恋をしたいな~うた☆プリでなりきり~

恋をしたいな~うた☆プリでなりきり~

美風藍*水瀬美莎  2016-01-24 23:07:31 
通報
藍 観覧ありがとう。此処はボク達が恋愛したい場所。


†ルール†
・置きレス可能
・寝落ちとか急落ちあり

・キャラリセは申し出てね

・オリキャラでこの人と恋愛したいと言ってね

・ロルあり

・♪や記号あり
・終止符ロルは無しね

・オリキャラは早乙女学園在学かOBかマスターコース記入してからプロフィールよろしく。
ミサ自己紹介するから


美莎 はい、自己紹介です
名前 水瀬 美莎
読み方 ミナセ ミサ
年齢 16歳
所属 早乙女学園在学でAクラス
得意楽器 ピアノ
美風藍のいとこ(設定上はいとこになってる)で、早乙女学園で作曲家のお勉強中
141センチと小柄で茶髪のロングヘア。
ハーフアップをしたりしてる。
身長が低いために少しだけ高めの靴を履いていて、タイツやニーハイを好んで履いている。
きちんと敬語使用。
プロフィールは自分で分かりやすくでお願いします。
オリキャラでも、キャラクターでも一人でも二役でも構わないですから。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-01-24 23:12:06 

オリキャラで参加希望です!

  • No.2 by 美風藍*水瀬美莎  2016-01-24 23:13:27 


藍 プロフィール書いてくれる?


美莎 絡み文もお願いします


  • No.3 by 匿名さん  2016-01-24 23:28:57 

はい。らじゃです。

プロフ↓
名前:星織・なゆ(ほしおり・なゆ)
年齢:17歳
性別:女
性格:普段は大人しく挨拶以外自ら話しかけない。
仕事になると自ら話しかけたり普段見せない笑顔を見せる。
表には出さないがかなりさみしがりや。
所属:マスターコース
得意な楽器:フルート
容姿:腰まで長い黒髪を毛先をよく巻いている。青紫色の目。
身長165cm。季節問わずショーパンにニーハイ。
備考:孤児院で1歳の頃から暮らしており親の顔を知らない。
水族館や動物園が好きでよく一人で仕事が無い日に行く。
生き物で一番好きなのは犬。
動物番組に出演する時は本心から笑顔になってる事が多い。
暇さえあれば本を読んだり音楽を聴いている。
好きな食べ物は甘いものと抹茶で嫌いな食べ物は那月の手料理。

(/これでよろしいでしょうか???)

  • No.4 by 星織なゆ  2016-01-24 23:30:55 

(/すみません。色々忘れてました。
トキヤと恋したいです。
絡み文↓)


ハァ…仕事疲れたな…。
(外で空を見ながら呟く。)

  • No.5 by 美風藍*水瀬美莎  2016-01-25 12:41:51 


藍 ユナお疲れ…。しかも仕事選びなよ(己は彼女と同じ収録に挑んでいて、周りは早乙女学園の制服を着た子達のかたまりが有り、さっさと去りたいがいとこの居る教室に彼女も連れてこうとし)



美莎 (己は人のかたまりを見つめ)藍ちゃん達かな(ボソッと呟き)


(/終止符ロルは控えてくださいね?暫くはよろしくお願いします)

  • No.6 by 星織なゆ  2016-01-25 16:31:33 

あ、はい。えっと…すみません。

(/あ、ごめんなさい;;
チャット初めてなので色々分からなくて;;
よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック