HQ 也でゆるーく

HQ 也でゆるーく

月島蛍  2016-01-09 21:52:43 
通報

_閲覧ありがとうございます〜。こんな場所に来るなんて、キミ達物過ぎだね。 ( 棒読み / おいこら、)入ってくれるのには感謝してあげないこともないけど…。 ( ←)ハイキューの原作キャラだけしか入れないからね。

ルール

※ 荒らし、成りすましは通報するから。登録逃げ、禁止。

※ロル、基本は豆ー短ロルね。 ロルは自由にしておく、けどちゃんとつけるようにはしてよ。

※恋愛は有り 1:1の移動も可能だけど、こっちに姿は見せるようにしてよね。

※ 参加してる人とは必ず絡むようにしてよ、仲間外れとかやらないでよね。

※背後やキャラ同士の喧嘩はやらないでよ。争いとかごめんだからね。

※初心者は禁止、有る程度チャットの経験ある人のみ。

※背後同士の会話 (/)←でやるようにしてよ

僕、今からケーキ食べるから…入るなら勝手に入って来ていいから ( すっと、ショートケーキ出し )

コメントを投稿する

  • No.1 by 及川徹  2016-01-10 03:52:04 



ノッポくん〜随分、楽しいそうな事してるじゃん。ショートケーキあげるから、入れて欲しいんだけどなー ( ショートケーキ、すすっと / ←)

  • No.2 by 影山 飛雄  2016-01-10 11:45:30 



....ショートケーキ..!(たまたま通りかかったら及川を見つけ、影からそっと覗き/よろしくお願いします(´・ ・`)

  • No.3 by 岩泉 一  2016-01-11 01:15:11 

お、ショートケーキ旨そうだな。(及川の後ろから覗き込んで/よろしくお願いします!)

  • No.4 by 月島蛍  2016-01-11 09:51:56 


>及川さん


…別にショートケーキに釣られたわけじゃないですからね…。良いですよ…入れてあげても ( ショートケーキを取り )


>王様

げ、王様…ってなんでそんな…影にいるわけ?入るならさっさと入ってくれば ( ショートケーキを食べながら )


>岩泉さん

どーも、そのショートケーキは僕のですからね。譲りませんよ ( 首コテン、傾げて )

  • No.5 by 照島遊児。  2016-01-11 11:54:41 




俺も入れてよ ッ 、( 手ぶんぶんっ/ )

  • No.6 by 影山 飛雄  2016-01-11 14:14:04 



>月島


言われなくたって入ってやるよ...!
((どすどすと足音をたて"俺にもよこせ"と言いながら近寄り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック