. It does not come true .

. It does not come true .

ソラ  2016-01-30 16:18:45 
通報






. 最初から叶わぬ恋だとわかってた .
それでもいいから傍にいたいと
そう決めたのは、紛れもなく自分なのに。



▶▶同じような思いをしていらっしゃる方がいましたら、お話したいです、←

▶▶たまに毒吐きます、←






コメントを投稿する

  • No.5 by ソラ  2016-01-30 16:57:34 






大学なんか行かなきゃよかったのかねえ、(
お金とんでく、、
バイトもっと詰めるか、←



  • No.6 by ソラ  2016-01-30 16:58:20 





そうと決めたらタウンページです、←


  • No.7 by ソラ  2016-01-30 18:17:14 






砂糖菓子って人の気持ちみたい、(
甘くて幸せになれるのに、
結局は溶けてなくなってく。
そんでまた新しいのに手を伸ばす____



  • No.8 by ソラ  2016-01-30 18:20:17 






でも、人の気持ちは溶けたりしないのかも、(
変わることはあるかもしれないけど、
変わるからこそ、
今を大事にしたいと思えるのかな、(




  • No.9 by ソラ  2016-01-30 18:21:50 







こんぺいとう食べたい((


  • No.10 by ソラ  2016-01-30 18:26:30 





あ-、久しぶりに誰かとお話したいなあ、(
まぁ上げる勇気ないけどね、←



  • No.11 by ソラ  2016-01-30 21:11:17 






お散歩してきた-、(
寒かったけど楽しかった、(
いろんな話できた((


  • No.12 by ソラ  2016-01-30 23:04:35 







んん-、お話したい、((←
なんだろこのかんじ、(


  • No.13 by 麻魚 .  2016-01-31 11:54:01 







こんにちは … 、

少し 似たような状況にあるので お話したくて … !

めんどくさい奴なので 無視してくださっても かまいません ((





  • No.14 by ソラ  2016-01-31 14:53:50 







うわあ、嬉しいです、((←
お相手さん待ってました((
わたし、ここに来るのとっても不定期なんですけど、それでもよかったらお話しましょ、((





  • No.15 by ソラ  2016-01-31 14:55:43 







ん-、今日はとってもいい天気、(
雨も嫌いじゃないけど、(
ぽかぽかする、((




  • No.16 by ソラ  2016-01-31 14:58:24 







今日で1月も終わるな-、(
過ぎ去った季節に置き忘れた時間を
もう一度つかまえたい、(
クロスロ-ド、((




  • No.17 by ソラ  2016-01-31 15:00:34 







わたしがいなくても、
あなたは笑っていられる、
そんなこと、
わかってるよ、
ちゃんとわかってるの、






  • No.18 by ソラ  2016-01-31 15:04:48 








お気に入りのワンピ-スを着て、
あなたが可愛いって言ってくれたメイクをして、
髪を巻いて、
でも、どんなに着飾っても、
わたしの中はドロドロで、
無くなってしまいたいと、
そう思う、いつもの日曜日、




  • No.19 by 麻魚 .  2016-01-31 17:19:55 






私も不定期なので … !!

不定期同士仲良くしましょう( 、

タメ口大丈夫ですし 呼び方もお好きにどうぞ((


ソラさん 呼ばれてみたいなー みたいなのありますか、?





  • No.20 by ソラ  2016-02-15 22:35:19 







ハッピー バレンタイン !

おくれました、

わあ、ほんとですか、嬉しいです、((
じゃあためでいこう、(
お名前なんて読むの?
わたしのことは好きに呼んでほしーなぁ、(








  • No.21 by ソラ  2016-02-15 22:36:26 









…気づいてもらえるかな、(

あげちゃおーかな、←


  • No.22 by ソラ  2016-02-15 22:36:55 









あげちゃった、←


  • No.23 by ソラ  2016-03-09 16:14:15 










もう駄目かな、

  • No.24 by ソラ  2016-03-09 16:16:13 










忘れたくて、
忘れようとして、
思い出さないように、慎重になって、
疲れて眠って目が覚めて、
貴方に会いたくなる、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック