〈 指定 〉青春せよ、運動部!@BL〈 作品 〉

〈 指定 〉青春せよ、運動部!@BL〈 作品 〉

ぬし  2016-01-24 23:38:28 
通報

輝かしき学生時代をより素晴らしく、より熱くするもの、それはそう…部活ですよね!?( ばばん! )
部活青春系作品にハマりやすい主がどれかの作品をやりたい!と悩んだのですがどうも優柔不断で、ならば全部まとめてなりきっちゃおう!と勢いのまま作ってしまった次第です。

登場するキャラクター全て参加可能、ということにしてしまいますとやはり多すぎなので、その部活に参加している部員のみ(ライバル校など含む)参加可能ということにさせて頂きたいと思います。
女の子キャラクター、マネージャー、創作キャラクターの参加は無しという形で、申し訳ございません…。

舞台としましては、都会のどこか大きな旅館(大雑把)に色々な部活が強化合宿に来てるやらで泊まっている感じで。みんなで仲良くなったらお外に飛び出して遊ぶのもアリだと思います…!

!基本は雑談形式で、ギャグ多めでのんびり推奨!

○ 指定作品
ハイキュー!!/ 黒子のバスケ / 弱虫ペダル / ダイヤのA / Free! / おおきく振りかぶって

○ 規則
キャラクターリセット:1か月( 報告有りでキープ可 ) / ロルは長すぎず、豆~中くらい / 本体会話は括弧内 / 恋愛自由、但し裏行為禁止! / みんなで仲良く、喧嘩は流血しない程度に! / 全員と絡め、とはいいませんが出来るだけ多くの人と絡むこと!

○ PF
名前:( 読み仮名必須 )
作品:
挨拶( 絡み文 ):

コメントを投稿する

• No.1 by ぬしんかいゆうと  2016-01-24 23:49:57 

名前:新開 悠人( しんかい ゆうと )
作品:弱虫ペダル
挨拶:
ドーモ、ハコガク1年の新開悠人でーす。俺の兄貴知ってますか?隼人くん、ッていうんですけど…まだ来てないのかな。( パワーバーごそ、もぐ )
はじめましての皆さんも、自転車部の皆さんも仲良くしてください。宜しくお願いしますね?( ふふ )

〈 PFはこんな感じでお願い致します。それと書き忘れですが、自ツの有無は任意ですのでご自由にどうぞ…!仲良くなって柵越えで結ばれる子たちも居るのかどきどきです、まず人が来て下さるのかどきどきです。←/キャラ口調のみの方も大歓迎ですので、お待ちしておりますね!募集開始です! 〉

• No.2 by 松岡 凛  2016-01-25 15:36:01 

名前:松岡 凛(まつおか りん)
作品名:Free!
挨拶:あぁ?挨拶?…鮫柄学園二年、松岡凛だ。まぁ、宜しくしてくれれば何の問題もねぇーんじゃねぇ?(浅く溜め息しては自分の頭を掻いては軽く挨拶を交わし/←)

【初めまして。初なりな凛ちゃんで参加希望です!似非ですが宜しくお願いして欲しいです/←】

• No.3 by 新開悠人  2016-01-25 17:21:12 

>松岡さん
ヒュウ!はじめまして、随分と美しい体をお持ちの方ですね。サメヅカ、って聞いたことないんすけど…何かスポーツされてるんですか?( 首こて、じー )
俺、新開悠人っていいます。一年なんで、どーぞ宜しくお願いしますね、松岡さん。( にへ )

〈 はじめまして!凛ちゃん大歓迎ですよー!ぜひぜひ仲良くしてくださいな、宜しくお願いします^^ 〉

• No.4 by 松岡 凛  2016-01-25 17:45:57 

》新開
美しい体?……まぁ鍛えてるからな。俺は水泳をやってる、お前は何をやってるんだ?(体に対して美しいと言われれば自分の頭掻きつつ上記述べ、聞かれたスポーツを口に出し)新開悠人だな、一年なら後輩になるな……宜しく。

【ありがとうございます。此方こそ宜しくお願いします!】

• No.5 by 及川徹  2016-01-25 21:41:26 

名前:及川徹(おいかわとおる)
作品名:ハイキュー!!
挨拶:ハーイこんにちは、みんなの王子様!青葉城西3年の及川徹でーす。部活はバレーやってます、ちなみにポジションはセッターね。(にっこり、カメラ目線で片手ふりふり)…挨拶ってこんな感じで良いの岩ちゃん?(ちら、)

• No.6 by 橘 真琴  2016-01-25 21:51:53 

名前 橘真琴(たちばなまこと)

作品 Free!

挨拶 初めまして、岩鳶高校2年の橘真琴です。
部活は水泳部の部長です。
怖がりだからあんまり、脅かさないでね?
よろしく
(相手を見るなりニコッと笑いと同時に、少しだけ照れ始め)

(/まこちゃんで参加希望です。よろしくお願いします)

• No.7 by 新開悠人  2016-01-25 22:11:07 

>松岡さん
へェ、水泳。俺の周りにやってる人とか見ないんで、珍しいっすね。( じー )俺は自転車競技…知ってます?チャリ漕いでどっちが早いか競うんですよ。( ふふん )
ところで松岡さんは綺麗な髪の色してますね、ちょっと兄貴に似てるような…。( ふむ/← )

>及川さん
ン、…去年まで居た先輩に似てるっすね!( ヒュウ/← )
岩ちゃんさんじゃなくてすいません。俺、新開悠人っていいまーす。部活は自転車競技部で、脚質はクライマー。どーぞ宜しくお願いしますね、及川さん。( ばきゅん! )

>橘さん
…2年生なんですか?すごい、銅橋さんに負けてないくらいガタイ良いかも。( まじまじ )
それで怖がりっていうの、ちょっと信じられないなァ。なんて…へへ、新開悠人っていいます。宜しくお願いしまーす。( にこ )

〈 真琴くんいらっしゃいです!大歓迎ですよ~ぜひ仲良くしてくださいな!宜しくおねがいします^^ 〉

• No.8 by 及川徹  2016-01-25 22:40:13 

>新開くん
エッ本当?その子俺と同じ臭いがする…。(ハァー)
自転車競技部?俺も自転車にはよく乗るけど…競技って言われるといまいちピンと来ないなあ。君早いの?(ママチャリ想像)こちらこそよろしく、新開くん。…なにそのポーズやばい格好良い!(わきわき)

>橘くん
初めまして。青葉城西3年の及川徹でーす。(ぴーす)
…実は俺もバレー部の主将だったりするんだよねえ。部長と主将、なんだか上手くやっていけそうじゃない?これから仲良くしていこうよ、橘くん。(にこ、片手を差し出し握手求め)

• No.9 by 黄瀬涼太  2016-01-25 22:42:13 

名前:黄瀬涼太 ( キセリョウタ )
作品: 黒子のバスケ

挨拶 どーもッス!海常高校一年の黄瀬涼太ス!部活はバスケしてます。 よろしくしてくださいッスね ( へらり、)ちなみにモデルもやってるんで ( ←)

(/こんな、シャれたキセリョですが、参加希望です )

• No.10 by 橘 真琴  2016-01-26 01:42:52 

新開君 そうかな?背泳ぎ(バック)を専門にしてるからかな?
うん。よく年下の幼馴染みが、怖い話をするから、同じ年齢の幼馴染みの後ろに隠れちゃうんだ(苦笑いをしながらも、相手を見つめ)

及川さん ありがとうございます…。
何か憎めない主将ですね。
バレーって…意外に疲れますよね。俺は体育しかした事無いから、わからないけど…頑張ってくださいね?
(相手が握手を求めてるのに気付き、握手をし)

(/ありがとうございます。非似に近いですが、よろしくお願いします^^)

• No.11 by 松岡 凛  2016-01-26 10:53:20 

》及川
はぁ?皆の王子様?部活はバレーか……セッターとかってメインだったけか?…俺は松岡凛、鮫柄学園二年、部活は水泳……宜しく(何回か瞬きしては内心大丈夫か?なんて思いつつも聞き流し、此方からも軽い自己紹介を返し)

》真琴
おっ?真琴じゃねぇーか……お前も来てたんだな。つーか相変わらずビビりなのかよ(相手に気付けば知り合いが居た事に口許緩ませ、近寄れば軽く挨拶するもククッと小さく笑い)

》ALL(背後様宛)
【初めまして、絡ませていただきました。初なりな凛ちゃんなので似非ですが暖かく見守って下さると幸いです、宜しくお願いします!】

》新開
しいのか?水泳、マジ気持ち良いし面白いぜ……水と一体同士になるからな(ニィと笑えば特徴のある鮫牙見せ)自転車競技?あーぁ、アレか……競輪…だったか?知ってる、かなり脚の筋肉とか必要そうだよなぁ(頷いてはTV等で見ているので知っているらしく)あぁ?いきなりだな……美しいだの綺麗だの、お前……可笑しな奴だな。つーか兄貴居んの?俺は妹が居るぜ(何回か瞬きしては自分の髪を触るもククッと小さく笑い/←)

• No.12 by 荒北靖友  2016-01-26 21:55:27 

名前:荒北靖友(あらきた やすとも)
作品:弱虫ペダル
挨拶: ッたく、こんなとこで合宿するたァ福チャンもぶっ飛んだコトすんネ(ボストンバッグどさ、はふり/オカン)ウチの後輩チャンも一足先に来てるみたいだし、ヨロシク。…つか寒ィ、温泉もあんのォ、ここ?(ぶるり、きょろ/おい。)

• No.13 by 及川徹  2016-01-26 23:52:12 

>橘くん
あー、そこは一生懸命やるかやらないかの問題じゃない?全力でやって疲れないスポーツなんて無いでショ。(ウンウン)応援ありがと。橘くんも水泳頑張りなよ、何かあったら及川さんを頼ってくれて良いからね!(握手を交わし片手をひらり)

>松岡くん
ちょっとちょっとお、もう少し可愛い反応が欲しかったんだけど!及川さんカッコイー!とかさ、ねえ。無いの?(ずずずいっ)…ってなんだ、君年下なんだ。良い身体してるから同い年か先輩辺りかと思ったよ。水泳…って事は橘くんと同じ部活だね。(先程知り合った垂れ目の子に一瞥をくれ、再び相手に視線戻せばにっこりと笑い)

(こちらこそよろしくお願いします、凛ちゃんかわいい!)

>黄瀬くん、荒北くん
お?やっほーモデルくんに下睫毛くん、青葉城西3年の及川でーす。(カメラ目線でどーもどーも/どこ、)すこーし早いけど挨拶だけしておくネ、正式に許可が下りたらよろしくー。(にこにこ)

• No.14 by 新開悠人  2016-01-27 00:27:39 

>及川さん
んー、その先輩、走るときはすごく静かで綺麗らしいんです。及川さんもそんな感じっぽいなァ。( ふふ )
とは言っても、きちんとレース用の自転車で走るんすよ。俺は…そこそこですかね。( くす )ヒュウ!本当ですか?兄貴とお揃いなんです、及川さんも是非トライしてみて下さい。( ばきゅん! )

>黄瀬さん
!今度はチャラい感じの人が…、えっと…はじめまして。新開悠人です、宜しくお願いしまーす。…、( じー )随分とキレイな顔の方なんですね。背も高いし、モデルって言われたら妙にしっくりきちゃいますね。キュンとしちゃいそうです。( けら/← )

>橘さん
──俺水泳のこととかあんまり分からないんですケド、背泳ぎって難しそうですね。( ふむ )
へェ、可愛らしくてギャップを感じます!その幼馴染さんはどんな人なんですか?( わく、じー )

>松岡さん
水とひとつ、…。なんていうか、表現の仕方っていうんですか?そういうのとか、松岡さんの表情見てるとホントに水泳が好きなんだなァって思っちゃいますね。( にこ )
でも、俺たちみたいなクライマーはあまり筋肉を付け過ぎてしまうといけないんです。そこら辺の調整も難しいので、結構気に掛けなくちゃいけないんですよね。( ふう )
妹さん?松岡さんより下、ってことは…俺と同じくらいですか?貴方に似て髪色が綺麗そうですね。( うむ )

>荒北さん
!あ…やァーっと先輩が来てくれましたね、宜しくお願いします。( るんっ )
温泉もあるみたいですよ、アッチに。まだ皆さん到着されてないみたいですし、兄貴とか泉田さんとか早く来ると良いですね。福富さ…福ちゃんさんも。( くす/あ )

• No.15 by 橘 真琴  2016-01-27 01:58:27 

及川さん
頼りにする時はお願いします。
及川さんも部員まとめは大変じゃないんですか?俺達は作りたてなんですよ(ニコッと笑い)

ちょっ笑わない…。
そう言うとこが凛は無神経だし、シスコンだし
(ムスッとし相手を見つめ)

新開君
そのもう一人の幼馴染みが凛なんだよ?
凛はロマンチックと泣き虫なんだよ。
もう一人の幼馴染みは、鯖と水さえあれば生きてけるって子なんだ。
毎日水風呂に入って、引き上げるのが日課なんだ。
(フッと幼馴染みの事を思い出しをすれば、思わず頬が緩み)

黄瀬君
綺麗な顔立ち…。よろしくね?
俺は橘真琴です(ニコッと笑い)

荒北さん
初めまして、橘真琴です。
(ニコッと笑い)

• No.16 by 松岡 凛  2016-01-27 11:02:09 

》黄瀬
おぉ……たけぇ…身長、どんぐらいあんの?てか一年って…バスケにモデル、大変だな。俺は鮫柄学園二年の松岡凛だ、部活は水泳…宜しく(相手を見るも若干眩しい感じに目を細め、モデルもやってるてもなれば大変だなと思い、此方からも挨拶してはニィと口許に笑み浮かばせ)

》荒北
……?……後輩?見た感じ…新開の先輩っぽいよな(←)アンタも…此処の合宿する人?俺、鮫柄学園二年の松岡凛。確かにさみぃーけど、泳ぎてぇ(ジッと相手を見つめては見た感じ何となくだが新開の先輩だと思うも近付いては軽く挨拶し、寒くても自分は泳ぎたくて仕方ないらしく)

》ALL(背後様宛)
【お二方、初めまして!絡ませていただきました。似非ですが宜しくお願いします!】

》及川
可愛い反応?馬鹿言ってんなよ、無理。まぁ…カッコいいんじゃねぇーの、ってちけぇーよ(面倒そうにしつつもキッパリ言うがジッと相手見れば上記述べ、ふと近い顔に嫌そうにし/←)体で判断するなよ。つーかアンタ三年だから先輩か…敬語とか必要?学園ちげぇーから良いかなとか思ったけど(←)橘…真琴とは幼馴染みで学園は違うけど同じなのは確かだな(真琴の方を見てから口許緩ませるも頷き)

【か、可愛いだなんて…ありがとうございます!及川さんこそ素敵です++】

》新開
あぁ、水の中で泳いでると…はっ?俺の表情?……わりぃ、変だったか?(泳いでる事を想像すると口許が緩むも表情を言われては自分の頬を掻き)へぇ…付けすぎとかもダメなんだな、その辺りは水泳もダメなんだよな…鍛える分は良いんだけど付け過ぎると思い、競輪もそんな感じか?(何回か瞬きしては頷くも理解し、ふと同じだと分かれば気になったのか問い掛けて)あぁ、一年だけど学園が違う…岩鳶学園だから真琴と一緒の場所だ。ん?まぁ、そうだな…兄妹だから同じ髪色だぜ。

》真琴
だってよ、相変わらず怖いんだなと思って……無神経じゃねぇーし、そこまでシスコンじゃねぇーよ(軽くニヤニヤしては相手を見るも無神経にシスコンと言われては声を張り上げては睨み)

• No.17 by 荒北靖友  2016-01-27 18:21:26 

>及川
オイ、ドッチ見てんのォ?(カメラ目線の相手の頭ペいッ/こら。)つか誰が下まつげ君だヨ!荒北だ、覚えとけ(ぐわ、/初対面ェ…)許可もおりたみてェだし、まァこれからよろしくネ(こく、)

>新開弟
オメーが早く着きすぎてんだよバァカチャン。…にしてもこうやって見るとンっとに新開にソックリだなお前(まじまじ、…ふは/なぜ笑った。)
お、まじィ?やっぱデケェだけあんなァ。(ふ、)まだオレで2人目かァ。アイツら何処ほっつき歩いてんだヨ。つかオメーが福チャン言うなっつーの。(頭ごつ、/暴力反対)

>橘
アー、後輩が世話ンなったな。オレはチャリ部の荒北。よろしくネ(頬ぽり、)

>松岡
見た感じでよくワカったネ。…ああ、ジャージ?(ぶは、/こら。)けどま、正解。ウチの後輩が世話ンなったな。オレは荒北だ、よろしくネ。
ハァ?こんな寒ィ中水泳とか訳ワカんねー(ぎょ、)

• No.18 by 及川徹  2016-01-27 20:54:42 

>新開くん
…悔しいけどそうだね、俺も試合中“は”格好良いってよく言われるし。格好良いのは試合中だけじゃなくていつもでしょーよ。(ハア)ふうん…君一年生デショ?まだまだ伸びる伸びる。(頭ぽん、)エッ良いの?じゃあ遠慮無く、これからサーブ打つ前にこのポーズ決めようかな。(ばきゅん!)

>橘くん
あはは、ウチはかなり面子濃いよ。だからその分まとめるのも大変。(へら)

>松岡くん
及川さんなりのスキンシップなんだけどー…まあ良いや、松岡くんはこれから何するの?(ぐっと伸び、青空を仰ぎ見てから横目に一瞥し)そういう堅苦しいのは好きじゃないからタメでオッケー。その代わり凛ちゃんって呼んで良い?(にこにk)仲良しなんだねえ、微笑ましいな。

>荒北くん
イタッ!ちょっと何すんのさあ、俺の顔に傷が残ったら責任取ってよね!(ぶー、後頭部サスサスゥ)はいはい、アラキタくんね。…君何処かで会った事無い?(ガン見/※中の人が岩ちゃん)俺の方こそよろしく~。思ったんだけどさっき君が言ってた福ちゃんって誰?同じ部活の子?彼女?(質問攻め川)

• No.19 by 橘 真琴  2016-01-27 21:02:56 

事実でしょ?後、最近、実家帰ってないってうるさいよ?かわいい妹ちゃんが騒いでたよ
(呆れながらも状況を伝えてやり)

及川さん
個性か…。うちも濃いな(苦笑いをし)

荒北さん
大丈夫ですよ?だから太もも凄いんですね
(じっと見つめ)

• No.20 by 黄瀬涼太  2016-01-27 21:12:04 

>>及川さん

どーもッス。及川さんって顔立ちいいッスね…。今度、ウチの事務所に来ないスか?( マジマジ、見つめながら / 見過ぎ )正式な許可も、降りたんでこれからよろしくス。( にっこり )

>>新開くん

え、やっぱりチャラく見えちゃんッスか?まー、見た目からしてチャラチャラしてる感じに捉えられちゃんッスけど。( ぶつぶつ )_こっちこそ、よろしくス!1年って事は同い年スよね?( じぃぃ )そうスか?モデルって顔とか大事だし、一応ケアは欠かさずにやってるし。( へらっ、)

>>橘さん

へっ?ありがとうッス!でも、橘さんも綺麗な顔立ち何じゃないッスか?身体とかいい感じだし ( じぃぃ )はい、よろしくス!( にっこり )

>>松岡さん

へっ?身長ッスか、確か…189ッスね〜!そうッスか、最初ぐらべたら今はしんどさなんか全くないスよ?バスケもモデルの楽しいスから!( スマイル、笑顔 ←)はい、よろしくッス。水泳部って色んな種目有るじゃないスか、松岡さんはなんの競技専門なんスか?( 興味津々に )

(/凛ちゃん、とっても似ててかわいいですよ!ウチの黄瀬は似すぎてもうわけないぐらいです。はい、此方こそよろしくお願いします。)

>>荒北さん

笠松先輩達、まだ来てないッスかね〜。オレが一番か、よしゃ。( 小さくガッツポーズ、し )一人で探索もつまねーし、誰が居ないか( 辺りをキョロ )ねーそこの、お兄さん〜もこの合宿の参加者なんスか? ( 手ブンブン、フリフリ/ 尻尾 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック