正論いってくれる人!!!

正論いってくれる人!!!

るら  2016-01-11 00:08:53 
通報
こんばんは〜!!るらですw
ちょっっとばかりムカついたことあるんでかきますね
わたしの考えが正論かどうか、判断していただきたい!

……てゆーかまぁ、相談って感じですねw
みんなと仲良くなって癒されたいんで雑談/乱入大歓迎ですw

話しましょ〜

コメントを投稿する

  • No.2 by るら  2016-01-11 00:13:04 

主です←中2女子ですw

-部活のお話です-
オーケストラやってるんですけど、私初心者

入った当時はわいわいやってればよかった

学年が上がるに連れ私のパートへの視線が痛くなる

一応リーダーだが、後輩の方がうまい

なまける後輩と仲良くしながらも指導
そして真剣に練習している

  • No.3 by るら  2016-01-11 00:13:53 

マイさん→コメありがと!!よろしくっw

  • No.4 by マイ  2016-01-11 00:14:29 

ほうほう。

  • No.5 by マイ  2016-01-11 00:14:51 

よろしくっ!!

  • No.6 by るら  2016-01-11 00:17:13 


そんなある日先生から有名な人のレッスン(いろんな学校の30人くらいの生徒が受けました)を勧められ、一日部活を休み、3000円自腹で払って9:00〜4:30までレッスンへ(ぼっち参戦)

その間に……事件はおこる

  • No.7 by マイ  2016-01-11 00:18:16 

おお…

  • No.8 by るら  2016-01-11 00:22:20 


最近、大会の曲を決めていて、その日も話し合いをしていたらしい
【レッスンの参加を執拗に勧める/あなたを応援してるから、みんなからあなたを守るからなどと言っていたクソ先生】が、《○○(私のパート)が、やばいんですよー。とにかくるらには目立つところはやらせないように、ソロがあるときには絶対後輩に!》って私以外の2年に言っていた

  • No.9 by マイ  2016-01-11 00:24:10 

なるほどなるほど

  • No.10 by るら  2016-01-11 00:27:23 

そしたらみんな私や私のパートについて1時間も話していたらしく、ちゃんと考えてくれてる人もいるんだろうが、もちろん文句を言っていた人もいたらしい

  • No.11 by るら  2016-01-11 00:29:36 

文句あるなら直接言えよ!!!
守るとか言っときながら人がいないときにそんなことやって、教師が発端つくっている!部活行きづらいなんてもんじゃないですよ
もうこれいじめじゃないですか??
他のパート練習にまわるときにも私のパートついてぐちってるらしいです(先生が)

  • No.12 by るら  2016-01-11 00:31:14 

下手な私が悪いんですけどね、

でもこんなやり方はどうかと思うんです
全国いく保証があるならまだしも
県、キープしよう的な感じなのに
なんなんだよほんと

  • No.13 by マイ  2016-01-11 00:34:06 

はっきり直接いわれたわけではないんですねー?

  • No.14 by るら  2016-01-11 00:37:39 

はい。
前は、部長や先生に、注意されたことは結構ありましたが、今回はそうではないです

  • No.15 by るら  2016-01-11 00:38:57 

表面強がってっけどほんとボロボロです笑笑

  • No.16 by マイ  2016-01-11 00:42:00 

それはーるらさんの技術に関係なく先生たちが悪いと思いますよ
ただの悪口です!怒って当然かと

  • No.17 by るら  2016-01-11 00:44:08 

ですよね…!すみませんこんな遅くに長々と…w
誰にも話せず涙隠してました、ありがとうございます泣

  • No.18 by るら  2016-01-11 00:47:32 

絶対潰す
みてろよ クソ先公とブス共

  • No.19 by マイ  2016-01-11 00:47:37 

はっきりいってくるなら指導といえないこともないですがぁー
完全に影でいってるので悪口ですね

いやいや、私も役に立てたのならうれしいですよー

  • No.20 by どろろん  2016-01-11 01:37:17 ID:102ea816a

飛び入り。
主さんは、陰口に憤慨してるようだが…(陰口は悪い)、
だが…もし、面と向かって言われたとして、どうすればいいと思ってるの?気分が晴れて…その後は?
大会で入賞したいの?
最後までワイワイしたいの?
俺思うに、主さんがヘタッピ(ごめん)でも、外せないからレッスンを勧められ、気を使ってるからこそ陰口になってるんじゃないの?
真剣に練習してるんだろ?それは皆に伝わってんじゃないの?
俺も昔コーラスしてたけど、上手いやつ、ヘタッピ、色々いたさ。
相手の立場に立ってごらんよ。主さんがバリバリ上手くて、ヘタッピの先輩にどう接するのか。
オーケストラしてるんだったら、和が大切だよね。カリカリしないでやれる事をやれば?上手くなればいいね。。。

  • No.21 by るら  2016-01-11 09:10:39 

マイさん→はい!本当ありがとうございます(つ□<。*)マイさんが共感して聞いてくれたおかげで少し元気が出ました

どろろんさん→長文ありがとうございます!!少し考え方を変えることができた用な気がします…。和は乱していませんが、前にふざけてしまったことがあったので、反省しようと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック