【誰か】急に心臓が痛くなる【助けて】

【誰か】急に心臓が痛くなる【助けて】

十四松  2016-01-11 03:48:32 
通報
題名の通りです。


急に前触れもなく心臓が痛くなる時って、ありませんか?


ちなみに、僕は1ヶ月に7、8回はあります。


遅くなりましたが、僕は十四松と言います。中学1年の、女子です。



吐き気はするし、頭痛もあるし心臓も痛いし…

僕、死ぬのかな…

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-01-11 03:55:19 

キャラの名前使うな

  • No.2 by セイチャットファンさん  2016-01-11 03:56:34 

>2
なんで使っちゃいけないのか理由はよ

  • No.3 by 一見さん  2016-01-11 13:19:40 

そんなに気になるなら病院へ。
ここで相談したところで医者がいるわけでもないし。
早く行っといで。

  • No.4 by どろろん  2016-01-11 13:24:07 ID:102ea816a

賛成。

  • No.5 by パターン  2016-01-11 13:29:39 

僕もよく分からないですが、心臓が痛くなるってことは、おそらく心臓、血管、神経、筋肉、などの病気にかかっている可能性があるって父がいってました。とりあえず病院にいってみたらイイと思います。

  • No.6 by WAVE  2016-01-11 14:38:32 

大したことでは無いかもしれませんが病院に行くべきだと思います。
私も小さい頃心臓が痛むので病院で診てもらったら、心臓に穴が開いていて、即、入院、手術となりました。
子供の頃は心臓の病気になりやすいので迷わずに病院に行くことをおすすめします。

  • No.7 by 十四松  2016-01-11 17:04:23 

>>3
そうですよね。わかりました!病院に行ってみます!ありがとうございます!

>>5
やはり、病気なんですかね…。一度、病院に行ってきますね!ありがとうございました!

>>6
心臓に穴が開くんですか!?なんだか、怖くなりました。ちゃんと病院で診てもらいますね!ありがとうございます!

  • No.8 by WAVE  2016-01-11 17:36:30 

はい、心室中隔欠損症というもので子どもの1000人に1人の割合でなる先天性の病気だったみたいです。成人を過ぎてもそれに気づいてない人もいるみたいなので結構なりやすい病気ですね。
病院に行ってお大事になさってくださいね

  • No.9 by なな  2016-01-11 18:11:24 

精神的な病気でも心臓が痛くなったりするみたいやよ?

  • No.10 by 匿名さん  2016-01-11 18:36:10 

>2
キャラ崩壊してるように見えるから。十四松好きな人に失礼だから。以上

  • No.11 by 水銀  2016-01-14 16:28:31 

匿名さん、私もキャラの名前を使ってますよ。
失礼だと貴方は仰ってますが、誰もここに来て仰ってませんよ?失礼だと思う人を頑張って集めてきて、その意見などを仰ってください。ふぁいと
それから.好きな人とはあなたのことですよね?ただ好きな人の自己満足で名前を変えるというのはあまり他人から見ても良いとは思えません。
作者が十四松の名を名乗るなら。キャラもなりきれと言ったり書いたりしたんですか?書いてないと思いますが。
貴方が十四松さんとやらヘのイメージをどう思っててもいいです。でも、他人にぶつけるのは間違ってますよ。
もし、貴方が好きなキャラと一緒の名前だったら友達がイメージと違う。好きな人に失礼と言われたらあなたはどうするんですか?そのことを踏まえ言ってくださいね?

  • No.12 by 匿名さん  2016-01-14 17:34:07 

https://www.jrs.or.jp/modules/citizen/index.php?content_id=54
参考までにご覧下さい。

やはり皆様の言う通り病院に行くのがベストだと思います。何もなければそれに越したことはないし、もし異常があるなら早く対応してもらわないと後から大変な事になるので…

必要以上に心配して不安になるとそれが原因で身体に異常をきたす事もあるそうです。
もし精神的な事から来ているなら何もない事を確認すれば安心に繋がり少しは良くなると思います。患者の不安を取り除くのも医者のお仕事ですので

お大事に(つД`)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック