マジで声優さん大好きな人ー。

マジで声優さん大好きな人ー。

葉織  2016-01-09 01:05:36 ID:596edc104
通報
【私が好きな声優さん】
・マモくん
・日野さん
・たっつん
・神谷さん
・小野大輔さん
・諏訪部さん
・福山さん
・裕斗くん(漢字間違ってるかも…?
・下野紘さん

【特に好きな人】
・福山さん
・たっつん
・マモくん
・神谷さん
・下野さん
…ってかもうみんな好きだわwww

二次元loveな人はなそー‼︎
でも、最近のアニメ知らんかも(((






などなどw




よろしく‼︎

コメントを投稿する

  • No.91 by 葉織  2016-01-11 17:37:38 

今日の夢の内容。


家に梶さんが。((
「(サインとか握手して貰いたいなぁ…)」
そしたら梶さんが車(青色だったw)に乗ってエンジンをかける((ブォン←

葉織「あ、あの!梶さんですよね…?(玄関前)」
梶さん「うん、(めっちゃ迷惑そうに)」
葉織「あの、えっと…」
梶さん「握手…とか?」
葉織「そうです…!」
梶さんが手を差し出し。
自分も差し出し。

〜いろいろ話してたと思うw〜

葉織「サインも…」
梶さん「ごめん、今日時間ないんだ。また今度ね?」

  • No.92 by 璃乃  2016-01-11 17:44:24 

まさに夢やんか!
家に声優がとか起こったらええなー

  • No.93 by 葉織  2016-01-11 17:47:04 

数日後…。


町内のテニスコートでテニスをし、帰りの準備をしている時。

女①「見て〜!サイン貰っちゃった〜♩」
女②「私も〜‼︎」

コートの外を見ると声優さんの団体が…。(神谷さん、マモちゃん、小野D、たっつん等々…。)
友達「葉織、行って来れば?」
葉織「うん」

その団体に向かって走る私…。
梶さん「あっ…!」
私に気付いた梶さんがこっちに向かって手をぶんぶん。((
そして私を見る声優陣。

  • No.94 by 琉乃  2016-01-11 17:49:08 

それでそれで?

  • No.95 by ファック先輩  2016-01-11 17:50:30 

グリザイアの果実の声優ブスいぞ

やっぱみかこしが1番

  • No.96 by 葉織  2016-01-11 17:59:21 

神谷さん「梶くん、この子誰?」
梶さん「この前、サインして欲しいって言ってきてくれた子で…。その時忙しかったんで…。」

サインし終わる梶さん。
葉織「ありがとうございます!」



そして何故か場面は平安堂(本屋)に…。

梶さん「はい。」
梶さんはカレンダー位の大きな紙を渡してくれた。
葉織「(サインして貰えって事かな…(w))
ありがとうございます!」

友達「あ!葉織〜!」

友達に呼ばれ、声優陣とは別れてしまい。



数分後
「もう行っちゃったかな…(しくしく←)」

マモちゃん「でさーw」

葉織「!いた!」


葉織「あの!マモちゃん!←
サインしてくれませんか?」
紙を渡し。

マモちゃん「勿論!(カキカキ)」
葉織「ありがとうございます!」
マモちゃん「いーえ♪いつでもおいで〜♪」

  • No.97 by 葉織  2016-01-11 18:22:39 

それまた何故か場面はディズニランド(家族と)

クリスマスの雰囲気で皆サンタクロースの帽子を被っていて…。


母「あのお店に入ろうか。」


チリンチリン


小野D「いらっしゃいませー(ニコ)」

葉織「っ⁉︎小野さっ…⁉︎なっ…/////」
小野D「んー?どうしましたー?」

葉織「いっ、いえっ…」
小野D「そうですか。」


そしていろいろ商品を選ぶ。
小野D「このクジ、どうぞ。引いてください。」
葉織「あ、はい…」

クジを引き、小野Dに見せる

小野D「これはー…えっと…。
じゃあ、こちらの2つから選んで下さい(ニコ)」

そこにはピンク&黒・紫&黒の2種類の魔女が被ってそうな帽子とトランプのようなものが。(本当になんだったか覚えてないww)

  • No.98 by 葉織  2016-01-11 18:23:58 

璃乃さん
できればリアルで会いたいんですけどね〜www

  • No.99 by 葉織  2016-01-11 18:25:12 

琉乃さん
こんな感じです!
まだ続きますよー!

  • No.100 by 璃乃  2016-01-11 18:37:03 

せやなー…ww
あ、そや どこ住み?うち神奈川ー!

  • No.101 by ファック先輩  2016-01-11 18:38:34 

あ、ファック先輩も神奈川の小田原出身だよ✋

  • No.102 by 璃乃  2016-01-11 18:45:46 

うちは座間やでー

  • No.103 by ファック先輩  2016-01-11 18:47:29 

そなんだ

どんなアニメ見てたりする?

  • No.104 by 葉織  2016-01-11 18:50:18 

長野ですwww

  • No.105 by りの  2016-01-11 18:55:39 

面倒やからひらがなでもええかな、名前ww

フェアテとかあの花とか男子高校生の日常とか

遠いのうwww

  • No.106 by 葉織  2016-01-11 19:07:13 

葉織「これは?」
トランプのようなのもを指し首をかしげる。


そして小野Dの話を聞いていた。
話し終わる小野D。

私は重要なことに気が付いた。

葉織「あ!帽子の存在忘れてたw」

小野D「あげますよ、帽子全部。」

葉織「え?」

小野D「持って行ってくれて良いですよ(^^)
後、お客さん、来ないんで」

  • No.107 by 葉織  2016-01-11 19:08:27 

りのちゃんがリア友だったらなー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.108 by ファック先輩  2016-01-11 19:08:42 

フェアリーテイル見てるんだ〜
なるほど

  • No.109 by アニメアニソン声優オタクりゅうせい  2016-01-11 22:55:47 

フェアリーテイル 俺も好きだよ  味方では ラクサス 敵では ゼレフ が好き

  • No.110 by 葉織  2016-01-13 17:07:09 

こんちゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック