ようこそ。(3L/指名制)

ようこそ。(3L/指名制)

主  2016-01-08 17:12:40 
通報
指名制のトピになってます、好きな子をご指名下さい。

ルールはこちらをご確認ください。

・荒らし、成り済まし、喧嘩等はやめてください。
・ロルは50~100くらいでお願いします。そのほかで希望があれば教えてください。
・オリキャラで参加する場合はpfの提出をお願いします。
・登録制となってますのでキャラリセは不定期でします。
何か事情がある場合は教えて下さればその時に応じて対応させてもらいます。
・指名でのキャラ被りは有りです、柵越えはなしにさせてもらいます。
・返信が遅くなってしまうので置きレスでも可能な方でお願いします。

すいませんが、レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-01-08 17:46:42 


↓指名できる子

うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也、聖川真斗、四ノ宮那月(*)、一ノ瀬トキヤ、神宮寺レン(*)、来栖翔(*)、愛島セシル
寿嶺二、黒崎蘭丸(*)、美風藍、カミュ(*)

Free!
七瀬遙、橘真琴、葉月渚(*)、竜ヶ崎怜、松岡凛

薄桜鬼
土方歳三(*)、沖田総司、斎藤一、藤堂平助

刀剣乱舞
今剣(*)、薬研藤四朗、加州清光、大和守安定、山姥切国広、三日月宗近、燭台切光忠、鶴丸国永

ローゼンメイデン
水銀燈(*)、金糸雀、翠星石、蒼星石(*)、真紅

おそ松さん
松野おそ松(*)、松野チョロ松、松野一松、松野十四松(*)、松野トド松(*)

黒子のバスケ
黒子テツヤ、黄瀬涼太、緑間真太郎、赤司征十郎(*)、桃井さつき

黒執事
シエル・ファントムハイヴ、セバスチャン・ミカエリス、グレル・サトクリフ(*)、ジョーカー、スネーク(*)、アンダーテイカー(*)

DIABOLIK LOVERS
逆巻シュウ、逆巻アヤト、逆巻カナト(*)、逆巻ライト、逆巻スバル(*)、無神ルキ(*)、無神コウ

*マークは非似覚悟です。
そのほかのアニメでももしかしたら出来る場合があるのでなんでも言って下さい。

では、募集開始です。

  • No.2 by とくめい  2016-01-08 19:08:11 


(/こちら創作、うたプリから真斗指名宜しいでしょうか?)

  • No.3 by 主  2016-01-08 19:20:11 


>とくめい様

(/了解しました、pf提出お願いします。)

  • No.4 by とくめい  2016-01-08 19:56:34 


名前/水城 真美(ミズシロ マミ)
性別/女
年齢/18
容姿/ターコイズのような色をした膝くらいまであるふわふわの髪で、右から少しずつななめにカットされた前髪。ツリ目。161cmと平均身長。
性格/ツンツンした性格で面倒事が嫌い。だが、気を許した相手には笑顔をみせることがある。喧嘩を売っているような言動が多い。恋愛に疎い。笑わせたりより悲しませたり怒らせることが多い。本人も気にしている様子。
備考/シャイニング事務所の所属アイドル。STARISHより半年程早く所属。最近人気上昇中ではあるが、アイドルをかなり嘗めておりまさかこんなに大変だとは思わなかった。アドリブが苦手で、言わせると悪口なようなものしか出ない。またバラエティのような楽しませたりするのも苦手。ドラマや歌番組には強い。


(/出来ました!>2のものです!不備はございますでしょうか?)

  • No.5 by 主  2016-01-08 20:05:19 


>とくめい様

(/特にありませんが、設定はどうしましょうか。何か希望の設定等あれば教えてください。)

  • No.6 by 水城真美  2016-01-08 20:15:10 

>主様

(/えと、両片想いでお互い気持ちを伝えられずにいるという関係だと美味しいです←
そして丁度二人ともオフだったために此方が買い物に誘って出掛ける感じで進めていきたいです。)

  • No.7 by 主  2016-01-08 20:43:34 

>水城さん

(/いいですね!わかりましたー。絡み文お願いしてもいいですか?)

  • No.8 by 水城真美  2016-01-08 20:52:46 

>聖川

大丈夫…私ならやれる。
(今日は己と同じようにオフであった相手を買い物に誘おうと思い、相手の使っている部屋の前に立てば一気に緊張が増してきて1度深呼吸してはこんこんと扉をノックして)

  • No.9 by 霧氷 雅  2016-01-08 21:02:19 



名前:霧氷 雅
読み:むひょう みやび
年齢:18
容姿:首にかかるくらいまで伸ばした黒髪で普段は前髪を降ろしているが部活中や料理をする際は視界の邪魔になるため後ろに撫で付けている。狐のように鋭い一重の髪と同じ色の瞳で若干強面で整った顔立ちをしている。肌は普通の男性に比べれば色白だが病的というほどではなく身長は180cmもあり体格は細身ながらしっかりとした体つきをしている。
性格:顔立ちで誤解されやすいが頼れる兄貴キャラで冷静沈着で義理堅い一面がある、だが怒らせると怖い人。他の人を怖がらせないように普段は普通の男口調だが試合中で本気になったり気の許した相手には本来の柄の悪い口調になる。
備考:秀徳高校に通う高校生で男子硬式テニス部部長を務めており、実力も折り紙付き。学業でも平均以上を常にキープしているためまさに文武両道の優等生。テニス部に入る前は顔立ちから誤解されただの不良だったが高校に入学した際に当時のテニス部部長に出会い、この人のようになりたいと過去の自分と決別するように不良を卒業し今に至るが喧嘩の腕は衰えておらず腕っ節は強い方。両親は優秀な研究員なため家に居ることが少なくそのため家事全般は得意である。

(黒子のバスケから緑間真太郎を指名しても宜しいでしょうか?
あと、関係は両片思いもしくは緑間の片思いか此方の片思いのどれかが好ましいです。)

  • No.10 by 主  2016-01-08 22:58:14 

聖川真斗→水城真美

誰だろうか。
(ドアがノックされ不思議に思いながらも扉を開けると相手がおり少し驚きながらも「どうかしたか?」と問いかけ中へと招こうとし。)


>霧氷さん

(/了解しました!ご指名ありがとうございます。
 えっと、両片思いかそちらの片思いがいいなと思ってます。どうしましょうか?)

  • No.11 by 霧氷 雅  2016-01-08 23:08:57 


>主様

(/では両片思いでお願いします。絡み文はいかがいたしましょうか?あとロルは短~中文が好ましいです。)

  • No.12 by 主  2016-01-08 23:11:27 


>霧氷さん

(/わかりました。あっ、お願いしてもいいですか?ロルは合わせますね。)

  • No.13 by 霧氷 雅  2016-01-08 23:18:54 


>緑間

…?
(放課後、部活は終了を向かえ部員たちは副部長を含めて帰ってゆきそれを見届けた後にすっかり人っ子一人居なくなったテニスコートで一人素振りやサーブ等の練習をしておりふと誰かの視線に気づいてサーブを打った後きょろきょろと顔で周囲を見回すと見慣れた緑色の髪をした高身長の相手に気づき青みがかった白いラケットを利き手である右手に持ったまま相手のほうへと向かって歩き傍によると「何か用か?」と問いかけて)

  • No.14 by 水城真美  2016-01-09 07:34:17 

>聖川

き、今日オフなんでしょ?買い物に付き合ってくれない?てか付き合え。
(ちらちらと部屋の中をみては先輩後輩で使ってるとはいえ相手の部屋でもあるため少し入りたいとは思うもその気持ちを圧し殺して、ずっと相手と出掛けることが夢だったので、勇気を振り絞って出てきたものはかなり上からな発言で。)

  • No.15 by 主  2016-01-10 08:55:02 

緑間真太郎→霧氷雅

っ...すまないのだよ。残っているのが珍しいと思って..
(試合も近いので人事を尽くそうとシュート練習をしておりそろそろ帰ろうかと思っていたところでテニスコートを通りかかると相手がおりつい気になってしまい見ていると自分の視線に気が付いた相手が声を掛けてきたことに驚きつつ見惚れていたとは言えずなんて言おうか考えた末に上記を言い。)


聖川真斗→水城真美

あぁ、そうだが。
(オフで丁度暇にしていたところ意中の相手からの誘いを受けテンパリそうになりながらも「わかった、しかし着替えてくるから少し待っていてくれ。今は神宮寺も黒崎先輩も仕事で出かけているから遠慮する必要はない。」部屋着でラフな格好をしていたために外出する用の服に着替えて来なければいけないと思いその間廊下で待たせるのはダメだと思い部屋の中に入れと勧め。)

  • No.16 by 霧氷 雅  2016-01-10 09:23:31 


>緑間

そろそろ大会が近いから、少しでも練習をしておきたいんだ。
(残っているのが珍しいといわれて少し前ならこの時間帯まで学校に残ることなく家へと帰り自主練をするのだが高校生として最後の大会になるためより気が引き締まる学校で最近は自主練をしておりその表情は悔いを残したくないとテニスに掛ける気持ちは本気であることがわかるように真剣みを帯びていて)

  • No.17 by 水城真美  2016-01-10 20:40:54 

>聖川

…わ、分かったわよ!
(まさか簡単に相手に承諾されるとは思っておらず、心の中でガッツポーズして。入れと言われればいつもの自分ならずかずかと入っていくものが、何故か相手の部屋だからか少し躊躇ってしまうもむきになったのか思いきって一歩踏み出してそれに続き中へと少しずつ一歩一歩入っていき)

  • No.18 by 主  2016-01-11 15:50:55 

緑間真太郎→霧氷雅

そうか、応援しに行くのだよ。
(相手の試合姿も最後になるのかと思い自分の試合と被っていないことを事前に確認しており上記を言い「先輩なら絶対勝てるのだよ。」と相手を勇気付けるように言い、おは朝のラッキーアイテムを当日に渡そうと考え。)

聖川真斗→水城真美

じゃあ、少しだけ待っていてくれ。
(自分のスペースに相手を待たせ、着替える服を持って神宮寺のスペースまで行き着替えて戻り「すまない、待たせたな。」と言うと立ち上がり何処に行くのかと尋ね。)

  • No.19 by 霧氷 雅  2016-01-11 21:10:27 


>緑間

そうか、緑間が来てくれるなら心強いな。
(応援に行くという相手の言葉にますます負けた無様な姿を見せされないというプライドが刺激されるがそれを表に出すことはなくただ心強いと言い「あぁ。期待に応えれるように人事を尽くすよ。」と相手の座右の銘としていることわざをさりげなく混ぜながら述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック