オリキャラ&版権実況者と本物実況者さん達

オリキャラ&版権実況者と本物実況者さん達

カレールーですが何か  2016-01-06 23:29:12 
通報
クリック感謝します(床下からパァンッ)
えっと、このスレッドはオリキャラや版権さんが実況者になってなりきるやつです(おい適当)
タイトルにある通り、レトルトさん等の実在している実況者さんも募集しています(きりっ)

あ、ルール書かなきゃ(赤チョークすちゃっ)

nl bl glオッケーですが恋愛関係はお相手様と相談、ね
もちろんやりすぎはマスタースパーク←

ロルは豆から長まで
終止ロル禁止!

荒らし冷やかしお断り

…今はこれくらいかな(鼻ほじ)
需要あるかわかんないけどとりあえずいらっしゃーい(ウィンクぱちん)

コメントを投稿する

• No.1 by カレールーですが何か  2016-01-06 23:58:04 

オリキャラプロフ例
 小幡 紗希
 17歳
 女
 くせっ毛のある黒髪を腰まで伸ばしている 赤茶色の瞳 青いスカーフの黒いセーラー服 かわいいかどうかは知りません(きゃはっ)たまに「ヒャッハー」と書かれた黒い袋を頭に被ってゆ虐動画をあげている もちろん別のアカウントでだ 
マリオメーカーやスプラトゥーン マイクラ 鬱ゲー ib 魔女の家 青鬼 バカゲー等が基本実況するゲーム

性格は冷静沈着 ツッコミ役に最適なのだが過度なびっくり系 グロ系のゲームをやらせると頭が壊れる そしてこのスレの説明文みたいになり著作権ぎりぎりの発言を連発したりする←

備考 とくになし

• No.2 by 匿名さん  2016-01-07 16:18:31 

あ げ ま す

• No.3 by そりまち  2016-01-08 22:46:41 

オリ実況者で参加希望!

霧雨 淀(きりさめ よど)
21歳、男。
実況者名→にゃんころ

薄茶色の天パ、真っ黒の瞳。背中に何かしら文字が書いてあるシャツを好んで着る。カジュアル極まりない。顔出し生放送が好きで、マスクもグラサンもしないスタイルで生放送する。よく、動画に飼い猫3匹の鳴き声が入っている。

ホラーゲームは勿論、時には歌や楽器の練習動画を上げる事もしばしば

性格はかなりのへたれで適当。なので基本、動画の編集が雑。ホラゲ中はかなりヒビっているので、クリックする音がデカかったり、操作方法を忘れてしまう事もある。(

備考 刺青(タトゥー)に挑戦しようとしたが、何処に売ってるのかわからなかったので断念。

• No.4 by 名無しさん  2016-01-13 16:03:25 

支援上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック