最低な人間

最低な人間

なーチャン  2016-01-11 21:54:32 
通報


最低なことをしてしまいました…。

もう、本当に自分勝手で最低な人間です。私…。

どうするべきか、どうしたいのかすらわからないです…。


コメントを投稿する

  • No.20 by 黒雪姫  2016-01-11 23:18:42 

>>18

でも、誠意は伝えらなあかんとおもうねん?
受験前やからそっとしとこうかなとか、Sはそれが分かると思う?
あいつ反省してるな、って思えると思う?

それでまた、はいはい、って言われるかどうかはわからんし、大丈夫って言い切れる自信はないけど、主さんに今いちばん出来ることは謝ることなんと違うかな。

  • No.21 by なーチャン  2016-01-11 23:27:46 

黒雪姫さん

そうですよね。
私がちゃんと謝らないと、Sには伝わりませんよね。
まずは、謝ってみます。
ありがとうございましたm(_ _)m
自分が今何をすればいいのかわかりました。
また、お話し聞いていただけると嬉しいのですが…

  • No.22 by 匿名さん  2016-01-11 23:28:35 

はいはい。

  • No.23 by 匿名さん  2016-01-11 23:35:12 

これから喧嘩しないようにする事が良いと思う。

  • No.24 by なーチャン  2016-01-11 23:36:18 

匿名さん

そうですね。
ありがとうございます。

  • No.25 by 黒雪姫  2016-01-12 18:17:19 

良かった!

頑張れ!



話は聞くよ!

  • No.26 by なーチャン  2016-01-12 18:43:48 

黒雪姫さん

ありがとうございますm(_ _"m)

すごく心強いです☆彡

  • No.27 by マイ  2016-01-12 19:03:13 

すまぬ!昨日は勝手に落ちてしまったぁ!!
うんうん。みんなの言うとおりだね~
仲直りできるように頑張ってね!応援してるよん(^_-)-☆

  • No.28 by なーチャン  2016-01-12 19:15:18 



このタイミングで少しあれなのですが…


結局、距離を置くことにしました。

理由はいくつかあるのですが…とりあえず、いったん離れようと思います。

大きな理由として一つ…
離れれば、お互いの大切さに改めて気付くことができるのではないかと思ったからです。
私と、Sは今までにたくさん喧嘩しました。
だけど、1時間後や遅くても次の日には仲直りしていてすごく離れたことがあまりありませんでした。
だから、離れてお互いがお互いのことをどう思っていたのかということに離れてもう一度考えさせられるチャンスが来るのではないかと考えました。

勝手で本当にすいません。
だけど、もう距離を置くと決めたので置くことにします。


その時に、これからも今まで通り仲良くなるのかそれともこのまま距離を置き忘れるのか。。。
それは、その時にじっくりと考えたいと思います。

文章力がなくて申し訳ありません。
これからも、相談とかのっていただけると嬉しいです。

でも、本格的に私立入試が始まるので低浮上になりますm(__)m

  • No.29 by なーチャン  2016-01-12 20:50:35 

マイ←

ありがとう♡
入試終わったら仲直りするか考える…ww
いっぱい、話聞いてくれてありがとう(´艸`*)
嬉しかったよ

  • No.30 by マイ  2016-01-12 20:56:22 

いやいや私もうれしかったぞよ!
ところで全然関係なくて今たまたま思いついた本当どうでもいい質問なんだけど、下着何色?

  • No.31 by なーチャン  2016-01-12 21:17:33 

マイ←
マジ?wwそれはよかったww
迷惑だったかなってずっと思ってたww
なにそれ爆笑
『ご想像にお任せいたしますww』

  • No.32 by マイ  2016-01-12 21:21:05 

そこを何とか教えていただけないでしょうか…

  • No.33 by なーチャン  2016-01-12 21:27:13 

なんでだよww
まぁ、いいやww
黒ってことにしといてww

  • No.34 by マイ  2016-01-12 21:29:29 

ありがとうございます!この御恩は一生忘れませぬ!!

  • No.35 by なーチャン  2016-01-12 21:35:08 

一生だなんてww
大丈夫よん(´∀`*)
でも、そ-ゆ-趣味だったの…?ww

  • No.36 by マイ  2016-01-12 21:37:35 

…………………え、うんまあそうといえないこともなくなくなくなくなくなくなくないかな…

  • No.37 by 藁  2016-01-12 21:45:36 ID:fcc53fd75

>マイ
下着の色聞くとか最低><

>なーちゃん
悪のど変態マイマイマンから助けに来たよ><
俺が来たからもう大丈夫><
安心して><

  • No.38 by マイ  2016-01-12 21:47:57 

>> 藁  
おいてめぇふざけんじゃねぇ!!

  • No.39 by なーチャン  2016-01-12 21:52:00 

マイ←
わかってるから大丈夫だよww


藁さん←
ありがとうww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック