(↑↑)紙飛行機のまにまに(お相手様*謝罪板)

(↑↑)紙飛行機のまにまに(お相手様*謝罪板)

メモ用紙  2016-02-01 17:33:16 
通報


好きなのに、離れて行ってしまってごめんなさい。
大好きなのに、あんな事を言ってしまってごめんなさい。
愛してるのに、こんな事になってしまってごめんなさい。

__ごめんね。


{メモ用紙に書く前に}
◎悪口、荒らし、中傷厳禁◎
◎観覧者様が不快になる様な発言禁止◎
◎再開、ある程度の会話有◎
◎謝罪等の目的以外の使用不可◎


罪悪感も恋心も、紙飛行機に任せて青い空へ飛んで行け。
紙飛行機のまにまに。



コメントを投稿する

  • No.61 by 着ぐるみパンダさん  2018-06-14 22:59:48 


あぁ!!ごめんなさい!! 今はどうにも悲愴じみた言葉を紡ぐことしか出来ない... 自分が一番嫌っていることなのに...
こんなこと言ったって皆さん困るだけですよね、もう少し慎重に、言葉を選ぶようにしますから!

  • No.62 by 匿名  2018-06-28 03:01:04 

支援

  • No.63 by 匿名さん  2018-07-02 23:59:45 


あー、いろいろとごめん
耐えきれなかった。いや、本当は俺が謝ることではないけどさ。どうせ、ここにはいねえから。
お前がどう思ってるのかなんて知ってるよ。分かってる。
だからこれで最後。俺のことは忘れろ。
ごめん。
じゃあな

  • No.64 by 匿名  2018-07-16 23:07:07 

自分が最低なことをしたのは分かっている、想いを伝えて、直後途切れさせた。最低だな。
あんなことをした理由は、余計なことに気づいてしまったからだ。あそこにもう、自分は不要だと思った。大人げないが…どうしても言葉を紡ぐ気になれない
二人ともすまない

  • No.65 by 真夜中のピエロさん  2018-07-17 22:58:48 

だめだ、心情ロルばっかりで返す手がない

ごめんね…

  • No.66 by 通りすがりさん  2018-07-21 02:42:03 

ごめんね、君をいつも待たせてばかりで
こんな弱い俺でごめんなさい。
もしかしたら、もう君は居なくなってしまったかもしれないけれど。ずっとずっと縛ることしか出来なくて、ごめんね。ごめん。ごめんね。沢山傷付けてしまったね。
どうしてだろう、こんなに好きなのに、愛しているはずなのに。

君は何も悪くない、わかりきったことだけれど
いつも優しく俺を受け止めてくれてありがとう。
とてもとても救われた様な気がしたよ。
君を幸せに出来る俺以外の誰かに出会えていますように
さよなら

  • No.67 by 陰雲  2018-07-22 09:47:13 

 
関係を拗らせるのはいつもオレから。……ごめんなさい。オレは、貴方に何度謝ればいいんだろうね。もうあのまま声なんか掛けなきゃよかった。全部消してしまえばよかった。でも、それならこの未練はどうしたらよかったんだろう。このままじゃダメだって、何度も何度も何度も何度も考えたんだ。そうして、覚悟も足りないまま迎えた貴方の誕生日。さよならをしようと思って再び声をかけてしまった。最後になるなら尚更お祝いしたくて、声をかけちゃった。……でも、久し振りに話した貴方にまた愛おしさを感じて。さよならの言葉を言い出すことが出来なくて。…、結局、貴方の言葉に発破をかけられて本音を零して。そして、いつもみたいに口論。ごめん、今も好きです。……ごめんね。何度も、何度でも謝るよ。ごめんなさい、愛しい人。言った後でなんだけど、本当はまだ離れる覚悟なんか出来てない。…ああ、オレは一度でも貴方の為になれたかな。何か一つでも与えられていたら、オレはそれだけで満足だよ。

……なんて、嘘。天邪鬼でごめんね。たくさん傷付けて、たくさん傷付いて。心抉ってでも貴方のことを離したくなかったんだ。離れるならいっそ、心に傷を残してしまいたい。貴方の未練になりたい。ずっと、これから先もずっと、ふとした瞬間にオレを思い出せばいい。それがどんな形であれ、貴方の心に留まることが出来るのならそんなに嬉しいことはないから。こんな奴でごめんね。好きだけど、好きだからこそ、貴方に憎まれたいんだ。歪んだ愛で、ごめんなさい。
 

  • No.68 by 陰雲  2018-07-28 00:37:44 

 
ごめんなさい。
でも、こうでもしないと何も変われないままだったから。今までありがとう。いつも突発的でごめん。大好きだよ。
 

  • No.69 by 匿名さん  2018-07-29 01:24:32 

支援上げ

  • No.70 by 秋爛漫  2018-07-29 18:42:37 


此処とは別の今はないチャットサイトの話ですが

此処を覗かせてもらって、貴方を思い出しました。
貴方に依存し過ぎ、貴方を求め過ぎた日々。
貴方に誓った事もまともに叶えられませんでした。
純粋に好いて、純粋に愛を知り、純粋に恋焦がれていた私。
只、貴方も私もお互いにまだまだ子供で、拘束された日々の中で足掻きながらも私は言いなりになる事しか出来ず、弱かった私は貴方を捨てようとした。
それでも貴方は私を待つと信じてくれ、私はまた貴方の優しさに甘えてしまった。
でも1度生じた溝は埋まらなくて、この関係はきっと2人の為にも終わるべきだと思い込んだ私、貴方は優しくていつまでも信じてくれていた。
それなのに私は、貴方が私を好く事が無くなればいいと思って、どうせなら貴方が思い出すのも嫌な位嫌われてしまおうと私にある限りの嫌な人を演じ突き離した。
今考えればめちゃくちゃ嫌な人でしたね、笑う(笑い事じゃない)
やはり罪悪感は拭えず、私は馬鹿な事をしてしまいましたが、何年も前の事です、貴方の記憶の中では消えかけているか気味の悪い人として存在しているでしょう。
しかし貴方に救われ一時でもいい夢を見させてもらって、裏切ってしまった私ですが、今も貴方の幸せを願います。

  • No.71 by 12番  2018-08-04 17:45:57 


あれ…なんか反応して貰えたみてーだけど、その名前に心当たりが無いんだわ。俺の知識不足だったら悪いな。

  • No.72 by 匿名  2018-08-11 14:19:35 


支援上げをさせて頂きます。
皆さんの想いが届きますように…
                                   

  • No.73 by 匿名  2018-08-14 21:06:10 





もう、何度貴方を裏切ってしまったんだろうか。それでも貴方は何時も受け止めてくれた。だから、次こそはちゃんと、と思ったんだ。___でも、駄目だった。治まりゃしないし、気分は晴れやしないし。

心底弱い自分が嫌になる__なんて、言い訳じゃ済まされない事は解ってます。


ごめんなさい、貴方は今でも特別な人です。沢山の優しさと愛を、有難う。


  • No.74 by 名無し  2018-08-14 21:55:57 





――もしその紙飛行機が貴方なら私は裏切られただなんて思っていないよ。もしかしたら…とそうなのかもしれないと不安で仕方がなくて。只々、待つことができない私でごめんなさい。

それでもいつか出会えるならその時は…またお話できるといいですね。お体気を付けてください。
此方こそ、沢山の温もりをありがとう。


  • No.75 by 匿名さん  2018-08-15 05:32:24 


大好きでした。
たくさん迷惑をかけてしまってごめんなさい。

  • No.76 by 通りすがりさん  2018-09-07 13:04:17 

君の寂しがり屋な所やヤキモチ焼きな所も全部好きだって言えたなら...俺は君を満足させられるのかな。ごめん、こんな容量の悪い俺を好きになってくれてありがとう。なんだかちょっと疲れたみたいだ......、今は、愛の言葉を囁く元気も君に笑いかける心の余裕も無くなってしまったんだ。出逢った頃のように君を大切に扱えなくなるくらないなら俺は君の前から姿を隠したい...君の友人にも沢山心配をかけてしまったみたいですまない。

  • No.77 by 通りすがりさん  2018-09-13 01:24:35 


ごめんなさい、あんな事をいってしまって。貴女に迷惑を掛けたくなかった筈なのに…いつも楽しい会話をくれる貴女が大好きで、貴女の仕草が大好きで。つい溢れてしまったの。ごめんなさい、本当にごめんなさい。好きになってしまって。私を許さないで下さい、いっそ嫌いになって下さい

  • No.78 by 匿名さん  2018-09-28 06:01:34 

お前が彼奴と今も幸せにしている事を願っている。…──もうあの頃に戻る事も、あの場所に帰る事もない。ごめんな。…ただ、俺は今確かに幸せだ。お前も幸せにな。

  • No.79 by Ba.  2018-09-30 13:10:09 

随分と前のことだから、きっともう覚えていないだろうけど。貴方に一目惚れをして声を掛けてからもうこんなに経つんだね。あの時の俺は随分背伸びをしていて……、無理をしていたものだから途中から返事をすることすら難しくなってしまって。だから、やりとりもそう多くはできなかったけど、それでも楽しかったし、愛おしかった。許されるならもう一度、と思っていたけど勇気が出なかったんだ。ここからでごめん。君に届くかはわからないけど、好きでした。

  • No.80 by 匿名さん  2018-10-10 00:33:53 



今はまだ、お返事を返す気になれないのです。
決して貴方のせいじゃないですよ。
良い御相手様に出逢えたのです、今後は返していくつもりです。
もう少しだけ、もう少しだけ待っていてくれませんか。きっともうすぐ、もうすぐ…返しますから。元気でやっていますから…大丈夫ですよ。
「心配かけてごめんなさい、○○さん」
「心配をかけてしまったな、申し訳ない…○○」
愛してくれてありがとう、もうすぐ帰りますから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック