桜日梯子先生作品なりきり

桜日梯子先生作品なりきり

小野塚理  2016-01-14 08:58:05 
通報
泉くん?泉くーん・・・!どこいっちゃったのかな・・・。

あ、こんにちわ!西島先生のゼミ研究生の小野塚です。
課題提出かな?・・・え、違う?あぁ、お客さんです?
じゃあこちらでお待ちください~、今お茶出しますねっ!


ここは桜日梯子先生作品のなりきりチャットです。
以下の事が守れる方のみお入りください。
*荒らし・喧嘩・暴力不可
*オリキャラ禁止
*入室は基本作品中の男性キャラクターのみ
*CPは基本原作と同じ。サブキャラ同士の恋愛に関しては柵越え含め自由
*裏行為禁止(押し倒しまで可)
*ロル長さ自由
*一人一役
*ギャル文字・絵文字・記号の使用不可



コメントを投稿する

  • No.1 by 小野塚理  2016-01-14 09:03:07 

>ALL
うわあぁっ!?あちゃー・・・またお茶零しちゃった・・・。
(ゼミ部屋で茶を入れようと奮闘するもあえなく失敗し。床に散らばったお茶の葉を必死で手で拾い集め)

  • No.2 by 小野塚理  2016-01-15 09:06:56 

募集上げです。

  • No.3 by 小野塚理  2016-01-21 08:26:22 

募集上げです~。やっぱ需要ないですかね・・・

  • No.4 by 東谷准太  2016-01-21 17:06:03 

こんにちは~…っと。あれ、高人さんいないのかな…
(ぽり、と頬かいて周り見渡すも先輩の姿はなく不安そうに眉尻下げて)

(参加希望ですー!)

  • No.5 by 小野塚理  2016-01-22 09:03:54 

>東谷くん
あ、わ、こんにちわ・・・えっと・・・
(現れた人影にとりあえず挨拶返しつつ、「待ち人ならここで待ってても平気ですよ?」と提案して。どこか見たことがあるような相手の姿に不思議さ覚え)

【参加希望ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!似非ですがよろしくお願いします】

  • No.6 by 東谷准太  2016-01-22 11:57:22 

>小野塚さん
あっ、すみません知り合いがここにいるはずって聞いたんですが…お言葉に甘えて、お邪魔します
(声掛けられた方へ振り向き、上記述べてはふわりと笑顔見せて。近くにあった椅子に腰かければ「学生さんですか?」と首傾げて)


(この方の作品大好きなんです~!あまり知ってる方に出会えてなかったので凄く嬉しいです!誰で参加しようか迷ってチュンた選んじゃいました…(笑))

  • No.7 by 小野塚理  2016-01-22 12:51:03 

>東谷さん
今日は俺以外まだ顔出してないんですけど・・・お知り合いの方、どんな方ですか?
(「どうぞ~」と言葉返し微笑めば、お茶汲みにポットへ向かい。茶筒開けようとするも非力故に叫び声とともに茶葉まき散らして。)
うぅ・・・すみません、今お茶入れますね・・・

【同じです(笑)桜日先生の作品、読んでらっしゃるのは「抱かれたい男~」だけですか?】

  • No.8 by 東谷准太  2016-01-22 19:10:09 

>小野塚さん

あれ、おかしいなここに用事があるって佐々木さんに聞いたのに…
(しゅん、と悲しげにするも突然の大きな音にぎょっと相手の方へ向き、散らばった茶葉にまみれた姿を見れば「だ、大丈夫ですか!?」と慌てて駆け寄り)

(いえ、年下彼氏~も読んでますよ~!収録されてるお話みんな好きですー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック