浦 島 坂 田 船 (〃) 豆ロル ‾ BL

  浦 島 坂 田 船 (〃) 豆ロル ‾ BL

 あほの坂田 、  2016-01-05 17:22:24 
通報




観覧ありがと。突然だけど、浦島坂田船ってメンバー知ってる?もし知ってたら「坂田が呼んでたぞ」って伝えてくれると嬉しいなぁ、あの3人すぐどっか行っちゃうからさ。( けら、/おまいう )



◎◎ ネチケ厳守:〜豆ロル:初心者冷遇:空白愛用者◯:一週間不在の際キャラリセット:遅レス置レス寛大:極度な無口、極度なツンデレ冷遇:参加者全員との絡み必須:背後口調<キャラ口調:恋愛や友情可能:ご本人とは一切無関係:苦手な方はUターン ◎◎



募集するのは俺以外のうらたさん、まーしー、センラくんの3人。希望があるなら個人に移動するのも良し、皆でワイワイするのも勿論ええと思うよ。( 親指ぐっ )
まあ俺は皆が楽しければそれで良いみたいな所はあるけどね。( へら、/ただのワンコ )

それじゃあ募集開始!皆待ってるよ…!





コメントを投稿する

  • No.1 by  あほの坂田 、  2016-01-05 21:16:17 




暇だなぁ…、放送でもするか。その前に募集上げっと。興味ある人は声掛けてね!( にい、/↑ )


  • No.2 by センラ 。  2016-01-05 22:20:41 






よ - っす 、 ( 手ひら 、  / )

  • No.3 by  あほの坂田 、  2016-01-05 23:21:52 




 センラくん >

あ、センラくん!よーっす。( 手ぴし、/真似すな )来てくれてありがと。早速だけど本当に本物かどうか調べるから、外国行く時の空港の検査的なやつ。( 肩がし、にや、/やめ )取り敢えずこれから宜しくね、センラくん。( に )


  • No.4 by センラ 。  2016-01-06 10:51:59 




  さかたん 。




うぇ - い、 (  手ふりふり / しつこい  )ええ .. なんやの 、 それ 、 ( ぽか - ん )おうおう 。 よろしく (  にんまり、  )

  • No.5 by 志麻  2016-01-29 15:42:28 

んん...、( 伸び、) 暇やなぁ... ( 頬杖付きながら、)

  • No.6 by  あほの坂田 、  2016-01-29 22:39:45 




 センラくん >

うぇーい!センラくんテンション高いね。( 手ふり、けら )ちょ、ツッコんでよ…!いつもの的を得たツッコミはどこ行ったたのセンラくん!( 驚き顔、/え )


 志麻くん >

まーしー…!もう、遅いよ!心配したわ!( 駆け寄り、肩ぽん )まじ?暇なの?なら俺と何かして遊ばない?( にこっ、 )


  • No.7 by 志麻  2016-01-29 23:27:07 



 坂田>


お-、さかたん。 最近暇やねんなぁ、 何するん? ( 首傾げ, )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック