ラブライブ(GL、NL)

ラブライブ(GL、NL)

主  2016-01-07 14:00:04 
通報
えっと…
此処はラブライブのメンバー×メンバー
オリキャラ×メンバー
こんな感じになります!
あ、オリキャラは主は男の子のオリキャラを貰いますね、女の子のオリキャラだけ2人までOKです
μ.sのメンバーも
お待ちしています!
勿論、三角関係もありですよ!
ルールは特にないです。

長文失礼しました…
(それでは募集開始しまっす)

コメントを投稿する

  • No.520 by 結城西也  2016-04-13 13:16:45 

>ことり
……えぇっと…はい。よろしくお願いします(彼女が泊まると言うと安心してニコッと笑いながら椅子に座る

  • No.521 by 結城西也  2016-04-13 20:49:58 

【上げるね】

  • No.522 by 南 ことり  2016-04-13 21:48:51 


>西也くん

うんっ♪(左記を返事した後、自らも椅子に移動すると食べ掛けていたクリームシチューやパンを手に取りそれを残さず完食し)えへへ、もうお腹いっぱいだね〜。(ふうっと息を吐いて)

  • No.523 by 結城西也  2016-04-13 22:00:59 

>ことり
はい‥お腹いっぱいですね…///(ニコッと笑うと2人の食器を合わせて持って行き洗い出し)

  • No.524 by 南 ことり  2016-04-13 22:15:55 


>西也くん

ふふっ、お腹いっぱいになると眠たくなっちゃう…♪(ふあっと小さく欠伸を洩らし乍目元をゴシゴシと軽く擦って)

  • No.525 by 結城西也  2016-04-14 13:08:19 

>ことり
はぃぃ……そうですね…//ことりさん…お風呂…入りませんか?(恥ずかしそうにしながら彼女を見つめては洗い物を終えて)

  • No.526 by 結城西也  2016-04-14 23:59:44 

【上げます】

  • No.527 by 南 ことり  2016-04-15 22:36:51 


>西也くん

お風呂?そうだね、入らせてもらおうかなっ。(その日、体育の授業で使ったジャージをパジャマ代わりにしようと取り出してはお風呂の用意をし)

  • No.528 by 結城西也  2016-04-16 00:01:33 

>ことり
んぅ……はぃぃ…自分は…待っているのでお先にどうぞっ///(頬は赤くして目を逸らしながら返事を返して)

  • No.529 by 南 ことり  2016-04-16 06:26:24 


>西也くん

わー!ありがとう!じゃあ、西也くんのお言葉に甘えちゃうね。(相手の気遣いを嬉しく思いお礼を言い)んしょっと……。(お風呂がある場所まで移動すると身にまとっていた衣服を脱ぎタオルで身体を巻き乍入り)

  • No.530 by 結城西也  2016-04-17 09:01:04 

>ことり
っ…///(頬を赤らめて椅子に座り彼女が終わるのを待っている)

  • No.531 by 結城西也  2016-04-17 19:48:10 

【上げますね】

  • No.532 by 南 ことり  2016-04-19 05:55:39 


>西也くん

〜♪(髪や身体を洗い終えたあと、鼻歌を歌い乍湯船に浸かっていて)

  • No.533 by 結城西也  2016-04-19 11:06:15 

>ことり
んぅ…///(彼女を待っていると椅子に座って寝ている)

  • No.534 by 南 ことり  2016-04-20 22:03:00 


>西也くん

さっぱりしたなあ……ん?西也くんったらこんな所で寝ちゃってる。ふふ、穂乃果ちゃんみたい。(湯船から上がるとジャージに着替えてお風呂場を後にし。椅子に座ったまま眠りにつく相手に気付くと傍に置いてあったタオルケットを起こさぬよう優しく肩に掛けてあげて)

  • No.535 by 結城西也  2016-04-21 09:19:13 

んぅ……待って…行かないで…(眠りながら涙を流して彼女の手をぎゅっと握り、夢を見ているようだ。)

  • No.536 by 南 ことり  2016-04-23 09:41:07 


>西也くん

…、ことりはどこにも行かないよ。(手を握られると軽く握り返し。夢を見ているのだろうか、寝言で行かないでと告げる相手の身体をぎゅっと抱き締め)

  • No.537 by 結城西也  2016-04-25 08:47:48 

>ことり
んぅ…///(抱き締められるとふと…目を覚まして)ことり…さん?(涙を流しながら此方も優しい抱き付く

  • No.538 by 南 ことり  2016-04-27 21:19:32 


>西也くん

!_わわっ、起こしちゃってごめんね?(私のせいで起こしてしまったのだろうか、と申し訳なく思い。相手の髪を指先でくすぐるように優しく頭を撫でて)

  • No.539 by 結城西也  2016-04-28 15:44:16 

>ことり
大丈夫…だよ‥(髪を撫でられれば嬉しそうにニコッと微笑みながら、ことりを見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック