ご指名ください、( 指名トピ )

ご指名ください、( 指名トピ )

ヌシ美  2016-01-30 12:09:57 
通報

ようこそ皆様。

単刀直入に言います
私のキャラ練習にお付き合い願いまs(

すみませんでした調子に乗りました(

でも本音です(きりり、←


どうしても色々なキャラを使えるようになりたくて!!!

なので似てないのもいると思いますが、そこは目を瞑って頂けると…←

NLの場合創作のみ、
BLの場合原作のみ募集です



_指名表_(後から増えると思われます)


(*)→1度もやったことがない

歌王子
< 聖川真斗 来栖翔 一ノ瀬トキヤ(*) 黒崎蘭丸 寿嶺二(*) 美風藍(*) >

ディアラヴァ
< 逆巻カナト(*) 無神ユーマ(*) 無神コウ >

ブラコン
< 椿 梓(*) 棗(*) 侑介(*) 弥(*) >

黒執事
< シエル フィニアン ソーマ(*) グレイ(*) >

暁のヨナ
< ハク(*) ゼノ ユン(*) シンア(*) >

黒子のバスケ
< 黄瀬涼太 葉山小太郎 宮地清志  >


棚超有りです!

ロルは雑談豆~から受け付けます!

登録制です

指名キャラ変更可能です

他の参加者様と同キャラ指名可

参加の際は創作も原作もキャラ口調でお願いします


では募集開始ー!


コメントを投稿する

  • No.18 by ヌシ美  2016-02-13 13:42:45 


(/皆さん御返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません!まだまだ募集しております故、来て頂けることを願っております。)



【 黄瀬涼太 】

影山っち

そういうことになるっス!!( へら、/ 頷き )ご、ごめん、( しゅん、/ 元気出せ )本当っスか!?、なんかそう思って貰ってたと思うと嬉しいっスね( へへ、/ はにかみ )



【 宮地清志 】

千夏

ああ?溜め息の現況はお前な、( 不吉、と言われ気に入らない様子でにっこりと笑みを浮かべ顔をひきつらせながらも前期述べて。「うおお、みゆみゆじゃん!くれんの?!」テンションが上がり身を乗り出しては )




【 スウォン 】
 
ヨナ姫

申し訳ありません、ヨナ姫。指名表に載っている者以外は指名することが出来ないのです。ここで私がやってしまっては指名表の意味がなくなってしまいます。なので、別の方を指名することをお勧めしますよ。( 少し申し訳なさそうに眉を下げながら怒りを露にした相手見つめ )

(/本当に申し訳ありません!
スウォンは指名表にございませんので、宜しければ別のキャラを指名頂けると良いと思います。)

  • No.19 by ヌシ美  2016-02-13 14:03:59 

_指名表_(追加)


(*)→1度もやったことがない

歌王子
< 聖川真斗 来栖翔 一ノ瀬トキヤ(*) 黒崎蘭丸 寿嶺二(*) 美風藍(*) >

ディアラヴァ
< 逆巻カナト(*) 無神ユーマ(*) 無神コウ >

ブラコン
< 椿 梓(*) 棗(*) 侑介(*) 弥(*) >

黒執事
< シエル フィニアン ソーマ(*) グレイ(*) >

暁のヨナ
< ハク(*) ゼノ ユン(*) シンア(*) >

黒子のバスケ
< 黄瀬涼太 葉山小太郎 宮地清志  >

Free!‐( new )
< 橘真琴 七瀬遙 松岡凛 御子柴百太郎 >

スタミュ‐( new )
< 空閑愁(*) 月皇海斗(*) 辰己琉唯(*) >

青春×機関銃‐( new )
< 松岡正宗(*) 雪村透(*) 藤本高虎 >

プリンス オブ ストライドオルタナティブ‐( new )
< 八神陸(*) 藤原尊(*) 小日向穂積(*) 諏訪怜治(*) >



元あった作品のキャラクター追加はございません。
プリストとスタミュは初也です。
特にプリストの怜治さんは一番覚悟してください。
では、まだまだお待ちしてます!

  • No.20 by 神宮寺レン  2016-02-13 15:20:14 


おチビちゃん
久しぶりだね。風邪っぽいのになっちゃて来れなくってごめんね?これからもよろしく
(相手の頭を撫でながら上記を言い)

  • No.21 by 橘真琴  2016-02-13 15:21:30 

指名か…。
ハルや凛はありきたりだから、御子柴君を指名したいな
(ニコッと笑い)

  • No.22 by ヌシ美  2016-02-13 15:30:15 


【 来栖翔 】

レン

…おう、それは良いけどよ……子供扱いす、ん、な!!!( わなわな、怒鳴り / うるさい )


【 御子柴百太郎 】

橘さん

あっ、橘さん!ご指名あざっすーっ!( たた、 )まさか俺が指名されるなんて、( てへてへ、← )えっと、何か希望の設定などはありますか?らしいっす!( メモがん見 / すみません、← )


  • No.23 by 鴉取真弘  2016-02-13 16:08:17 


ヤローども!、待たせたな。鴉取真弘先輩様の登場だぜ、(にやり、/待ってないです)
指名は、うたのプリンスさま…だっけ、(首傾げ、/こら、)の!来栖翔っていうチビで、頼むぜ!、(/人のこと言えない)
ロルは、豆ロルぐらいで、よろしく頼むぜ、!


(/ 初めまして!、此方マイナーな作品で参加しますので、よろしければ検索していただけたらなぁ、(と思ってます、!参加作品は、緋色の欠片、です!)
 
 

 

  • No.24 by 橘真琴  2016-02-13 16:25:43 

御子柴君
ただ、普通に喋りたいかな?
ほら、ハルや凛は会話出来るけど、御子柴君を指名したのは、ただ会話をしたかったんだ。
(ニコッと笑いながら、鞄からお菓子を出せば¨食べる?¨と言い)

  • No.25 by ヌシ美  2016-02-13 16:29:32 


【 来栖翔 】

鴉取

自分で先輩様なんていうか、普通( じと、 )…ご指名ありg……チビっていうなっ!!つーか、お前の方がチビじゃねーか!!( ぎゃんぎゃん、/ うるせえーよ )豆ロル、な。了解したぜ!!( に、 )

  • No.26 by ヌシ美  2016-02-13 16:31:21 


【御子柴百太郎】

橘さん

そうだったんすねっ!( 嬉しそうに笑い )い、いいんすか!?( ぱああ、と花を咲かせたように表情明るくさせ、 )

  • No.27 by 橘真琴  2016-02-13 16:32:51 

御子柴君
うん。ねっ部長厳しくない?
(自分の幼馴染みの事をさりげなく聞き出し)

  • No.28 by 神宮寺レン  2016-02-13 16:34:15 

おチビちゃん
明日はおチビちゃんに、チョコあげるね?
俺さ苦手だから
(ニコッと笑いながら、相手を見つめ)

  • No.29 by 鴉取真弘  2016-02-13 16:35:29 


うるせーんだよ!、俺だから許されんだ。そんなん気にしたら負けだ、(どーん、/えー…、)これからが成長期なんだよ俺は!、つーか、目上の者には敬語だろーが!、(ぎゃーす、/うるさい、)歌の王子、な。__お前、歌上手いのか?、(首傾げ、)
 

  • No.30 by ヌシ美  2016-02-13 20:14:07 


【 御子柴百太郎 】

橘さん

確かにめっちゃ厳しいっすけど、めっちゃ優しいっすよ!( 厳しいと思うときもあるが、面倒見が良いため、矛盾しているような言い方をし )


【 来栖翔 】

レン

お、おう。男から貰うってなんか複雑だけどな( ぎこちなく返事をすれば、苦笑い )


鴉取

…意味わかんねえよ。( べしっ、 )お前、いくつだ?( じー、 )あ、当たり前だろ!なんたって俺様だからなっ!( へへん、/ 上手いと言えないような( )

  • No.31 by 鴉取真弘  2016-02-13 20:22:46 


>来栖


そりゃぁ、お子様には一生わかんねぇだろうな、(にやりと、/)18だ。…勘違いすんなよ?、俺は小学生でも中学生でもない!、高校生だからな!!、(念押し、)ほぉ…?、じゃあ、ここで歌ってくれよ。生憎、俺の村で歌を聴く機会なんざ全然ねぇーからよ、(その場に胡座をかいて、)お前の自慢の歌聞かせてくれよ、…なぁ?、(/意地悪い、)
 
 

  • No.32 by 影山 飛雄  2016-02-13 20:55:18 

>黄瀬さん


なんかいいっすねそういうの。( 目輝かせにや。/ 笑ってるつもり。 ) なんで謝るんだ??別に分かんなくてもいいだろ、俺も分かんないし。( 真顔で真剣に。 ) 本当っすよ。あ、モデルってことはなんかポーズとかないのか??( 相手ジィ。 )

  • No.33 by ヨナ姫  2016-02-13 21:20:42 ID:cbc2389c5

>スウォン

そうよね、御免なさい我侭言って。有難うでもいいわ、やめる。(悲しいそうに呟き謝り勧められるも礼だけ述べ断って)

(/いいえ、気にしないでください。すみません辞退します。トピ汚して御免なさい。)

  • No.34 by ヌシ美  2016-02-14 18:41:30 


【 来栖翔 】

鴉取

んなっ、子供じゃねえっ!( わなわな、 )…てことは、歳は俺より1つ上だな( ぽえー、 )……い、いや、その………、( 目そらし、1歩下がり )今日はバレンタインだからなっ!俺様からの、プレゼントだぜ!( ピンク色包装紙でラッピングされた箱を差し出して )



【 黄瀬涼太 】

影山っち

でしょでしょ~!影山っちも俺のこと涼太って呼んでも良いんすよ!( ふふん、 )そ、そっすよね、影山っちと俺は仲間っすね( きらきら、 )ポーズっすかー?んー…こーゆーのとかっすか?( 前髪かきあげ、 )てわけで、俺からささやかなプレゼントっすよ、( にこり、チョコレートが入った箱差し出して )


【 スウォン 】

ヨナ姫

そうですか。残念です。分かりました。気が向いたらでいいのでまたいらしてくださいね

(/いえいえトピ汚しなんて、とんでもない!また来てくれることを願ってお待ちしております!!!)



  • No.35 by 影山 飛雄  2016-02-14 19:07:38 

>黄瀬さん


俺がか?… りょ、涼太。( 若干噛み。 ) うっす。仲間だな。( こくこく、 ) !… モデルの人はそういうポーズするんだな。なんか及川さんに雰囲気似てる。( 相手じいい。 ) チョコレートっすか?… あ、確か今日バレンタインだったんだよな。( 受け取り目輝かせ。 )

  • No.36 by 鴉取真弘  2016-02-14 19:42:48 


>来栖

俺様から見れば、じゅーぶんに餓鬼だな、( デコピン、)っつーことだ、敬語使え。なんなら先輩と呼んでもいいぜ?、( にやり、)…なんだよ、あんなに自信有りげだったっつーのに歌えねぇのか?、ん?、( じとり、/ 眉寄せ、)同性から貰うなんて生まれて初めてだぜ…、ま、仕方ねぇな。優しい俺が受け取ってやるよ、( 箱を受け取り )…さて、お返しは何がいい?、俺様ができる範囲内のものならなんでもやってやる、( 首傾げ、)
 

  • No.37 by 神宮寺レン  2016-02-14 21:48:04 

おチビちゃん
約束のチョコ。俺は要らないから全部食べていいよ?
(段ボールの箱沢山のチョコを渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック