松野家の兄弟がチャット始めました

松野家の兄弟がチャット始めました

松野一松  2016-01-24 18:29:57 
通報
どうも松野一松です…松野家の四男

ここはチャット形式で適当に兄弟の日頃の呟きや会話を投函する場所

簡単なルール説明するから二度は言わないから

チャット形式だからロルは無しで
似て非なるナリキリでも文句言わない
兄弟で喧嘩して良いけど背後巻き込まない
オリジナルの参加は不可

一言呟いたら、それに対して反応のレスをつけてく感じで…あ、誰宛とかも忘れ無いで。


主は一松やるみたいだから
他の兄弟募集中

keep可能
登録逃げ不可
参加出来なくなったら一言

参加は自由です

以上


コメントを投稿する

  • No.1 by 松野おそ松  2016-01-24 22:50:34 

へぇー、面白そうなことやってんじゃん!
じゃ、俺参加希望ーっ!

  • No.2 by 松野トド松  2016-01-24 23:11:02 

おそ松兄さんに先越されちゃった。
こういうの新しいね、楽しそう!
僕も参加希望~!

  • No.3 by 松野おそ松  2016-01-24 23:23:25 

>トド松
1番乗り〜!なんってたって俺が長男だからな!
にしても、外の雪凄いなー...

  • No.4 by 松野家イケてる次男  2016-01-24 23:46:55 

フッ、この俺なしで進めて貰っちゃ困るぜmybrother…

参加希望だ

  • No.5 by 松野一松  2016-01-25 04:25:11 

あれ…いつの間にかレスついてるし…参加あざ~っす

>トド松>おそ松兄さん>カラ松

  • No.6 by 松野一松  2016-01-25 04:27:08 

じゃ三人は募集停止って事で…後はチョロ松兄さんと十四松募集中

  • No.7 by 松野チョロ松  2016-01-25 08:41:32 


ちょっと、なんで僕にも声掛けてくれなかったんだよ。!ズルいじゃん、お前等だけ楽しそうな事してさ…、
僕も参加希望っ、!。

  • No.8 by 松野おそ松  2016-01-25 08:49:29 

>ALL
よろしくな〜!
>チョロ松
もしかして、寂しかったのかな〜?シコ松君!

  • No.9 by 松野一松  2016-01-25 09:11:01 

よろしく、おそ松兄さん

>おそ松兄さん


チョロ松兄さん参加あざ~っす
じゃ、チョロ松兄さん募集停止

>チョロ松兄さん

  • No.10 by 松野一松  2016-01-25 09:12:12 

おはよ…寒いと思ったら外真っ白だし…いい迷惑だよ二度寝しよ

  • No.11 by 松野おそ松  2016-01-25 09:28:52 

俺も外に真っ白だから、二度寝〜!はぁー...寒い日に暖房のきいた部屋で寝るって最高っ!

  • No.12 by 松野チョロ松  2016-01-25 09:42:30 


やっぱり何処でも真っ白みたいだね、…でも凄い綺麗だよ。そういえばさ、さっき外に小さい雪だるまが三体いたんだよね。近所の子供が作ったのかな。なんか微笑ましかったよ、

  • No.13 by 松野おそ松  2016-01-25 12:24:49 

雪だるまかー...そういや、小さい頃よくみんなで作ってたな。チョロ松は作らなかったのか?

  • No.14 by 松野チョロ松  2016-01-25 13:04:15 



いや、大体おそ松兄さんに固い雪玉投げつけられてた思いでしかないよ…。
ん、?あぁ。三体の内二匹頭が落ちてた、直してあげた位かな。あと目の代わりのビー玉が取れてたからはめてきてあげただけ。

  • No.15 by 松野おそ松  2016-01-25 13:38:02 

ん、そーだっけ...?でもチョロ松も楽しそうにしてたけどな〜!いつも十四松が暴れて大変だったけどなー。
へぇー...優しい〜!流石俺の弟!できるだけ長くもつといいな。

  • No.16 by 松野一松  2016-01-25 17:32:02 

今おきた炬燵の効果ってやばいね抜け出せない後はみかんあれば完璧だな

  • No.17 by 松野トド松  2016-01-25 18:46:57 

>ALL
あれ、いつの間にかカラ松兄さんとチョロ松兄さんも来てたんだ!じゃああとは十四松兄さんだけだね。
改めて皆よろしく~!

ちなみに僕は庭に小さい雪うさぎ作ったよ。SNSに写真アップしたら女の子からいっぱい反応貰っちゃった。やっぱりこういうのって女の子ウケ良いよね~

  • No.18 by 松野家次男改めカラ松  2016-01-25 21:33:26 

>ALL
参加許可が下りたようだから改めて挨拶させてもらうぜbrother達…☆
よろしくな。

雪だるまか…確かに色々な所で見かけるな。中には工夫されているものもあって面白かったぜ。

>トッティ
雪うさぎ、か…中々可愛らしいものをつくるじゃないか。器用だなmy brother。

  • No.19 by 松野おそ松  2016-01-25 23:13:40 

>ALL
おー、みんな充実してんだな〜!
ちょいちょい来るからさ、これらかもよろしくっ!

>一松
炬燵でみかん食べながら何もせずに、だらだら過ごすのって最高だよなっ!俺の場合はアイスだけど!

>トド松
あざといね〜!...俺もゆきだるまでも作って写メってたらよかったなー、というか誘ってくれたらよかったのに!
あ、そうだ!可愛い子いたら紹介してよ、トド松〜!

>カラ松
工夫されてるのってどんなの?そういや、さっき外出たけど冷凍庫状態だったわ...。

  • No.20 by  松野 十四松  2016-01-26 06:49:30 



おはようございマーッスル!!
ぅっわー、皆で何やってんのっ!ねぇねぇ楽しそう、混ぜて混ぜてっ!!!
えっとねー、レス遅くなっちゃうかもだけど、参加希望しちゃうー!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック