進撃☆訓練兵時代なりきり!

進撃☆訓練兵時代なりきり!

ベルトルト・フーバー  2016-01-11 01:54:14 
通報


やぁ、きてくれてありがとう。
本誌が殺伐としてきたから
楽しかった訓練兵時代を背景に
ほのぼのとなりきりできたらな、
と思って立ててみたんだ。

さっそくルール。
*恋愛推奨3Lあり
*奪い合ってもいいけど振られたら潔く諦めてね
*本体での喧嘩禁止
*ロルは豆〜中(30字くらいまでかな?)
*セイチャルール厳守
*大体1週間でキャラリセ
*オリキャラ×
*荒らし、なりすまし禁止


訓練兵時代だから、キャラ制限
(エレン/ミカサ/アルミン/ジャン/マルコ/サシャ/コニー/アニ/ライナー/ベルトルト(主)/ユミル/クリスタ/ミーナ/ハンナ/フランツ)
から募集するよ!

空気な僕だけど、みんなと仲良くなりたいな。
誰かと恋愛したら黒トルトとか発揮してみたい(←
じゃぁ、みんな待ってるね。




コメントを投稿する

  • No.5 by クリスタ・レンズ  2016-01-11 16:27:17 

>ベルトルト
一番乗りが私なんかで、ごめんね…?(申し訳なさそうにしゅんと眉を下げて)けど、もし良かったら仲良くして欲しいな。(遠慮がちにそっと片手を差し出しながら)

  • No.6 by ベルトルト・フーバー  2016-01-11 16:44:05 


>クリスタ
そ、そんな、寧ろ君が一番に来てくれて嬉しいよ…(女神相手に緊張でしどろもどろになり乍手を握り「もちろんだよ」と笑顔で答えるも自分の手に汗をかいてるのを気にしてぱっと手を離し

  • No.7 by クリスタ・レンズ  2016-01-11 16:52:40 

>ベルトルト
ほんと?ありがとう(相手の言葉にほっと安堵の笑みを見せるも素早く離された手を見て一瞬驚き、悲しそうに目を伏せて)…え?あ、えっと、嫌だったかな、私と握手するの…。

  • No.8 by ベルトルト・フーバー  2016-01-11 17:06:24 


>クリスタ

あ、いや、その、僕、手に汗かいてるから!その、…恥ずかしいし君に嫌な思いさせるかなって思って(相手に悲しい顔をさせてしまい焦って手をバタバタ動かして理由を説明し

  • No.9 by クリスタ・レンズ  2016-01-11 17:13:31 

>ベルトルト
汗…?あ、もしかして訓練してたとか…?(嫌ではなかったようで安心しつつも寒いのに汗をかいたという相手にきょとんと首を傾げて)ふふ、私は気にしないのに。…はい、これ良かったら。(優しく微笑むとそっとハンカチを手渡して)

  • No.10 by ベルトルト・フーバー  2016-01-11 17:26:08 



>クリスタ

そ、そう!訓練してたから汗がすごくて…(困った顔で笑えば、君が相手だからだよ、なんて心の中で思いつつも理由をつけて。「ありがとう。君は本当に優しいね」とハンカチを受け取り微笑み返して

  • No.11 by クリスタ・レンズ  2016-01-11 17:39:50 

>ベルトルト
やっぱり、遅くまでお疲れ様(予想通り訓練をしていたと聞いて感心しつつ素直に労いの言葉を掛け)優しいなんて…そんな事ないよ、私ももっと訓練頑張らなきゃ(不意に褒められて少し照れながらもよし、と自分の片手を握って気合いを入れ)

  • No.12 by ベルトルト・フーバー  2016-01-11 17:46:45 


>クリスタ

ありがとう。でも君は十分頑張ってると思うよ?(嘘をついた事に心苦しく苦笑しつつも正直な意見を述べて。「あ、それと、これは洗って返すね」とハンカチを見せればポケットにしまい

  • No.13 by クリスタ・レンズ  2016-01-11 17:53:12 

>ベルトルト
ふふ、そうかな…?いつも皆について行くのが、精一杯で…(気恥ずかしそうに小さく答えながらポケットの中にしまわれたハンカチをちらりと見て)あ、そのままでも大丈夫なのに。ベルトルトも、優しいね。

  • No.14 by ベルトルト・フーバー  2016-01-11 18:13:17 


>クリスタ

君は小柄だから僕より大変な事は多いだろうね(訓練中小さな体で頑張る姿を思い出して言い。「ありがとう。褒められるとなんだかこそばゆい気持ちになるな」なんて照れ隠してそっぽ向きつつ頬をかき

  • No.15 by クリスタ・レンズ  2016-01-11 18:23:37 

>ベルトルト
そうなの、なかなか背が伸びなくて…(自分よりもずっと背の高い相手を羨ましそうにじっと見上げながら)…ふふ、照れてるの?(照れた様子が分かり小さく笑って)

  • No.16 by ベルトルト・フーバー  2016-01-11 19:31:39 


>クリスタ

君はそのままの方が可愛くていいよ(羨ましそうな相手を可愛らしく思い笑みを零して思わず頭をぽんぽんと撫でて。「照れてないよ」と恥ずかしさのあまりそっぽを向いてしまい

  • No.17 by クリスタ・レンズ  2016-01-11 20:03:31 

>ベルトルト
え?可愛くなんてないよ、せめてあと、もう少し…(首を横に振って否定しつつ、んーっと踵を上げ思い切り背伸びをしてみて)…じゃあ、どうしてこっちを見てくれないの?(照れていないとそっぽを向いた相手の服を軽く掴み)

  • No.18 by ベルトルト・フーバー  2016-01-11 21:23:14 



>クリスタ

そういう所も可愛いよ、…なんて、ユミルがいいそうだよね(目を細めて笑えば結構大胆な事を言ってしまい、ゴホンと咳払いをして相手の友人を引き合いきだして誤魔化し。
はぁ…君ってなんかずるいよ(服を掴まれ余計に鼓動が早くなり少し頬を染めてしまい困った顔をしてそちらを向き


  • No.19 by クリスタ・レンズ  2016-01-11 22:00:38 

>ベルトルト
ユミルが?…どうかな、私いつも鈍臭いって怒られてばっかりだから…(名前の上がった人物を思い浮かべて困ったように微笑みながら、ようやく相手の顔がこちらに向くと嬉しそうに目を合わせ)ふふ、やっと目が合った。…あれ、何だか顔、赤くない…?大丈夫?(服を掴んだまま心配そうに覗き込んで)

  • No.20 by ベルトルト・フーバー  2016-01-12 17:14:28 


>クリスタ

だ、大丈夫だよ…(覗き込まれれば何かを抑える様にぐっと下唇を噛み上記述べ。掴まれてる付近が熱くなつて来た様な感覚に襲われ、ふぅ、と深呼吸してにこと笑顔を見せて「それよりずっと見上げてる状態だけど首痛くない?」なんて間抜けな質問を投げかけ

(/昨晩は無言落ちすみません汗)


  • No.21 by ベルトルト・フーバー  2016-01-12 19:29:56 



暇だな…でもこんな時何するかもライナーがいないと決められない。←

  • No.22 by クリスタ・レンズ  2016-01-12 20:37:41 

>ベルトルト
ほんと…?大丈夫なら、いいんだけど。(相手の答えを聞いてほっと安堵しつつ服を掴んでいた手をゆっくりと離し、思わぬ問い掛けには一瞬きょとんとして)え?…あ、大丈夫だよ、私いつもユミルと一緒に居るし(普段行動を共にしている人物もまた背が高い為慣れっこだと言わんばかりに笑って見せて)

(/いえいえ、お時間のある時で全然大丈夫なのでお気になさらずです…!キャラ口調で入ってしまったので今更ですがよろしくお願いします。笑)

  • No.23 by ベルトルト・フーバー  2016-01-14 02:47:21 



>クリスタ

痛くなったら無理しないでいつでも言ってね(服から手が離れていき動悸から解放される安堵と共に寂しさを感じながらも平静を取り戻して上記述べつつ笑顔を返し

(/ありがとうございます、本体様まで女神でいらっしゃる…!こちらこそなんの挨拶もなくすみません、よろしくお願いします。笑)



  • No.24 by クリスタ・レンズ  2016-01-14 20:47:11 

>ベルトルト
…あ、じゃあ…もし良かったらどこかに座って話さない?私、何か温かい飲み物でも持って来るよ(思い付いたように提案しながらきょろきょろと座れそうな場所を探してみて)

(/いえいえ、滅相もないです…!おこがましくも女神をやらせて頂いてます。笑 私もレスまばらですみませんっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック