変人ではなそーぜ!

変人ではなそーぜ!

蒼薔  2016-01-27 18:46:55 
通報
変人も暇人もからもーw

コメントを投稿する

  • No.1129 by 少年  2022-08-01 20:06:53 

今いる?

  • No.1130 by メユナ  2022-08-01 21:48:26 

今ならおる

  • No.1131 by メユナ  2022-08-01 21:49:14 

うち基本的に10時には寝るお、10時なる前にもっかい見に来るわ

  • No.1132 by メユナ  2022-08-01 22:01:08 

事前に時間決めてくれると助かる、あとIDどっちが言う?

  • No.1133 by メユナ  2022-08-01 22:02:34 

とりま寝るおやすむー

  • No.1134 by メユナ  2022-08-02 07:07:11 

メンテナンスあっててビビったー、スレ消えたのかと思ったww

  • No.1135 by メユナ  2022-08-07 09:49:18 

やっぱり偽物だったんだ。なんでこんな事するんだろう。どうせすぐバレるのにな。そーいう事して騙された人が傷付くって分かんないのかな。そもそもあの子はこんな人任せじゃないし、聞き出そうとしないしもっと優しいし。まあ、うちの買いかぶりかもしれんけどな。ただの出会い厨がこの場所に来てこんなくだらない事するのやめてくれるかな。皆との大事な場所でこんなくだらない事する為にこんな馬鹿みたいなことしに来ないでよ。

まあ、スレ読んでなりきってる人物をある程度勉強してスレしてたみたいだけど……こんなくだらない事する為に時間使うよりももっと有意義なことに使いなよ。それこそ恋人が欲しいなら自分磨きするとか清潔にするとかもっとオシャレになるとか年収上げるとかさ。ほんとばかみたい。

  • No.1136 by 少年  2022-08-08 23:02:49 

返信遅れてごめん
今内容見たわ
単純に忙しくて時間合わなかったり夜すぐ寝ちゃってたり、そもそも久しぶりだったから逆に忘れられてるだろうなとかちょっと思ってたわ
あと時間合えば、返信きたらすぐニックネーム変えて教えて伝えるつもりだったんだけど、10時には寝るってことは20:00~22:00までなら大丈夫ってことなのかな
この前は20:00以降ならすぐ見れるって聞いて1時間くらい待ってたんだけど来なかったから、「まあずっと話してないしそんなもんだよな」って逆に思ってたし俺がそもそも切り替え早いから、1週間くらいここ見てなかった

  • No.1137 by 少年  2022-08-08 23:10:11 

「前のスマホ電源つかなくなってて消えてた」って言ってたけど、その時からずっとLINEブロックされてるんだなって思ってたから、今回もLINE自体したくなかったんだろうなって思って切り替え自体は早かったわ
なんだかんだで俺って人のこと本当の意味で信用してないし疑ってかかること多いから、ここの内容1週間くらい見てなかっただけで普通に本人だよ

  • No.1138 by 少年  2022-08-08 23:15:39 

本人って証明するのも大変だけどまあ、俺であることの証明としては
LINEが俺がコミケ行った時の件を最後にメユナ(LINEではちゃんと本名かな)から返信がなかったことかな
俺がコミケ行ったことは、ここでは書き込まれてないことと俺の誕生日が4月ってことを言えば流石に信じてくれるか笑

  • No.1139 by 少年  2022-08-08 23:24:32 

俺も目標持って生きてるし、忙しくて見てなくて返信しなかったのは申し訳ないけど、気楽に話せればいいなくらいの感覚だったから、LINEで通話するか?って俺の方から言うこと自体お門違いだったなって思うし、LINEはしなくていいから、そんな思い詰めずに気楽に話してくれれば助かるかな
確かにメユナの言う通り、今更LINE交換するのも出会い厨みたいだなって俺も俺で感じたし、程よい距離感でたまにここで話すくらいがちょうどいいと思うわ笑

  • No.1140 by 少年  2022-08-08 23:32:57 

あとメユナと2人で話してる感じになってたけど、ここってメユナが築いた関係とかある大切な場所だから、むやみやたらにコメントするべきでもなかったから配慮に欠けてしまって本当に申し訳なかったです
俺の場合、メユナの周りの人達のこととか全然知らなくて俺メユナくらいしかこの板で知ってる人いないから、メユナにもメユナの人間関係があるわけだし、そこに今更俺が干渉するのも良くなかったなってそこは本当に深く反省してる
今後はここ来ないようにして忘れて俺も俺で前に進むから安心して欲しい

  • No.1141 by 少年  2022-08-08 23:35:41 

No.1139のコメントで「程よい距離感でたまにここで話すくらいがちょうどいいと思うわ」とか言ってたけどそれも忘れてくれ

  • No.1142 by メユナ  2022-09-06 16:06:13 

来ないって言ってるからまあ見てないと思うけど、
ほんとに本人ならごめんね。
話しててほんの少し違和感あって、妹に偽物なんじゃない?って言われてそうかもってそれでなんか勝手に確信してた。最初知り合った時も少しして?くらいにLINE交換してたのにね。あとタイミングも良すぎたから余計に疑ってしまった。ごめんなさい。

あと、すぐ見れるっていうのは日程決めるの前提で8時から10時の寝るまでの間見れるって意味だったから言ってからその後交換するとは思ってなかった。
本当は美紀たんとチコ太郎からチャット来てたの、チャット送られてから2年後くらいには気付いてた。でもなんか自信なくて何話せばいいかも分からんくて、引きこもってた時期もあるし自分の事で話せることも無くて。引きこもりから卒業したあとは忙しいのと忘れてて今年になるまで返信できなかった。

やっと今年返信できてまた前みたいに皆と楽しく話せたらいいなーって思ってたし、すぐには誰も来んやろなーって思ってたから君が最初来てくれた時みたいにすぐ見つけてくれて話しかけてくれたの凄く嬉しかった。だから勘違いして偽物なんだって思って凄く悲しかったし怒ってた。ネットの人に裏切られたことあるし、それがきっかけで引きこもってたのもあるから。

正直、今でも本物だって確信は持ててないけど、本人なのなら純粋に話に来てくれたのに偽物扱いして嫌な気持ちにさせてごめんね。久しぶりに来てくれて嬉しいって感じたのは本当だし高校生のちょっとした間だったけど沢山話できてあの時のだいたい来てくれるメンバーの1人が君で良かったなって思ってる。学生の時間って貴重だと思うしそういう時期にここに来てくれててありがとう。ここでの時間が楽しかったのって少年くんが頻繁に顔出してくれてたのが大きいと思うし。


もう来ないかもしれないけど、君含めてまた誰か来て話せたら良いなーくらいの気持ちで時々覗いてるだけだからまた来てくれたら嬉しいな。もし次きた時は80-90%くらいは本人だと思っとく()
目標とかお仕事の事とか頑張ってね!

  • No.1144 by 少年  2022-09-16 22:45:44 

ってかメユナの妹懐かしいな笑
2人揃って猫好きなイメージある!
だいぶ前の記憶だけどメユナの弟とモンハンやったりしてた気がするわ
あとメユナとモンストやってた時もあったけど当時ユグとか使ってたよね?
記憶力には自信あるけど意外と覚えとるもんじゃな笑

  • No.1145 by 少年  2022-09-16 22:46:54 

昔から妹と本当に仲良いんだね!!

  • No.1146 by 匿名さん  2022-10-23 12:15:22 

あげ

  • No.1147 by 少年  2023-08-22 18:55:28 

去年色々忙しくて今だいぶ落ち着いて久しぶりに来たけど偽物と疑われないように初めからdiscordのアカウント捨て垢だし
和奏#8523 のID載せておけばよかったわ
去年の俺頭働いてなさすぎだろ!!
和奏#8523でdiscordで検索すると出るから置いておくわ

  • No.1148 by 和奏#8523  2023-08-22 18:58:37 

メユナがまたこの板を見ることがあった時用に残しておく
discordのIDニックネーム
次は10月1日に一度見に来る

  • No.1149 by 和奏#8523  2023-08-22 19:01:53 

俺自身メユナと話したのは学生時代のいい思い出だし、また話せるなら話したいと思うから気が向いたら追加して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック