話しましょう!

話しましょう!

向日葵  2016-02-01 20:50:25 
通報
こんばんは!
パソコンを買ったばかりで文字を打つ練習も兼ねてでチャットがしたい!と思い作りました。

どうかお付き合いください!!

コメントを投稿する

  • No.221 by すー  2016-02-07 01:03:00 

マジでか・・・。
中学生はねぇ、あんまり自由じゃなくてさぁ(中学生組)
ま、高校生になってもそこまで自由でもないよねw
小学生、いいね!
あのころは悩みなんてそこまでなかった

  • No.222 by 向日葵  2016-02-07 01:05:08 

いや、私の高校はかなり自由だよ笑

ほんとほんと!!
めっちゃやんちゃしてた笑笑

  • No.223 by すー  2016-02-07 01:07:38 

そうなんだ!
いいね、毎日楽しそうw



m(-_-)m スマヌ
もうそろそろ寝るよ。
たくさん話せて楽しかった!
おやすみ♪

  • No.224 by 向日葵  2016-02-07 01:11:44 

おやすみなさい!

  • No.225 by りおっち  2016-02-07 07:33:35 

サフラン、そか!
今日はラッキーなこと起こればいいね♪

  • No.226 by 向日葵  2016-02-07 10:01:00 

りおっちゃん
ラッキーな事がんがん起こしてくるよ!!

  • No.227 by りおっち  2016-02-07 10:04:06 

サフラン、ラッキーな事起きた?

  • No.228 by すー  2016-02-07 10:52:36 

みんな、おはよ~ヽ(=´▽`=)ノ

  • No.229 by りおっち  2016-02-07 10:53:03 

すー、おはよー!

  • No.230 by すー  2016-02-07 10:56:52 

りおっちだ~!

今日はどこかに出かける予定とかあんの?

  • No.231 by りおっち  2016-02-07 10:59:49 

すー、りおっちだよー!(⌒‐⌒)
出掛ける予定は特にないよー、テストに備えて勉強するよ!

  • No.232 by すー  2016-02-07 11:16:55 


そっかー!
テスト勉強がんばってね^^
よし、私も勉強してくるか。

  • No.233 by りおっち  2016-02-07 16:18:06 

すー、頑張ってね!
因みに私は今、休憩タイム♪

  • No.234 by すー  2016-02-07 18:17:05 

りおっち
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


向日葵ちゃん
いないー?

  • No.235 by りおっち  2016-02-07 19:44:18 

すー、いえいえ♪なに話すー?
サフラン、いるー??

  • No.236 by 向日葵  2016-02-07 23:01:48 

やっほー!!
サフランこと向日葵の登場だよ!!!
↑遅い

今日はハッピーなこといっぱい起きたよ!!!!!

  • No.237 by すー  2016-02-07 23:03:11 

向日葵ちゃん!

なんでしょう、ハッピーなこととは??w

  • No.238 by 向日葵  2016-02-07 23:23:25 

すーちゃん
1年ぶりに友達と復縁したことと
バレンタインガチ参戦する

  • No.239 by 向日葵  2016-02-07 23:23:56 

バレンタインに作るもの考えていたら返信遅れてしまった…汗

  • No.240 by すー  2016-02-08 00:15:37 

わああ!
(≧≦) ゴメンヨー
だいぶ返信遅くなってもた!


1年!?何々、ケンカでもしてたの?
バレンタイン、好きな人にでもあげるの?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック