生きる意味をくれませんか?

生きる意味をくれませんか?

白夢  2016-01-06 13:56:34 
通報
人って、なんて弱い生き物なんだろう…。

【お前、最悪だな。裏切り者】
って言われちゃった。

でも、仕方のないことなんだと思う。
私は最悪で生きる意味も無い人間なんだから。

都合の良いときだけ優しくして、
期待させるだけ期待させて、
いっぱい泣かせた。

知らないうちに沢山、泣かせた。
謝っても戻らないって知ってるのに

“死ぬまで私達は親友だよ„なんて約束してバカみたい。

もう、いないのに。

死にたいけど生きたい。矛盾してるね

だから、誰か私に生きる意味を下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2016-01-06 19:50:22 

このトピを作ってもどうにもならないでしょう。
声が出ない?声帯がないとかそういうことではないでしょう?
謝ろうという誠意が欠けているのでは?
不安に支配されているだけ。勇気を出して謝りましょう。

会わせてくれないとは、友人の家族が?
そうでないのなら、友人の家族にどうしても謝りたいから会わせてくれと懇願してみなさい。
一度や二度断られたくらいで諦めてはだめ。
何度も頼み込んで、それこそ死ぬ気で、本当に友人に謝りたいという気持ちをぶつけなさい。

逃げてばかりの自分を恥じなさい。

  • No.22 by 白夢  2016-01-06 19:56:40 

声は1年ぐらい前に自分で声帯を切りました。


会えないのはあの子が病院にいるから
元々、体が弱かったから入院してる…

だから、あの子が面接良いって言うまで会えない…

  • No.23 by 白夢  2016-01-06 20:01:07 

このトピはB君が、あの子がこのチャットをしてるって教えてくれたから

もしあの子が、死にたくなったらこう言うトピ名のところに来てくれるかもしれないから。もし死にたいって言って来たら止めるために立てたの

  • No.24 by 犯行に使用された凶器を警察は「紅蓮の弓矢のようなもの」と公表しており…  2016-01-06 20:05:13 

>>22
チミさ~…声帯の位置知ってる?到底一般人が自分で切除できる位置じゃないんだけどw
まあ外科医並の知識と技量があれば別だけども

  • No.25 by 匿名  2016-01-06 20:10:52 

だから、友人の親御さんに頼んでみたらいいじゃない。
土下座でも何でもして、謝らせてほしいって、誠意を持ちなよ。

声も面会もムリなら手紙を書いたら?

  • No.26 by 匿名  2016-01-06 20:14:00 

というか、面会できないって、面会謝絶エリアにでも入院しているの?
そんな人が死にたくなってチャットしたりするかな。

声帯は、病院でってことなの?自分で切るっていうのはまずムリじゃない?

  • No.27 by 匿名  2016-01-06 20:15:35 

B君とは普通に話してるの?
B君は友人と面会できているの?
もしB君が友人と面会できているならB君に、謝罪したい気持ちを伝えて、手紙を渡してもらえばいいじゃない。

  • No.28 by 犯行に使用された凶器を警察は「紅蓮の弓矢のようなもの」と公表しており…  2016-01-06 20:17:49 

ち、な、み、に。
声帯を切除するには何らかの異常があると医者が判断した場合にしか行えませぬwww

  • No.29 by カペラ  2016-01-06 20:37:13 

トピ主さんの話が部分的に嘘くさく思えてきた。本当の事を話しているよね?根拠も何もないから信じられないし。…まあ、証拠出せって言っても無理だろうけど

  • No.30 by 匿名  2016-01-06 20:46:49 

というか謝る気があるのかすら疑わしいよ。

  • No.31 by 橘  2016-01-06 21:05:45 

>白夢さん
少しよろしいでしょうか?貴方は、今でも食べ物を口に入れて
直接食したりする事は出来ますか?お答えしてくださるとありがたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

  • No.32 by 匿名さん  2016-01-06 21:10:24 

素人が声帯切り取ろうとしたら十中八九頸動脈切って死ぬでしょ

  • No.33 by 犯行に使用された凶器を警察は「紅蓮の弓矢のようなもの」と公表しており…  2016-01-06 21:10:56 

                    /                     / おい!>>1が糞スレを立てたぞ!                   ∠             ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!処す!           /⌒ヽ/   / _)       \           /   \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧          /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ~          /   /           ‐=≡_____/ /_         /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩        /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//        /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/      / ノ    / /       ‐=≡    /    /     / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__     / ./     ( ヽ、          ‐=≡  \__ \    (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /    . ̄         ``)         ‐=≡  // /                `)⌒`)     ‐=≡ / | /                 ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ                ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)                            ̄ ̄

  • No.34 by 白夢  2016-01-06 21:23:50 

そういう意味で書き込んだんじゃなくて…

私は声が出せないことが悔しいの…
だから、自分で切ったって思わせないとストレスと過ちで潰れそうになるの

声帯はもともと病気があったから手術した

食事や呼吸は何か大変なことがない限り普通に取れるし…

  • No.35 by 犯行に使用された凶器を警察は「紅蓮の弓矢のようなもの」と公表しており…  2016-01-06 21:29:29 

       ,.ィ  またまたご冗談を ''==ァ-‐‐,'゙<l    _,, `、:/::r'゙゙'_ェ'゙゙i、._ /ラノ ,=キヅ `'ラ/ヾ/ (シフ   ,ケ::   ',. /  ,:'゙

  • No.36 by 匿名  2016-01-06 21:30:20 

あなた、友人に謝らないとずっと苦しんだままだよ?

だから、何度も書いてるけど、友人の親御さんやB君に頼んで手紙を渡してもらったら?

  • No.37 by 白夢  2016-01-06 21:33:18 

私、AとBと絶交に近い状態なんだけど…

しかも、手紙はとっくなん十枚もBに渡した
私の目の前で破られた…

  • No.38 by 匿名  2016-01-06 21:36:50 

それなら親御さんに渡してもらったら?

  • No.39 by 白夢  2016-01-06 21:40:10 

前、渡した。

けど、どうなったか分からない…

  • No.40 by 匿名  2016-01-06 21:40:45 

一度?返事がなくても渡しなよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック