Rainbow Girlと虹色男子

Rainbow Girlと虹色男子

筒井 まり  2016-01-31 22:17:54 
通報
どうも。ここは見ての通り『虹色デイズ』のトピよ。
トピ建てておいて申し訳ないけど、本体ほとんど無知だから。それでも良かったら参加して。

募集するキャラは杏奈とキモい男子たち4人。
簡単にルール書くわね。

①ロルは必須だけど、長さは好きにして。あ、でも豆は苦手。
②毎日来れなくても好きなときでいいから。
③本体会話は(/)とかで。ちなみに私の中身は本体会話好きみたい。
④私の本体に知識を教えてくれる人。これ大切。

こんな感じで。④に関しては、口調とかキャラの呼び方が間違ってたら教えてほしいの。

これでも良ければ参加して。以上!

コメントを投稿する

  • No.68 by 松永 智也  2016-02-28 02:35:58 


>まりちゃん

あ、そう……え?
じゃあ…俺を待ってたの……?
( 相手の返答を聞き、確かに委員会が終わるまで待つことはしないか、と納得するも新たな疑問が浮かび。小早川さんを待っていないのだとしたら。不機嫌そうな表情の相手に視線を遣り、もしかしてと期待を抱きながら上記聞き )


(/ ですねー!こうして離れた方と話す機会はなかなか有りませんのでね!感謝ですっ )

  • No.69 by 筒井 まり  2016-02-28 14:11:59 


(/ すみません、体調不良でしばらくお休みします;; )

  • No.70 by 松永 智也  2016-02-28 15:09:36 


(/ 了解いたしました。大事になさって下さいね!インフル流行ってるようなので、気を付けて下さい! )

  • No.71 by 筒井 まり  2016-02-29 23:32:39 


>キモ野郎

んな訳、ない事もないけど・・・。
( 相手を待っていたと答えるのは違う気がするし嫌でもあるが、かと言って完全に待っていなかった訳でもなく。言い訳みたいに述べ、パッと顔を上げると瞳から大きな涙がぽろぽろと溢れていて )

(/ 思ったより早く復活しました!日曜日に高熱が出たのですが、今日は平熱のまま何事もなく。不思議な風邪でした。ご心配ありがとうございました!! )

  • No.72 by 松永 智也  2016-03-01 21:23:45 


>まりちゃん

…なんだよそれ。
は!?ちょっ…、どうした?
( 曖昧な答えにはっきり言えと思い上記述べるも、完全に否定されなかったのは嬉しく口元が緩み。顔を上げた相手の目から零れる涙を見てぎょっとし、隣にしゃがみながら問い掛け )


(/ もう回復されたのですか!此方もその早さに驚きました( 笑 )でもまだ無理はしないで下さいね! )

  • No.73 by 筒井 まり  2016-03-01 22:13:24 


>キモ野郎

だって、お昼に杏奈と話したかったこととか一緒に寄り道したかったとことか・・・あったんだもん!
( どうしたと聞かれ喋り出すと余計に涙が出てきてしまい、最後まで喋ろうと口調を強めてまくし立て。手で拭わなかったため涙が顎まで伝ってしまい、それを拭こうとしてハンカチを取るべく隣に置いてある鞄に手を伸ばし )

(/優しいお言葉をありがとうございます!自分でもビックリしたと言うか、さっそく本日職場でネタにしました(笑) )

  • No.74 by 松永 智也  2016-03-02 14:46:02 


>まりちゃん

ほんとお前、小早川さんのこと好きだよな。
( 泣くほどに小早川さんのことを想う彼女に敵わないなと苦笑しつつ、彼女がハンカチを取り出そうとしているのに気づき、涙が溢れる目を自身の制服の袖で拭い。そして迷わず「俺がいるじゃん」と口にし )


(/ それは良いネタになりそうですね!( 笑 )社会人の方だったのですね!勝手に同年代の方だと思っておりました…! )

  • No.75 by 筒井 まり  2016-03-02 20:54:49 


>キモ野郎

どうせ、女なのにとか言いたいんでしょ?
( 目線を外し頬を膨らませむくれていたが、袖で拭われれば伏せていた目を上げて相手のことを見て「何それ、意味分かんない」と聞こえるかどうかの声で呟き戸惑っていて )

(/まりちゃんのデレは完全に妄想なので、原作と違ってたらすみません!
来月から社会人2年目になるおばちゃんですが、どうぞよろしくです(笑) )

  • No.76 by 松永 智也  2016-03-02 22:51:39 


>まりちゃん

んなこと言わねぇよ。
( 静かに上記述べれば、顔を上げた相手をじっと見つめ。戸惑う相手に向き合いつつ「言わなかったっけ?好きだって」と言い )


(/ いえ!むしろ原作よりデレたまりちゃん大歓迎です!可愛らしいまりちゃんですのでご安心を!
ぜんぜんお姉さんではないですか!此方こそ、つい昨日高校を卒業したばかりのがきんちょですが、どうぞ宜しくお願いします! )

  • No.77 by 筒井 まり  2016-03-02 23:55:43 


>キモ野郎

・・・ならいい。
( 予想に反した回答にポツリと返事して。いつもの自分ならキモいと一蹴して終わるはずが、何故だか視線を反らすことができず「はぁ?知らないし」とだけ何とか絞り出して )

(/ うわぁ、ありがとうございます!
おぉ、ご卒業&ご入学おめでとうございます!どうぞどうぞですっ! )

  • No.78 by 松永 智也  2016-03-04 09:13:22 


>まりちゃん

俺、まりちゃんのこと、ちゃんと好きだから。
( いつもとは違う反応の相手に、自身の本気の気持ちを知ってもらう良い機会だと思いゆっくり大事に上記述べ。思いの外長い間そこに居たのか凍える身体に気づけば「そろそろ帰るか」と立ち上がり )


(/ お祝いの言葉ありがとうございます!
ところで、アニメは見ていないのですが、どこら辺まで進んでるのでしょうかっ?やっぱり漫画に沿ってますか? )

  • No.79 by 筒井 まり  2016-03-06 22:05:59 


>キモ野郎
そんなこと言われても・・・。
( 相手が真剣なのは表情から読み取れるが、だからといって何と答えれば良いか分かるはずもなく視線が宙を舞い。一緒に立ち上がり「本当に一緒に帰るつもり?」と先程の相手の発言で受けた動揺から、怪訝そうに尋ね )

( /アニメ溜めてしまって見れてないのですが、最新話は海へ行く話のようです。2クールなので、わりと原作通りに忠実にやってくれるかと!! )

  • No.80 by 松永 智也  2016-03-06 22:23:25 


>まりちゃん

返事は今じゃなくても良いし、ただ知っててほしかったから。
( 動揺している相手に急かさないよう上記述べれば“小早川さんのこともあるしな”と心の中で付け加え苦笑し。「俺はそのつもりだけど。お前も電車だろ?」と相手の家の場所も知りたい気持ちもあり答え、外に出ればその寒さに思わずマフラーを口元まで引っ張り )


(/ 海の話は3巻ですね、もうそこまで行ったのですか!そうなんですね、漫画にも追い付くかもしれませんね。最終回がどこで終わるのか気になります! )

  • No.81 by 筒井 まり  2016-03-06 23:40:47 


>キモ野郎

・・・私は杏奈のことで頭いっぱいだから。
( 今ここでハッキリ嫌だと言うのは気引けて、視線は合わせないまま早口でそう答え。何となくついて行き屋外の寒さにぶるりと身を震わせ「寄りたいとこあるし」と問い掛けには返事せずさっさと歩きだし )

( /海の話見ました。まっつんいい感じですね!
女の子たちがカフェで妄想して盛り上がる話はないので、恋模様が進展する話をピックアップするのかもです! )

  • No.82 by 松永 智也  2016-03-07 12:24:09 


>まりちゃん

じゃあ俺も行く。
( やんわりと否定されては“まあそうだろうな”と今の状態から進展する様子が想像できずに小さく息を吐き。相手が寄るところがあると言うので、此処で別れるわけにはいかず自分もついて行こうと上記述べ、相手の横を歩き )


(/ 海でも喧嘩してましたよね( 笑 )最新話まで読んだ主様の反応が気になってきました( わくわく )海の何倍もきゅんきゅんしますよ!
なるほど、本編から逸れた話はカットなんですね。それなら展開も早そうですね! )

  • No.83 by 筒井 まり  2016-03-07 20:29:52 


>キモ野郎

来なくていい!
( 甘い物が好きな杏奈の気を引こうとカフェの新境地開拓にでも赴こうと考えていた訳で、そんなところに二人で行くなどデートみたいになってしまうとキッパリと嫌と言い。隣を歩く相手なんてお構いなしにどんどん歩き進めて )

(/ ですね(笑)でも、そんな喧嘩がまた可愛いんですよね!!上手くすれば今週末に古本屋寄れるかもですっ!
オンエアだと、なっちゃんのライバルもっちーも既に出てるようで。展開楽しみです! )

  • No.84 by 松永 智也  2016-03-09 21:53:44 


>まりちゃん

はいはい。
( きっぱり断られるも、それはいつもの反応であり、気にせずに後ろ姿について歩き。何処に行くのか、などと呑気に考えつつ、段々と学校から離れていく景色を見渡し )


(/ そうなんですよね!二人は喧嘩してるだけで可愛いです( 笑 )おおっ!ついにですか!楽しみにしておりますね。
もっちーも!ということは、他のキャラも出ているのでしょうかね?声が気になります! )

  • No.85 by 筒井 まり  2016-03-09 22:30:05 


>キモ野郎

何ついて来てんの?
( 無言で歩いていたが急に立ち止まり、イラッという擬音が聞こえてきそうな表情で振り向き「新しいお店見つけたから、私は今からカフェに行くの!」と目的地を言えば相手も来なくなるだろうと、遠回しにここから先は一人で帰ると宣言し )

(/ お昼と夜に用事があって、間がけっこう空きそうなのです!!
公式HPには主要メンバーしか声出てないんですよね。まっつんの声がイメージと違って、まだ馴染めてないです・・・。 )

  • No.86 by 松永 智也  2016-03-15 16:01:52 


>まりちゃん

カフェ?デートみてぇだな。
( 行き先を聞けば自分と相手がこれからデートに行く恋人同士のようだと思いますます行く気になり。「放課後デートじゃん」と周りから見ればそんな風に見えるのではないかと笑って )


(/ かなり遅れてしまいました!!
まっつんの声がイメージと違うのですか?何か気になりますね、聞いてみます!(笑) )

  • No.87 by 筒井 まり  2016-03-15 22:31:49 


>キモ野郎

だから来るなって言ってんの!
( 表情を横目にチラリと見る限り付いて来る気は満々のようで、もはや文句を言うだけ無駄な気さえしてきて。そうこうしているうちに目的の店が見え、男女の学生カップルが楽しそうに会話する姿が窓から覗けて「やっぱ今日は帰る」と踵を返して店と反対の方向へ歩こうとして )

(/ いえいえ、大丈夫です!お返事ありがとうございます!
私の勝手なイメージかもしれませんが(笑) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック