ダメな私に恋してください(ドラマ版

ダメな私に恋してください(ドラマ版

黒沢 歩  2016-01-21 20:24:18 
通報
...あ?あぁ参加希望?分かった、ただしruleは必ず守る事
常識だからな、良く読んで理解しろ


rule
*荒らし行為全部禁止
*一人一役
*ロルは確定&過去表現が無く、動作が有れば良い
*あんま長い間来ないとキャラリセ候補に上がるから気をつけろ

コメントを投稿する

  • No.31 by 成瀬 梨子  2016-02-14 20:46:54 

>黒沢さん

...黒沢さんは、春子さんのことが好きなんでしょう?
(相手の様子を見ながらぽつり、と。春子さんは前の会社にいたときに接点があったため顔見知りで)

  • No.32 by 黒沢 歩  2016-02-14 21:01:48 

成瀬さん>
...いえ、別に
("春子"と言う言葉に明らかに動揺した表情をしジョウロを手から滑らせ慌てて近くに有ったタオルで水を拭いて)
そんなんじゃないです、と言うか誰から聞いたんですか...そんな事

  • No.33 by 成瀬 梨子  2016-02-14 21:10:41 

>黒沢さん

見てればわかりますよ、それくらい
(ジョウロを滑らせた相手を見てやっぱりそうだろうと確信しては、「誤魔化してもわかりますからね?」と釘を刺すように言い)

  • No.34 by 黒沢 歩  2016-02-14 21:15:56 

成瀬さん>
春子さんは花屋の経営相談にのってるだけです
(相も変わらず床を拭きつつ相手をチラリと見て、立ち上がりタオルを一度洗ってまた水を零した箇所を拭いて)
誤魔化してもいません、普通です
小説家の職業病かもですね、人間観察お得意だと前におっしゃってた記憶が有ります

  • No.35 by 黒沢 歩  2016-02-21 21:28:07 

(/柴田 ミチコはキャラリセします、ご了承下さい)

  • No.36 by 匿名さん  2016-02-23 09:09:38 

【PL/オリキャラで参加希望です、プロフは後で提出します】

  • No.37 by 柴田ミチコ  2016-03-16 00:16:12 

(/まだ募集してますか??)

  • No.38 by 黒沢 歩  2016-03-16 07:21:46 

>>36
(/大変遅くなってしまい申し訳ありません、大丈夫ですのでプロフィールお願いします)


>>37
(/はい、募集してます)

  • No.39 by 柴田ミチコ  2016-03-16 23:38:31 


(/でしたら是非参加させて頂きたいです。絡み文おきますので、よろしくお願い致します!)

おはよぉA5~!
こんなところに居たのか。今日も可愛いねぇ~A5は!よしよしよしよし
(朝起きれば机の下にいた猫のA5を見つけ話しかけながら、両手でいつものように撫で、デレっとした表情を浮かべ)


  • No.40 by 黒沢 歩  2016-03-17 18:01:24 

柴田>
(相手の前に来て顔を覗き込むと眉間に皺を寄せハァとため息をついて)
...お前は相変わらず締まりのない表情だな

  • No.41 by 柴田ミチコ  2016-03-17 23:50:15 


主任>

相変わらずってなんですか相変わらずってー。
ほら!見てくださいよ主任!
このなんとも言えない可愛いお顔...
最高の癒しじゃないですかぁー!!
(相手の発言にすこし納得いかない表情をすれば、A5を抱き上げ更に近くで見つめ、主任にもA5を近づけながらメロメロな様子で)

  • No.42 by 黒沢 歩  2016-03-19 09:56:53 

柴田>
(相手に顔を近づけじっと目線を合わせ口角を上げ、相手の鼻をギュッと掴んで一度だけ前後に揺らしパッと離し)
その顔だよ...緩みっぱなしのデレっとした表情
世の男もその表情見ただけで逃げ出すかもな

  • No.43 by 柴田ミチコ  2016-03-20 00:29:36 


主任>

なっ...
毒舌主任!女性にそんなこと言うなんてっ、一生モテませんよ~!このままおじいちゃんになっちゃっても私知りませんからねぇ~
(相手の発言に思わず言葉を失いそうになるも、負けじと対抗して上記のべれば少し頬ふくらましながら貴方を見て)



  • No.44 by 黒沢 歩  2016-03-23 17:28:34 

柴田>
(辺りをキョロキョロ見回しフッと小さく笑い、腕を組み再び相手の目をじっと見て)
金なし色気なし彼氏なしなら居るけどな...ほーお前の今日のまかないは肉なしダメライスに決定だな

  • No.45 by 柴田ミチコ  2016-03-23 23:58:36 


主任>

その言い方やめてくださいよぉ~、確かに事実だけど...。30でこれって相当やばいですよね?引くレベルですよね?
ええ~!?お肉なしなんて絶対嫌ですー!!
主任~お願いですっ、お肉食べたい!お肉~!
(相手に嫌みを言われているのに結局自虐に走ってしまい。肉への執着は相当で相手の周りをうろうろしながら肉出せアピールが続けられ)


  • No.46 by 黒沢 歩  2016-03-26 09:53:14 

柴田>
(片手を相手のおでこの前まで出してチョップをしフッと笑いかけ)
...お前はお前らしく頑張ってるよ、それがバカがつくほど失敗してるってだけだ

  • No.47 by 柴田ミチコ  2016-03-26 23:00:37 




っ....
(チョップをくらうのかと思い、ぎゅっと目をつぶるもチョップがこないので不思議に思い目を開けて。
相手の言葉に"主任..."と感動を覚えれば)
それって褒めてくれてるってことですか?
私褒められて育つタイプなんですけどっ!

  • No.48 by 黒沢 歩  2016-03-27 09:59:30 

柴田>
(相手の頭をポンポンと軽く叩いて今まで見せた事ない笑顔で頷いて、カウンターの方に戻るとオムライスを作り相手の前において)
元気が出るオムライスだ...お前は自分の失敗を自分でフォロー出来るからな

  • No.49 by 柴田ミチコ  2016-03-28 00:02:08 



(相手の笑顔に心を奪われたのか、心の声:『主任のこんな笑顔、初めて見た...こんな顔するんだ..』
我にかえると、目の前に出された美味しそうなオムライスに直ぐ様反応し)
オムライス!!いただきますっ!
ん~!やっぱり主任のオムライスは最高ですね、最近残業ばっかりでちょっと疲れてたから..これ食べたら元気でましたっ!



  • No.50 by 黒沢 歩  2016-04-09 22:26:35 

柴田>
当たり前だ、客商売だからな
(腕を組んでいつもの表情に戻ると相手をじっと見て)
あー、また貰わないで良い様な仕事を押し付けられてる訳か
お前人の仕事進んで受ける奴が何処にいる、要領悪いな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック