誰か私の話を聞いて…(´・ω・`)

誰か私の話を聞いて…(´・ω・`)

な-チャン  2016-01-06 18:56:26 
通報
初めまして!!!

中3女子のな-チャンです(o_ _)o))
 
とりあえず、私の話しを聞いてください(*_ _)
 
----------------------------
私には大切な存在がいます。
それは、超信頼してる男友達です。
でも、12月の22日に彼に彼女ができました。
しかも、彼女ができたということを私は電話で彼から直接聞きました。
正直、なんて言えばいいのかわからなくて混乱状態…(汗)
電話の内容は
1.いつものようなバカみたいなどうでもいい話。
2.彼女ができたから今まで通りほぼ毎日の電話はできないということ。

もちろん、2のようなことを言われるということは想定内でした。
だけど、改めてそう言われるとなんかわからなくなって。
本当は彼のことを恋愛感情として好きだったのかななんて考えてしまいました。

私は超がつくほど人間不信です。
だから、彼以外あまり信頼しているような存在がいませんでした。
『もう、電話できない…。ごめん。』という言葉で私は一人になったという孤独感が押しあげてきました。
どうしたらいいのかわからない。誰を信じればいいのかわからない。という感情でいっぱいでした。

その次の日も学校に行っても彼の姿が視界に入るたび『あの人とは関わっちゃいけないんだ。私は邪魔にしかならないんだ。』と思ってしまい次の日は学校を早退してしまいました。その次の日も気分が悪く保健室に行ったりいきなり授業中一人で泣いなちしちゃいました。改めて、私の中での彼の存在が大きかったことに気付きました。

そんなある日LINEで彼と普通に話していました。
本当に彼女がいるのか確かめたくて『ねねね…。本当に彼女いるの?』と聞きました。
そしたら、『いると思う?』と言われたのでいないで欲しいという感情のせいか『いないと思う』と言いました。そして彼は『別れた。』と言ってきました。
結局、今は彼女がいないそうです。
そして、今は普通に話したりしてます。
だけど、電話はあの日以来していません…。

そんな彼と最近、上手くいかないです。
例えば、些細なことで喧嘩になりいつもなら次の日には仲直りするけど最近はできません。
仲直りをしてもまた別の事で喧嘩をしたりと…
とにかく、上手くいきません。

このまま、少し距離を置くべきだと思いますか?


 すいません。長々と…。
中傷だけはやめてください(o_ _)o))
本気で悩んでます…

コメントを投稿する

  • No.6 by 犯行に使用された凶器を警察は「紅蓮の弓矢のようなもの」と公表しており…  2016-01-06 20:02:15 

>>5
これフラグなんじゃね?

  • No.7 by 匿名  2016-01-06 20:10:42 

中3ならとりあえず恋愛より受験勉強。
恋してると集中力が上がるホルモンが出たりするので伝えない方が逆に良いと思います。
片想いでも、恋はしてた方がいいんです。勿論強要はしませんが。
想いをもし伝えるなら、受験終了後、です。
..何書こうとしてたかど忘れ (()
思い出したらまた言いますね ((

  • No.8 by な-チャン  2016-01-06 20:52:18 

犯行に使用された凶器を警察は「紅蓮の弓矢のようなもの」と公表しており…さん
 
フラグってど-ゆ-いみですか?
すいません…

 
匿名さん
ですよね。
受験生だからな…って自分も思います(;・∀・)
はい!!!
ありがとうございます(o_ _)o))
思い出したらまたお願いします!

  • No.9 by 匿名  2016-01-06 20:58:59 

7の匿名です。
思い出したので追加。
相手のことを好きかどうか..わからないときは2つのことを考えて下さい。
・相手と自分と仲の良い友達が付き合ったらどう思うか。
・もしも相手と付き合うことになったら?
考えてみれば気持ちがはっきりするはずです

  • No.10 by な-チャン  2016-01-06 23:21:11 

匿名さん
ありがとうございます。
 
自分の気持ちがはっきりした気がします。
 
実は、今月の30日が私の誕生日でちょうど土曜日なんですが。
前々から誕生日ぷれぜんとなにがいい?などいろいろ聞かれてるんですが…。
誕生日に一緒に過ごしたい…なんて言ったらまずいと思いますか?
でも、卒業までに5回遊んでくれるというよくわからない約束もしてるんです…。

どう思いますか?

すいません

  • No.11 by 匿名  2016-01-07 20:36:09 

そうですねぇ..
誘うなら、『2人で』をちゃんと言わないとですね。
はっきりしないと他に数人ついてきちゃう可能性もあるので。
誕生日の2週間前くらいにお願いがある、と誘うといいのでは。
今日明日とかだと気が早いと思われる可能性もあるのでタイミングはやはり選ばないといけません、遅すぎても他の予定が入ってしまうので気を付けて

  • No.12 by な-チャン  2016-01-08 18:52:53 

匿名さん
ですね!!!
アドバイスありがとうございますm(__)m
すごく、参考になりました♪♪♪
 
だけど、昨日喧嘩したんです。
最近ずっとそ-ゆ-のが多くて…。
小さいことで向こうがキレて私もキレるみたいな…。
いつもなら、すぐ仲直りできるんですが今回はムリっぽいんです。
私自身にも問題があるのかと思いわかったというような内容を送ったのにそのあともずっと、機嫌が悪くて…。もう、私もその態度にイライラして学校で目も合わせないようにしちゃって…。
もう、このまま離れてしまおうかな…なんて思ったりでも、やっぱり…って思ったり…。
受験前だから、ピリピリしてるのかな…とか考えちゃって…。
 
どうしたらいいと思いますか?
すいません…。
ほんと、ど-したらいいのかわからないんです…。

  • No.13 by ♪MOON♪  2016-01-08 19:15:10 

受験生、大変ですね(-_-;)
思い切って、彼に自分の本音を言ってみたらどうでしょう?

本当に友達として信頼している。とか…

こんなアドバイスしか出来なくてすみません…

がんばってください。

  • No.14 by なーチャン  2016-01-08 19:26:45 

♪MOON♪さん

いやいや…。すごく嬉しいです。

なるほど…。でも、なんか話しているだけでイライラするんです。

最低ですよね。私。

必要な時だけ必要として、イライラするからって自分にも悪いところがあるのにそこを認めないで謝らない。自己中ですよね…。

本当に最低だってことはわかってるのにどうしたらいいのかわからないんです。
いや、わかってるはずだけど怖いんです。

すいません。

  • No.15 by ♪MOON♪  2016-01-08 19:36:20 

なーチャンさんは最低なんかじゃないですよ!!

ケンカするほど仲がいい。と言いまして…
相手も、あなたを信用してるからこそ、ついつい言ってしまうのではないでしょうか?

そしたら、どちらかが折れれば…
相手も気持ちが軽くなるし…
相手も絶対言ってから後悔してますよ。

一回イラっとしちゃうと止まらなくなる時ってありませんか?

お互いを許しましょう。


……なんて、えらそうでホントすいません。

  • No.16 by なーチャン  2016-01-08 19:41:46 

♪MOON♪さん
えらそうだなんて…そんなことないですよ!!

本当にありがたいです…☺

よく言われます…w仲がいいからぶつかるんだよって…。

ありますね…。私もグチグチ言っちゃうタイプで…。

頑張ってみますね…。

仲直りできるといいけど…。

  • No.17 by ♪MOON♪  2016-01-08 19:44:33 

絶対仲直りできる!!
…なんて断言して、責任とれるのかって感じだけど。

頑張ってください!!

少しでも役に立てたらうれしいです!!

  • No.18 by なーチャン  2016-01-08 19:48:17 

ありがとうございます!!!


でも、今考えたら言いすぎたし…なんて少し心配です。

  • No.19 by ♪MOON♪  2016-01-08 19:53:22 

がんばってください!

何かあったら(無いと思いますけど!)また、相談乗りますよ!!w

他の話もしましょうね!!(お受験が終わったらでもいいので…)

  • No.20 by なーチャン  2016-01-08 20:31:38 

ありがとうございます!

ないといいですけどww

もちろんですよ~ww

  • No.21 by ♪MOON♪  2016-01-09 13:20:28 

なーチャンさん!

ぜひ、個人用のチャットでトークしましょ~♪

部屋はこちらが作った方がいいですか??

  • No.22 by なーチャン  2016-01-09 14:52:29 


はい!!

もちろんです♡

お願いします☆

  • No.23 by ♪MOON♪  2016-01-09 14:54:12 

はい!

部屋名はなにがいいですか?

  • No.24 by なーチャン  2016-01-09 15:01:37 


んー。

『☆MOONとなーチャンroom☆』なんてどうですか?ww

センスなくてすいませんww
何でもいいですよww

  • No.25 by ♪MOON♪  2016-01-09 15:04:56 

room作りました!!

ヒマな時にお願いします!!
個人用の方です!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック