(↑↑)紙飛行機のまにまに(お相手様*謝罪板)

(↑↑)紙飛行機のまにまに(お相手様*謝罪板)

メモ用紙  2016-02-01 17:33:16 
通報


好きなのに、離れて行ってしまってごめんなさい。
大好きなのに、あんな事を言ってしまってごめんなさい。
愛してるのに、こんな事になってしまってごめんなさい。

__ごめんね。


{メモ用紙に書く前に}
◎悪口、荒らし、中傷厳禁◎
◎観覧者様が不快になる様な発言禁止◎
◎再開、ある程度の会話有◎
◎謝罪等の目的以外の使用不可◎


罪悪感も恋心も、紙飛行機に任せて青い空へ飛んで行け。
紙飛行機のまにまに。



コメントを投稿する

  • No.121 by 真夜中のピエロさん  2019-06-17 03:36:33 




あーー…んー、何て言うべきなのか俺にも分かんねえ。
でも一個だけ。ゴメン!マジゴメン!

気遣ってくれたりずっと待っててくれたり、俺そーゆーのスッゲー嬉しかった。これはマジ!
一緒にいれて楽しかったし、その……好きだったし。…だったって言うか今も好きなんだけど。

でも俺やることほんっとーーにいっぱいでさ。
お前を待たせちゃうのはやだなって、何となく思っちゃって。

俺が幸せにしてやりたかったけど、お前の時間いっぱい奪っちゃうの申し訳ねーし。
身勝手でサイテーな男!って思われるかもしんねーけど、紙飛行機飛ばしてお前のことは諦めようかなって、思う。うん。面と向かってお前に言えよ!って話なんだけどさ、ごめんな、まだ勇気出ねーわ。


超楽しかった!忘れねー!
これからもずっと好き!指輪、一生大切にしろよな!

  • No.122 by 匿名さん  2019-06-23 01:29:30 


色々とバタバタしていて来れなかった…なんて言い訳してももう遅いですね(ため息)ただ春まではいるって約束を破ってしまったのが申し訳なくて、今でも心残りです。本当はもっと話したかったし…笑顔を褒めてくれたのも、抱き締めてくれたのも嬉しかったんですよ。例え気まぐれでも(寂しげに笑い)少しの間でしたがありがとうございました。約束、守れなくてごめんなさい。

  • No.123 by  ゆきのきつね   2019-07-07 21:05:31 






  2人で七夕のお祭りに出掛けたこと 、きっといつまでも忘れません 。 あの場所に帰りたいと、図々しくもこうして言葉にしてしまうこと、どうか今日だけはお許しください 。




  • No.124 by 一見さん  2019-07-25 18:10:43 

あの頃は

  • No.125 by 匿名さん  2019-07-26 18:15:10 

アンタに居場所を奪う権利は無いはず。此方は恋人として、と言われてもう一度信じてみようと思った。けど浮気されてたみたいだね。笑ってるアンタを見て人間不振になりそう。どうかお相手様が悲しい運命になりませんように。でもアンタとの時間は幸せだったよ、ありがとう。

  • No.126 by 匿名さん  2019-07-28 00:08:15 

いたたまれなくなったんだよ。僕を好きって言うおまえの本心は終ぞわからなかったな。その、僕を見る目がさ…?こっちの何もかもを見透かすような瞳が、本当はすごく怖かった。責められているみたいで…いや、実際に後ろめたいことをしていた僕を責めていたんだろうけど。こんなことになってもまだ会いたいなんて言ったらおまえは僕を軽蔑するだろうね。知ってるよ、呆れられてたもん。だから会いたいけど会いに行かない。どんな顔しておまえと話をすればいいのかわかんない。さっさと消えて楽になりたい。

  • No.127 by 匿名さん  2019-07-29 10:49:07 






願うならばもう一度、俺を入れてくれなくてもいい。全ての元凶である俺なんて放っておいてくれたらいい、それでいいから、また皆が笑って楽しくやってる姿を見ていたい。楽しそうな皆が見てるだけで俺も嬉しくなった、本当に皆が大好きだったよ。あんな楽しい場所の仲間に入れてくれて本当にありがとう、皆は今どこで何をしているかな?

あの時はごめんなさい。って伝えれたら、良いなぁ。特に俺の愛していた人と、彼処の管理人さんに誠心誠意を込めて言いたいな。





  • No.128 by 匿名さん  2019-07-30 07:21:07 

虫がいいわね
ごめんなさい

  • No.129 by 匿名さん  2019-08-13 13:26:40 

あの時はどうかしてました
お願いだからお願いだから
思うままにしてください

  • No.130 by 匿名さん  2019-09-03 15:08:30 

ごめん、もう終わりにしたい

  • No.131 by    2019-09-14 22:48:30 




もう、アンタがいない事は解ってる。解ってるが、まだ彼処に戻ってしまう俺が居る。もう一度会いたいと言ったら、アンタは受け入れてくれるんだろうか。


  • No.132 by 匿名さん  2019-09-15 15:50:45 

ごめんなさい。私はまだあなたが好き。
ねぇ、会いたいよ。

  • No.133 by   2019-09-16 10:25:49 




>131


――――、なあ…あんた。もしかして…俺が知っているやつなのか…?違うか…?俺の、見間違えなの、か…?
はは…いや。まさか…こんなところに、居るわけ…ないよな。俺の見間違い、だ。そう、だ…よな。
……軽率な判断で話しかけてすまない。だが、雰囲気が似ていたものだから…その、話しかけてしまった。今のはなかったことにしてくれ。…願わくはあんたであってほしい…な…なんて。


  • No.134 by    2019-09-16 20:17:55 




>133

___嗚呼、アンタが思ってる奴だ。恐らく、だが。.. まさか、アンタとまた会うとは正直思っていなかった。アンタとまた会えたら、言おうと思っていた事が沢山あったが、此処は他にも誰か居る場所だ。余り長く書くべきではないだろ。だから、これだけは伝えて置く。

アンタと、また会えて良かった。声を掛けてくれた事、感謝、している。___有難う。



  • No.135 by 匿名さん  2019-09-18 00:56:49 

一緒に月を見たい

  • No.136 by     2019-09-20 21:44:40 




元気にしていますか 。
あれからもう 、随分と時間が経ってしまいました 。
今更 、なにを言っても言い訳にしかならないので 、簡潔に伝えたいことだけを残しておきますね 。
まず 、ひとつめ 。ごめんなさい 。
なにも言わずに居なくなってしまったこと 、今でも本当に申し訳なく思っています 。
そして 、ふたつめ 。お願いです 。
あの場所のことは全て綺麗さっぱり忘れてください 。

最後に 、貴方の幸せを心から願っています 。

ありがとう 。さようなら 。



  • No.137 by    2019-09-26 00:28:42 




 すきなのに 、 ごめんねえ

 大好きなのに なんでか 筆進まなくて

 待たせて ごめん 、 ちゃんと 書くからね



 大好きって 愛してるって 言いたいなあ





  • No.138 by 匿名さん  2019-09-28 23:13:18 

書き直したいよー

申し訳なさすぎる…

  • No.139 by 匿名さん  2019-09-30 23:36:14 

言わないでおいてあげる優しさもあると思います
ごめんなさい

  • No.140 by    2019-10-01 20:41:19 


やっぱり引かれちゃったかな、
これだけ本気で想ってるんだよ!って伝えたかったあまり、少し話しすぎたかも。。あんな話聞きたくなかったよね、
本当にお別れかなぁ... 泣きそう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック