何でもアニメ、漫画なり!

何でもアニメ、漫画なり!

灰猫  2016-01-13 23:10:10 
通報
キャラの人数は無制限です!
ロルはどのくらいでもいいですが、必ずつけて下さい!
オリキャラは無しでお願いします!
キャラリセは1週間 3L OKです
本人同士での喧嘩は無し、キャラ同士の喧嘩はOk(やりすぎは止めて下さい)
バトルはOKです! キャラの被りは無しです!
一応キャラの設定を書いて下さい
名前:
性別:
年齢:
作品:
容姿:
他:
これを書いてくださればOkです!


コメントを投稿する

  • No.3 by 逆巻カナト  2016-01-13 23:36:26 

名前:逆巻カナト
(さかまき かなと)
性別:男
年齢:17歳(高二)
作品:DIABOLIK LOVERS
容姿:画像参照願います↓(自分で撮った写メなので…画質悪かったらすみません!)
http://p2.ms/drb62
備考:一人称=僕。ヴァンパイア、逆巻家三つ子の一人。常に手にしているテディベアは唯一無二の存在。ツンヤンドS。

(/是非とも参加希望です!)

  • No.4 by 灰猫  2016-01-13 23:40:51 

参加Okですよ!

  • No.5 by 逆巻カナト  2016-01-13 23:43:15 

(/有り難う御座います!えっと…では今日はもう遅いので明日から参加させて頂きます!)

  • No.6 by 灰猫  2016-01-13 23:47:53 

名前:沖田総悟
性別:男
年齢:18歳
作品:銀魂
容姿:髪は亜麻色、目は臙脂色、童顔、真撰組の制服を着ている
他:一人称『俺』ドSでサドスティック星の王子と称されている
武器は刀とバズーカ

  • No.7 by 灰猫  2016-01-13 23:52:14 

名前:黒子テツヤ
性別:男
年齢:16歳
作品:黒子のバスケ
容姿:水色の髪、水色の目 誠凛高校の制服を着ている
他:一人称『僕』影が薄い、幻の六人目と言われている
敬語、バニラシェイクが大好き

  • No.8 by 灰猫  2016-01-13 23:57:58 

名前:月島 蛍
性別:男
年齢:16歳
作品:ハイキュー
容姿:金髪で少し癖っ毛の髪、金色の目、黒縁メガネ、首にヘッドフォン、
烏野高校の制服を着ている
他:一人称『僕』敬語で片言になる時がある ショートケーキが大好き


雲雀、黒子、月島、沖田は幼馴染みでキングは4人の世話をずっと見てきたと言う設定で!

  • No.9 by 逆巻カナト  2016-01-14 00:07:55 

名前:逆巻カナト
(さかまき かなと)
性別:男
年齢:17歳(高二)
作品:DIABOLIK LOVERS
容姿:画像参照願います↓(汗/因みに自分で撮った写メなので…画像悪かったらすみません!)
http://p2.ms/drb62
備考:一人称=僕。ヴァンパイア、逆巻家三つ子の一人。何でも人のせいにして直ぐに泣き出し暴れるが甘いもの好きで、ヒステリーを起こしたり泣いていてもお菓子(甘いもの)一つで機嫌が良くなる。常に手にしているテディベアは唯一無二の存在。かなり病んでるツンツンヤンドS。

(/すみません、付け足しさせて頂きます!)

  • No.10 by 灰猫  2016-01-14 00:15:55 

Okです!

  • No.11 by 逆巻カナト  2016-01-14 17:19:00 

(/皆様どうぞ宜しくお願い致します!)

ALL
…騒々しいね、僕騒がしい人間って嫌いだよ…うん、テディも?そうだよね、僕とおんなじ。(人々が行き交い楽しげに話している声に嫌気がさしたように呟けば手にしているテディベアを抱く腕に少し力込め、会話するように話しては少しばかり頬赤らめ嬉しげに笑みを浮かべ。)

  • No.12 by 灰猫  2016-01-14 18:10:59 

>カナト

沖田)何をしているんでぃ?(カナトに話しかける)
キング)ちょっ!総悟…(沖田の後ろでふよふよ浮きながら言う)
黒子)はぁ…総悟君ったら…(ため息を吐く)
月島)何言っても無駄デショ(呆れた様に沖田を見る)
雲雀)だね(月島の意見に同意)
沖田)何でぃ、皆んなで…(黒子達の方を見て)

  • No.13 by 逆巻カナト  2016-01-14 19:09:11 

沖田さん
…誰ですか、僕がこんなにも苛ついているというのにいきなり話し掛けてくるなんて。(怪訝そうに振り向いては相手を軽く睨み付け。)

キングさん
…?何ですか、この変わった生き物は。(沖田から視線ずらせば不思議そうに首傾け。)

黒子さん
…あれ、声は聞こえるのに。(相手の存在を認識出来ず左右を交互に見て。)

月島君
へえ、僕に話してきたコイツは話しても無駄なお馬鹿さんなんだ?(初めて楽しげにクスクス笑いながら問い掛けて。)

雲雀さん
ふーん、テディ…コイツら燃やしちゃった方が良いのかな?ふふふ…。(冗談か否か不気味に笑いながらテディベアと会話し。)

(/一人一人に話し掛けてみたのですが、やり方間違っていないでしょうか?もし纏めての方が良いなら次からそうさせて頂きますのでご指導願います!)

  • No.14 by 灰猫  2016-01-14 19:29:20 

>カナト

沖田)気になったんでぃしょうがねぇだろぃ(カナトを見て言う)
キング)か、変わった生き物?(おいらが妖精だって気付いたのかな…あっ浮いてるからか…と考えている)
黒子)ここですよ(カナトの前に現れる)
月島)まぁドSだけどネ(少し苦笑い)
雲雀)燃やすのは構わないよ(並盛町じゃないからいい、と考えている)
キング)えぇっ!?燃やしたらダメだって!!(焦って雲雀に言う)


(はい、大丈夫ですよ!ですが名前の表示が面倒臭かったら灰猫で略してしまっても大丈夫ですよ!)

  • No.15 by 逆巻カナト  2016-01-14 21:58:57 

沖田さん
気になった、君の様な人間風情が?面白い事を言うね、テディ…そう、テディも同じ気持ちなんだね。(さも可笑しいと言わんばかりにほくそ笑むとテディベアぎゅっと抱き締め。)

キングさん
そりゃあ、僕は僕達ヴァンパイア以外に飛ぶ生き物を見たことがありませんから。(じぃ、と相手を見ては一つ頷いて。)

黒子さん
…!?僕を驚かせるなんて、どういうつもりですか!?(いきなりの事で驚くも苛立ち露にして睨み付け。)

月島君
へえ、サドですか。ヴァンパイアである僕に敵うと思って話し掛けて来たのかな、ねえテディ…彼はやっぱりお馬鹿さんみたいだよ?(クスクスと僅か病んだ様に笑えば沖田に視線向け。)

雲雀さん
安心して、燃やしたら君達は僕とずっと一緒に居れるんだよ?(両手広げ満面の笑み浮かべ。)

(/お答え有り難う御座いました!!ではこのままの形を取らせて頂きますね^^)

  • No.16 by 灰猫  2016-01-14 22:47:25 

沖田)人間風情…(こいつは人間じゃないのかぃ?…と考えている)
キング)ヴァンパイア…おいらは妖精だよ(少し微笑んで言う)
沖田)へぇ…ヴァンパイアねぇ…
黒子)あ、あの…ぼく、影が薄いんで…人に気づかれないんです…(少ししゅんとして言う)
月島)……(この人病んでるのかな…と考えている)
雲雀)…病んでる…(思ったことを口に出す)

  • No.17 by 逆巻カナト  2016-01-14 23:59:08 

沖田さん
そうですよ、僕はヴァンパイアです。だから君みたいな人間がそんな口を訊いて良い筈無いんだ!(頷くもいきなりいつものヒステリー発揮し。)

キングさん
へえ、君って妖精さんなんだ?こんな小さくて可愛い妖精見たことありません、持って帰ってお人形にしたら…とても素敵でしょうね。(少しばかり焦点の合っていない目で相手見詰めては微笑み返し。)

黒子さん
気付かれないなら気付かれない方が良いじゃありませんか、僕ならその能力…利用しますけどね。(ふむ、と口元拳添えながら小さく笑い溢し。)

月島君
…何ですか?人の事をじろじろと。あ…君も僕の事虐める気なんですね…グス…っ。(睨み付けるも直ぐに思考巡らせば瞳潤ませ、零れてきた涙を手の甲で拭いながら言い。)

雲雀さん
病んでる…僕が?(涙を浮かべたまま月島から相手へと視線移し。)

  • No.18 by 灰猫  2016-01-15 00:13:15 

>カナト

沖田)……(少しむっとする)
キング) ビクッ(少し怯えた顔をする)
黒子)そうですか…
月島)いや、虐める気はないケド?(少し困ったような顔でカナトを見る)
雲雀)うん

  • No.19 by 逆巻カナト  2016-01-15 00:22:20 

沖田さん
…ぷっ、ふふっ…でも僕は優しいんです。この可愛い妖精さんに免じて許してあげます。(クスクスと笑むとキングへと視線向け。)

キングさん
ふふ、僕が怖いの?(相変わらずの笑み浮かべ首傾け。)

黒子さん
そうです、だって殺される心配…無いじゃないですか。(こくり、一つ頷いて。)

月島君
本当?人間はすぐ嘘を吐きます、それは本当の本当ですか?(涙拭い少しだけ近付いて顔寄せ。)

雲雀さん
…僕の事を馬鹿にしてるんですか…?(一度俯くも恨み込めた目で睨み付け。)

  • No.20 by 丸井ブン太  2016-01-15 00:35:00 

名前:丸井ブン太
(まるい ぶんた)
性別:男
年齢:15歳(中三)
作品:テニスの王子様
容姿:画像参照願います↓(自分で撮った写メなので画質悪かったらすみません!)
http://p2.ms/p0kc1
備考:一人称=俺。立海大附属中学校三年テニス部部員。自分に自信たっぷりの明るく前向き少年。少々特徴的な業界用語の様な口調と独特な語尾が特徴的。好きなものは甘いもので食べるのは人一倍、作るとプロ級の腕前である。

(/カナトの背後と同一人物です!新たにキャラ登録願います!)

  • No.21 by 灰猫  2016-01-15 01:17:46 

OKです!

  • No.22 by 灰猫  2016-01-15 01:22:28 

沖田)よかったですねぃキング(キングの方を見て言う)
キング)そ、そうかな……こ、怖い…かも(少し怖いかもと思い、答える)
黒子)殺される心配ですか…考えたことありませんでしたけど確かにそうですね
月島)本当の本当だヨ
雲雀)してないよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック