【松BL】人間と、悪魔と、天使と、堕天使。【CP指定】

【松BL】人間と、悪魔と、天使と、堕天使。【CP指定】

松野一松  2016-02-01 21:39:57 
通報

この世には平世に住まう人間と、天界に住むテンシと地獄に住むアクマの三種類がいる。うちあと二つは交わり合うことも許されず、互いの思想や平和を守りぬくために時にニンゲンを巻き込みながら戦いあっている。互いを認めてはならぬと言う決して許されぬ禁断の掟。
そして人間ともまた天使や悪魔は悪戯や善意ならばともかく姿を見せてはいけなかった。

これは、禁忌が禁忌を呼ぶ禁断のおはなし。

レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 松野一松  2016-02-01 21:57:03 

・ルール・

‡おそ松さん指定CPBLなりきりです。六つ子のみ募集。
‡天使、悪魔、堕天使、人間の四種族をまじえたパロディなりきりとなります。注意をお願いします。
‡セイチャットルール尊守。
‡ロルがわかりやすく、最低でも60字は回り、余分な記号や顔文字などを使用をしない方。
‡キープ取り落ちは丸1日間のみ。
‡リセットは不定期。
‡本体会話などやお相手とのいきすぎたやり取りで他の参加者さまに迷惑をかけない方。

・固定CP・
主の好みによりかなりマイナーではありますが…。
・おそ松×一松
・チョロ松×トド松
・十四松×カラ松

・種族・

以下ひとつの種族につき二名様先着(天使のみ堕天使/天使選択。天使と堕天使については被り可。)となります。兄弟設定は同じ種族間の二人が双子、とします。CP間同じ種族はなし。

人間……平世(現世)にいきる平凡な人間。通常ならば悪魔や天使は人間に姿を見せてはならないと言う掟から姿を確認することは出来ない。まれに幼い子供ならば視認することがある。

天使・堕天使…天界に住まう白き羽を持った聖なる存在。人間に対し気づかれぬように善意や幸せを振り撒く。悪魔とは戦わなければならない掟を持つ。
堕天使は天界に生まれ天使でありながらも地獄に身を落とすか現世に移り住みいたずらを繰り返したり中立に立つ存在となった者。天界からは追放されたものもされていないものもいるが歓迎はされない。羽は灰色である。

悪魔……黒き羽に長い尾、とがった耳と歯を持つ地獄に住まう種族。人間に対し気づかれぬように悪戯や悪意を振り撒く。天使とは対立した存在であり、駆逐しなければならない掟を持つ。堕天使については地獄に身をおとしたものだけを味方として迎え入れる。

・プロフィール・
‡キャラクター名
‡年齢(人間のみ通常、それ以外は一応1000才〜。見た目年齢があっていれば構いません。)
‡種族
‡容姿、服装
‡過去など(ございましたら。)
‡詳細(こまかい設定があれば)

主は一松/堕天使を頂いて行きます。プロフィール製作のため少し遅くなります。
レス解禁。

• No.2 by 松野一松  2016-02-01 23:35:48 

・プロフィール・
‡松野一松
‡1104才。見た目は原作と変わらないがかなり長く生きている為に卑屈さが強め。
‡天使(堕天使)
‡砂埃やら血の汚れ?やらで薄汚れた白いシャツの上に黒のベストにジャケット、黒いハーフパンツでかなり長い紫色と黒の縞のソックスに革靴。灰色に薄汚れた羽も手入れはしていないためかあちらこちらがぼさぼさとして傷もついている。基本怪我などをしても放置。翼は荒れてはいるが一応飛べるだけには機能はしている模様。天使の輪は無くなってしまったとか。あまり寒いときは長い黒のローブを羽織っている。
‡もとは天界にて真面目に優良に天使として生きてきた身であり、幼い頃は努力をしたものに成功を与える天使だった。自分自身も努力家だったがまだ未熟だったのもあってか数百年昔に心ない人間たちに姿がばれてしまい、真面目だったゆえに励まぬものにはなにも与えられないと民衆に言ったために翼を焼かれた後に沼に沈められてしまった過去を持つ。不死故に天界に無事帰り、翼はぼろぼろながらも治ったが心が治ることはなく努力や人間に絶望し、それでも兄弟のいる天界を無下にしきれないため地獄にも行けずふらふらと現世をさ迷っている。
‡猫に興味津々。水や火を極端に嫌がる。一応武器として巨大な鎌を持ち歩いており、たまに人間にいたずらもする。気まぐれにやさしくもする。現世の木などに止まってはふらふらと眠っている模様。よくおなかがすくと魔法で悪趣味なお菓子を食べている。

• No.3 by 松野一松  2016-02-02 18:08:00 

……どーもすんませんね。こんなゴミクズが人間様に干渉なんてしちゃって……あーあ。…チッ……。(普段通り行く宛もなくふらふらと灰色の翼を広げ上空から町並みを見下ろしていると路地裏に居る猫の大群が目に入り嬉々として近寄ってみようと試みるも直後猫にちょっかいをかけに来たとみられる品行方正とは失礼ながらも言い難い数名の若者達を目に止めるなり素早く上空を滑空したまま降り立つと鎌を刃を向けないよう逆に持ったまま大きくぶんと振り若者達薙ぎ倒しては悪戯げに笑むも突然のことに逃げてしまう猫にひとり寂しげに舌打ち漏らし)

募集中。

• No.4 by きぼう  2016-02-02 18:33:06 

( / トド松クン keep お願いします !! )

• No.5 by 松野一松  2016-02-02 18:41:00 

>きぼう様

(/参加希望ありがとうございます!!畏まりました!トッティキープさせて頂きますのでプロフィールの投下をお願い致します!)

• No.6 by 松野一松  2016-02-03 21:06:59 

……募集上げ。と序でにトド松のキープが六時で切れたから解除報告……もしまた暇だったら来てくれても、…良いから…その。そのときは気にすんなよ。……んじゃ、期待せず上げまっせー。(棒読みのまま木の上でごろん。)

• No.7 by 松野一松  2016-02-05 14:10:44 

募集上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック