聞こえてくれば少し驚きを超えに含みつつ答え、「俺様にゃぁ、香水みたいな洒落たもんは似合わねぇよ、」肩をすくめさせて、)

--

ああ、それで構わねぇよ、(こくり、)元より、こっちも初対面のつもりで声をかけたからな、…じゃ、改めて宜しく頼むぜ、(ふは、)

• No.12 by 鴉取真弘  2016-02-04 23:11:45 

ねみぃ…(くあ、)…っと、欠伸してる場合じゃねぇや…、今日も募集上げだ。乙女ゲームならなんでも大丈夫だ、じゃんじゃん参加してくれ、……、ま、来るのはヤローばっかだが、(溜息、/…)とっ兎に角だ、俺様は今暇なんだよ。今すぐ俺に構えってんだ!、(びし、)……あー、焼きそばパン食いてぇ、(ぐー、)

• No.13 by 鴉取真弘  2016-02-06 18:43:26 

今日は早めの時間に募集上げだ、(にし、)世界観とか全く関係なしで、随時募集してるからな!、…にしても、暇だ、暇すぎる…、(うーむ、)

• No.14 by 鴉取真弘  2016-02-09 20:33:30 

久しぶりに上げるか!、(ふんす、)おうおう!、オメーら、遠慮なんていらねぇよ、(にしし、)この寛大な俺様が優しーく、受け入れてやっからよ、(腕組み、)

• No.15 by 鴉取真弘  2016-02-11 22:15:10 

とーけんらんぶ、だっけ?、それも乙女ゲームに入んのか?(ちら、/さあ…?)いやいやいや、質問を質問で返すなよ、(ふんす、)…、まぁ、そのゲームで参加希望者が居たらの話だけどな(腕組、/こくこく、)そんじゃ、募集上げすっぞー、(にひ、)

• No.16 by 鴉取真弘  2016-02-15 22:43:09 

何がいけねぇーんだろうな、(ぼー、/)あー、ちくしょー……暇だ、(仰向けにころり、)いっそのことallで募集しちまうかぁ…?、(うーむ、/おいおい、)

• No.17 by 仙道清春  2016-02-16 13:30:14 

「VitaminX」の仙道清春様だァーッ!頭が高ァい!!(ふふん、/誰だ。)
高校3年18歳、「聖帝の小悪魔」たァ俺のことだ!
知らないなんて言わせないぜェ?(バーン。/帰れ。)
参加希望?いやいや、俺様に対して参加拒否はねェよなぁ?(悪戯用鉄砲すちゃ/脅すな。)

• No.18 by 深海奏汰  2016-02-16 13:50:13 

あおいほのおはしんぴのあかしー
あおいうみからやってきた りゅうせいぶるー『しんかいかなた』。

『あんさんぶるすたーず!』というゲームで『ひーろー』をしてます。 ( にぱ、)

『おさかなさん』や『うみ』がすきなこうこうさんねんせいですよー。
ぼくも『なかま』にいれてください。( ぺこ/深々お辞儀 )

(/良ければ参加希望です!)

• No.19 by 鴉取真弘  2016-02-16 18:46:31 

>>17

仙道清春?……。いや、知らねぇーな、(こくり、/真顔、)まさかこんな奴が来るとは思ってなかったぜ、(はぁ、/失礼、)んな、子供だましな鉄砲向けられても俺様は怯まないぜ、(ふふん、/そりゃ人じゃないし、)__ま、せっかく来てくれたしな、俺様は優しいからな、参加させてやってもいいぜ?、(にたり、/)そんじゃ、好きなタイミングで絡み文出してくれ、…あー、あとこの会話は蹴ってくれて構わねぇよ、(手ひら、)

>>18

ヒーロー、ねぇ…なんか、ほんわかしてんな、(ふむ、)ヒーローといやぁ、クリスタルガイだろ!!、(/知らないし、)…と、話ずれたな、(こほん、)参加希望だったな、いいぜ、お前も今日から俺達の仲間だ!!、(に、)好きなタイミングで絡み文を出してくれ、この会話は負担になるようだったら蹴ってくれていいからな、(こくり、)

(/ 参加希望ありがとうございます。どうぞ参加していってくださいな…!、)

• No.20 by 深海奏汰  2016-02-16 18:54:33 

>まひろ
『くりすたるがい』?…しりません~( 頭抱え )
ほんとうですか、ありがとうございます!
なかよくしましょうね~( にぱっ/目こすり )

>みんな
こんにちはー!ぼくもいれてもらいました。
よろしくおねがいしますね~( ぺこっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック