仮想世界【オリジナル松/創作キャラ一部有】

仮想世界【オリジナル松/創作キャラ一部有】

トド松  2016-01-06 09:16:26 
通報

_____貴方たち六つ子を仮想世界へ招待します。

相変わらず読めないようなハタ坊の手紙に興味を持った六つ子。
迷わず仮想世界へ飛び込んだがそこは弾丸が飛び交うような世界であった。痛みも現実とシンクロし直ぐに止めようと決めた六つ子だけど、仮想世界で手に入ったお金は現実でも使えることを知り再び仮想世界へと戻ってくるのだった_____。

□ルール■
ロルは40字以上が原則。
句読点以外の記号は使用不可。
裏行為不可。3Lok
本体様同士の喧嘩は不可。
創作キャラはプロフィール必須。
チート、美化し過ぎ不可。

まだ、レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by トド松  2016-01-06 09:36:06 

主 プロフィール

名前/松野トド松

容姿/少々高めの防弾チョッキを着こみ、ブーツは防弾、移動速度アップとハイスペック。武器はスナイパーライフルでハンドガンを予備で持っている。
他にも戦闘に役立てるものなどは常時装備している。

性格/見た目と裏腹に黒く、交渉などが得意。接近戦を苦手としマグナムなど威力の高いものは撃つことが出来ない。しかし、狙撃は六つ子の中で上位といえる。双眼鏡など上手く道具を使いこなし安全ルート確保や情報収集はピカイチ。

説明不足の所があるので付け足します。
仮想世界で死んでも現実世界で死ぬと言うわけではありません。でも、二度と仮想世界へ戻ることは不可です。
トト子ちゃんたちでの参加okです。

まだまだレス禁です。

• No.2 by トド松  2016-01-06 09:43:49 

創作キャラについて。

エージェント....六つ子達に知識を教えてあげたりカバーする人。一人募集。

ショップ屋....弾丸などを売る人。仮想世界において地位は低い。武器屋と道具屋で一人ずつ募集。

仲間....六つ子達に助けられ匿われてる人々。仮想世界的地位は低い。二人募集。

プロフィールは

名前/
性別/
年齢/
容姿/
性格/
備考/

でお願いします。レス解除です。

• No.3 by 匿名さん  2016-01-06 09:45:12 

(/素敵トピ!エージェントで参加希望です!)

• No.4 by トド松  2016-01-06 09:47:08 

>匿名様
(/早速の参加希望有り難う御座います。エージェント了解しました。プロフィールの提示と絡み文提示お願いします)

• No.5 by 名無しさん  2016-01-06 09:49:44 

(/武器屋キープお願いします!)

• No.6 by トド松  2016-01-06 09:55:37 

>名無し様
(/武器屋のkeepですね。了解しました。参加希望有り難う御座います)

• No.7 by 匿名さん  2016-01-06 10:27:23 

名前/神楽坂 千歳(カグラザカ チトセ)
性別/女
年齢/18
容姿/子供らしい幼げで大きな瞳は何処か冷酷さを帯び、唇は薄く肌も白い。ストレートな髪は紺色に限りなく近い黒で手入れを隅々まで施しているので艶々。ただ、身長が平均より小さめ。服は黒色のタンクトップに迷彩柄のデニムと結構軽装備。回復アイテムなどを常に持っている。一応ハンドガンを持っているがほとんど使わない。
性格/毒舌。そして口は達者。けれども本当は優しい心の持ち主で一度仮想世界から離脱するのを勧めた。エージェントとしての才能はある。結構謎に包まれている。
備考/親の関係で仮想世界のエージェントをしている。一応高校生。

絡み文

........(戦闘疲れかはたまた勉強疲れか机に突っ伏したまま小さく寝息をたてて。何かしらしていたのかパソコンは電源こそ消えているが開きっぱなしであり際どい部分にあるホルスターとそれに掛かっている銃を除けばただの女子高生のようで。体勢がキツいのかもぞもぞとしながらも意識は夢の中にあり)

(/No.3の者です。不備等あれば改善しますので検討宜しくお願いします!)

• No.8 by 匿名希望  2016-01-06 10:29:12 

(/トト子で参加希望です!)

• No.9 by トド松  2016-01-06 10:40:04 

>匿名様
(/プロフィール作成お疲れ様でした。参加okで御座います。では絡み文に絡みますね)

...エージェントだからって無防備過ぎだよね(スヤスヤと規則正しい寝息をたてる相手に布団を被せてあげながら上記をぽつりと呟き。開かれているパソコンを見ればどんな内容か見てみたいと興味が出るが男として女の子の所有物を勝手に見るのは良くないとパソコンを閉じ紳士的な対応をして。相手がモゾモゾとしているのに感づきゆっくりと固めだが椅子で寝るよりましだろうと軽々しくお姫様抱っこでソファーに運び「仮想世界で夢を見るってどんな感じなんだろうね」と未だに起きない相手の頬をツンツンと指で軽く触って)

• No.10 by トド松  2016-01-06 10:41:58 

>匿名希望様

(/トト子ちゃんで参加ですね。了解しました。軽くで良いので主のようにプロフィール提示と絡み文の提示をお願いいたします)

• No.11 by 神楽坂千歳  2016-01-06 10:52:04 

>トド松
........(ほんの少しの布団の重みで意識を覚醒させて、この声はトド松だなと認識しエージェントとして役に立つ情報があると信じ寝たフリをして。パソコンを閉じる音から優しいんだなと思いつつも戦闘なら蛮勇は許されないからと辛口診断を心の中で行い。ふわりと浮遊感を感じて危うく声を出しそうになったがこらえ。相手の独り言と仕草に頬の熱が上がるのを感じまずいと脳内は緊急信号を出して)

(/許可有り難う御座います。これから宜しくお願いします)

• No.12 by 名無しさん  2016-01-06 12:37:05 

名前/ 密 (ヒソカ)
性別/ 女
年齢/ 20

容姿/ 身長160㎝程度の痩身。髪は栗色で前髪は目の上あたり、後ろ髪は背中ほどまで伸ばしたストレートヘア。瞳は飴色で少々猫目で下まつ毛が長いのが特徴的。黒のキャミワンピに黒のブーツ。顔はまだあどけなさが残るがどこか危なげな雰囲気を持つ。

性格/ 飄々としていてつかみどころがなく、武器屋という特殊な場に身を置くせいか発想や行動が猟奇的というか変人的でちょっとぶっ飛んでる。サディストでお気に入りにはかなり加虐的。自由気ままでかなりの気分屋。

備考/ 松兄弟をかなり気に入り気にかけているが、商売人のためかなり利益重視で利己的な考えを持つ。体つきはしなやかに筋肉のついているだけで華奢。大概のことは金で解決する。店の武器の品揃えはかなり豊富で、店の奥には怪しげな拷問室や手術室がある。接近戦でとくに体術に長けている。武器屋なだけあり武器の扱いはなんだってお手の物。顔が広く情報通。

(/>5です!素敵トピなので早く参加したく急いでプロフを書いてまいりました!不備などがございましたらご指摘よろしくお願いいたします。 )

• No.13 by トド松  2016-01-06 12:59:08 

>千歳ちゃん
あ、顔赤くなった。(面白そうに暫く遊んではそろそろ戦場へと防弾チョッキを羽織って。弾丸数や情報など準備を進めお気に入りのスナイパーライフルを手に取り残酷そうに口角を上げてニヤリと笑い「じゃあ、僕はそろそろ行くけど。千歳ちゃんはまだ行かないの?」と最初から寝たフリなんぞ見破っていたようで少々煽るような口調で上記を述べて)

>名無し様
(/素敵だなんてとんでもないですよ。不備等御座いません。絡み文の提示お願いします)

• No.14 by 密  2016-01-06 23:12:13 

>all
暇なのはいいけど、店に人が来ないのはねー
(平和ってことかなっとつぶやきながら店のカウンターに頬杖をつき、はぁっと小さくため息をつけば腕をゆっくりと伸ばしカウンターに突っ伏し)
(/皆さま初めまして! ちょっと変人で絡みにくいかもしれませんがどうかよろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック