朔路でーす。 

 朔路でーす。 

朔路  2016-01-18 23:43:40 
通報



話しましょう、ってだけのトピです




コメントを投稿する

  • No.342 by 朔路  2016-02-28 21:51:17 



マジ緊張した!
無気力症候群で何もしたくない、
つーか卒業式もマジ面倒い!
LINEも面倒だからちょっとタンマ

おめでとう、お前が受かって俺も嬉しい!


  • No.343 by 秋夜  2016-02-28 22:09:03 


やろなw
詩音て面倒くさがりやんな。
つかお前なんか変やでw
受験終わって気抜けたんちゃう?
LINE出来んわけちゃうの?

ありがとうな。
お前も受かってるとええな!

  • No.344 by 朔路  2016-02-28 22:48:01 



LINEねー、4月までなら出来るわ
やっべぇ最近オネエごっこしすぎてオネエ語が抜けねぇ
俺今普通だよね?


  • No.345 by 秋夜  2016-02-28 23:03:52 


4月になったら話せんくなんの?
なんやオネェごっこて(爆)
お前そっちの気あるん?
普通やでw
ちょいオネェ言葉で話してみてやw

  • No.346 by 朝海  2016-03-01 00:38:51 


上げるねー

さっくんお疲れさま!

  • No.347 by 朔路  2016-03-02 02:02:37 


秋夜>

4月からは新しい人間関係築くためにも、優先順位変えないと
ねぇよしねw
流れってもんがあるから急には無理w

あさみん>

テスト終わった?
おつかれさん!

ありがとう!!

  • No.348 by 秋夜  2016-03-02 17:43:08 


朝海テストお疲れさん。

詩音
そんでもええからLINEしよーや。
なんやねんw
卒業式終わって泊まりして来たで。

  • No.349 by 朔路  2016-03-03 23:32:53 



まじか、俺IDとか貼れないよ?
いいなぁ!
俺も卒業旅行いろんな人と何回も行くからガチで金がねぇ、貧乏極めてる
卒業してみんな髪染め始めるっていうおきまりのパターンねwww


  • No.350 by 朝海  2016-03-04 00:45:09 


さっくん
終わったよー!ありがとう!
テスト週間って普段やれないことやり出して勉強どころじゃないんだよね((

秋夜
ありがと!
大学生羨ましい、わたしと入れ替わってw

  • No.351 by 朔路  2016-03-04 01:28:02 


あさみん>

それめっちゃわかる!
普段ゲームしないのにゲームにハマったり映画みたり本読んだりして結果死ぬ

  • No.352 by 秋夜  2016-03-04 13:23:49 


詩音
俺が貼るからええで。
時間ある時俺のトピ来てや。
友達多いのもしんどいなw
俺も染めるで。
金髪やな(爆)

朝海
朝海も来年には大学生やんw
高校生活残り1年楽しみや!

  • No.353 by 朔路  2016-03-04 22:15:23 


秋夜>

通報だな
んー、まぁ誘ってくれる人がいるってありがたいけどな!
超高額バイトとかないかな短期間の
目立ちたがりかよwwwww

  • No.354 by 秋夜  2016-03-04 22:41:44 


詩音
真面目に聞いてやw
そうやな、好かれとるんやなお前。
援交とかやんな。
したらあかんで(爆)
嘘やんw茶髪やで。

  • No.355 by 秋夜  2016-03-09 11:50:31 


詩音おらん?
最近全然話せとらんやん。

  • No.356 by 朔路  2016-03-10 00:31:26 



ごめん!返信した気でいたw
チャットもちゃんと来いよって言って俺が来なくてごめん
ちょっと忙しかった


  • No.357 by 秋夜   2016-03-10 14:41:56 


別にええよ、謝らんでも。
受験終わりやろ?
何で忙しいん?

  • No.358 by 朔路  2016-03-11 03:01:08 



アパート探してたのね、でも友達と一緒に住む事にしたからもう決まった
元々誘ってくれてたんだけどプライベート空間に他人が常にいるの耐えられないから断ってたのね、でも金には代えられないなって!

  • No.359 by 秋夜  2016-03-11 21:56:52 


お前大丈夫なん?
それ絶対ストレス溜まるやん。
んま金の事はしゃーないやんな。

  • No.360 by マミ  2016-04-15 13:14:36 

ごめん!
ひさびさにチャットきたらさっくんの名前あったから書き込んじゃった!
さっくんお久しぶりですッ!
覚えてるかな??

あれから結構月日経ったね
私はあれからいろいろあったんだぁ

まず一番報告したいのは
妊娠したってことかな笑。

今5週目なんだ♪

さっくんは元気かな?、

近々また話せる機会があったらいーな♪

  • No.361 by 朔路  2016-04-21 23:47:47 



えっ、待って、まーみんじゃん!?
覚えてるに決まってる!

色々話したいね、色々聞きたいよw
俺も無事に大学生んなったよ

そーなの!?おめでとう、
一ヶ月ちょい?5週目だと
話したい!トピ上がってなかったから全然気づかなかったよ…w


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック