幻影郷と不思議な鏡

幻影郷と不思議な鏡

匿名さん  2016-01-18 07:55:59 
通報
最近幻想郷で次々と人が行方不明になるそうな
まず一人は八雲藍の式神 ちぇん
次に消えたのは魔法使いアリス・マーガトロイド

その次に消えたのは紅魔館の司書 小悪魔
だんだん消えていき、残るは紫 魔理沙 霊夢 レミリア

異変だと察知した霊夢達は消えた人物を最後に見た場所 地霊殿へ向かう

その道中落ちていた銀色の手鏡に触れた瞬間 四人は光に包まれた

目がさめた時、霊夢達が居たのは…宴会中の 霊夢の神社そっくりの神社 博零神社だった

少女祈祷中
nowLoading


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-01-18 08:00:24 

ルール

破壊した建物 地形はしっかり直す

宴会には参加した方がいいんじゃないかな(目反らし)

ロルは10以上
ゆっくり等も参加オッケー

男性キャラも参加オッケーです、オリキャラでなら
 
3L対応 主はGLかNL対応です 

やり過ぎたりするようなら追い出します(真顔)

荒らし冷やかしお断り

強制ロル禁止

nowLoading

  • No.2 by 匿名さん  2016-01-18 08:05:57 

世界観

霊夢達が来たのは幻影郷 幻想郷と似て非なる存在

鏡から来たものは全員 幻影入りした者とされる

霊夢達に似た人物や鏡から『幻影入りした』人物も居る

霊夢達が出てきたのは博零神社 巫女の名前は博零霊歌(はくれいれいか)

まだ神はいるらしい

こっちでも弾幕ごっこは流行ってる

  • No.3 by 匿名さん  2016-01-18 08:09:56 

プロフィール例

幻影郷住人
名前
性別
年齢
性格
容姿
幻想郷での誰の役割か
程度能力
スペカ
 

幻影入り原作キャラ
名前
年齢
性格
容姿

オリキャラ
名前 
性別
年齢
性格
容姿
程度能力

  • No.4 by 匿名さん  2016-01-18 08:19:33 

「害を成すものは…消すまで」
名前 博零 霊歌
性別 女
年齢 18程
性格 害のあるものには容赦無い めんどくさがりで努力することをいやがる
感情はちゃんとあるのだが、いつも無表情
容姿 黒髪を腰の辺りまで伸ばし 真っ赤なリボンで縛っている 綺麗な紺色の瞳 脇を露出させるような真っ赤な巫女服 肩に栗鼠を乗せている 目立ちたがる事は無い
幻想郷での誰の役割か  霊夢
程度能力「ありとあらゆる物を回避する程度」
スペカ

霊符「夢想封印」
夢符「封魔陣」
霊符「夢想封印 散」
霊符「夢想封印 集」
夢符「二重結界」
霊符「夢想妙珠」
神霊「夢想封印」
神技「八方鬼縛陣」
宝符「陰陽宝玉」
宝具「陰陽鬼神玉」
符の壱「夢想妙珠連」
符の弐「陰陽散華」
符の参「魔浄閃結」
夢戦「幻想之月」
無題「空を飛ぶ不思議な巫女」
神霊「夢想封印 瞬」
散霊「夢想封印 寂」
神技「八方龍殺陣」
回霊「夢想封印 侘」
境界「二重弾幕結界」
大結界「博麗弾幕結界」
「夢想天生」
霊符「陰陽印」
霊符「博麗幻影」
珠符「明珠暗投」

 

  • No.5 by 霊歌  2016-01-18 08:23:16 

絡み文

…またなの
宴会中にまで幻影入りして来るなんて…(宴会中、泡盛に似た酒をぐいっと一杯飲み干すと賽銭箱の上に置いていた鏡が光り輝き出して、ため息を吐けば「今度は誰かしら、前に出てきたのは…狐だったけど、猫の方に飛んでったし…」と呟き)

Loading完了
レス禁解除

  • No.6 by 霊歌  2016-01-18 09:14:37 

あげ

  • No.7 by 主  2016-01-18 22:40:34 

あげ
みかんたべたい

  • No.8 by 主  2016-01-19 00:19:56 

ちぇぇぇえええええん

  • No.9 by 主  2016-01-20 01:29:22 

ウワァァァァァア暇だよォオ

  • No.10 by 匿名  2016-02-01 12:07:01 

参加していいですか?

  • No.11 by ねぎま  2016-02-21 21:14:52 

…あ、あー…

10の匿名さんに気づかなかった…

…よし、あげよう

  • No.12 by ねぎま  2016-02-21 21:27:12 

BadAppleとオーエンは最高

  • No.13 by ねぎま  2016-02-21 21:42:37 

ゲスリィ…

  • No.14 by ねぎま  2016-02-21 21:48:12 

きゅっきゅっきゅっにゃー!
きゅっきゅっきゅっにゃー!

  • No.15 by ねぎま  2016-02-21 22:07:53 

ぱんぱかぱん

  • No.16 by ねぎま  2016-02-21 23:00:50 

うがー

  • No.17 by 匿名  2016-02-22 00:04:38 

10の者ですが、参加して大丈夫ですか?

  • No.18 by ねぎま  2016-02-22 00:25:51 

>17

は、はい!プロフィールさえ提出していただけたら参加オッケーです

  • No.19 by 名無しさん  2016-02-22 08:13:33 

(/参加してもよろしいでしょうか?

  • No.20 by ねぎま  2016-02-22 08:18:09 

>19

もちろんですよ、プロフィール提出お待ちしております

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック