刀剣乱舞 ‥ ?否、版権男(女)子! " 3L−色々注意 "

刀剣乱舞 ‥ ?否、版権男(女)子! " 3L−色々注意 "

妄想族 、  2016-01-05 13:21:09 
通報

。刀剣男女のはっじまりで - す !!

さあさあ、刀剣乱舞というゲームはご存知ですか?とか言い知ってる方も知らない方も大歓迎なんですけどね!( 両腕ばっ / カモン↑ )

刀剣男士を提供と言うと数が指で数えられる人数でしか提供出来ないのであまり?見たことのない版権男子を提供する事となりました!( ぱちぱち )

。 刀剣男士→版権男(女)子

。 ロル長さ自由。豆-長。終止形禁止

。 無登録あり。豆、短。終止形禁止

。 指名人数最高二名
 → 初期刀は指名。もう一人はランダム

。 崩壊後ランダム変更可(指名可)

。 版権、創作、刀剣男士募集

。 白、黒、恋愛、その他ジャンル
 → 登録制の初期は初めの初期刀に出会う所

。 3L

この瞬間でキャラが、地雷が、という方はお引き取り下さい( スライディング土下座 )

長続きしていきたいと思ったので別トピにリスト表を貼り付けます、是非ご覧ください。刀剣乱舞が分からない方は簡単に別トピにて説明させて頂きます

。 Pf貼り付け>1

コメントを投稿する

• No.1 by 妄想族 、  2016-01-05 15:23:09 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/591115/

‥創作
名前/
読み/
年齢/
容姿/
性格/
備考/
初期刀/

‥版権/刀剣/無登録は創作含め
名前/
読み/
備考/
初期刀/

初期刀は被りありです。
レス禁止解除。質問等あればお気軽にお声掛けて下さいね。

• No.2 by 匿名  2016-01-05 15:36:01 

名前/ ブルー
読み/ blue
備考/ 図鑑所有者の一人。ポケモンの進化について極めた者。策士。
初期刀/ 土方歳三(打刀)

(/ 理解力低いため、間違っている箇所がありそうな予感しつつも参加希望です() 不備等ございましたら、指摘お願いします、)

• No.3 by 妄想族 、  2016-01-05 15:41:43 

>>2サマ
 。/ 参加希望有難う御座います * 間違いや不備など見当たりません。知識が薄く申し訳ないのですが版権、創作何方かと登録制ありなし何方か教えて頂きたく思います*

• No.4 by 匿名  2016-01-05 15:44:51 

>>3

(/ おぉ、良かったです…。此方は版権で、登録制でお願いしたいです!、)

• No.5 by 妄想族 、  2016-01-05 16:04:08 

>>4サマ
 。/ 了解致しました!初期は鍛刀となりますが絡みは何方からに致しましょうか?

• No.6 by 匿名  2016-01-05 16:06:32 

>>5様、

(/ ではお手数ですが、其方からお願いできますでしょうか?)

• No.7 by 妄想族 、  2016-01-05 16:22:25 

>>主/土方歳三

次の本丸は静かだな、
( 暗闇の中何かに導かれるよう自然に瞳を閉ざしてみると、閉ざした瞼でも分かるくらいの光を浴び。漸く抜けれたとばかり人の身となり両足を地面に付き、息を整えるよう一息吐きながら瞼開け。視野の先には相手姿が瞳の中に映り。ただ、新たな主となれば周りを見渡してみると予感は当たり、一言呟きを洩らし。我が身へと戻るよう見渡した顔や視線の位置は又もや彼へと戻し。呼んでくれたと思考をしてみれば閉じていた口を軽く開け。「 俺は土方歳三だ。此れでも打刀、大刀でも良かったんだがな 」一切逸らすことのない瞳は言い終えた後、片膝を付けば頭を下げ所謂跪いた形を取れば「 宜しく頼む、主 」どんな人物でも主は相手のみ、今映すのは地面で忠誠に近い心情を元に詞を紡いでみては。 )

。/ 了解致しました!他この後の展開などにご希望はありますでしょうか? *

• No.8 by ブルー  2016-01-05 16:30:42 

>>土方、

へぇ…、元は刀とは言いながら人間そっくりじゃない、
( 式神の狐の指示の元、手に持った刀を人型に復元するように想像すれば、感じたことのない力が溢れ出てくるような気がして、一瞬ほどの光の後、刀はその姿を人へと変えていて、刀とは思えないその姿に感心したような声を漏らし、相手を観察するようにじぃ、と見つめ。膝をつき、まるで忠誠を誓う騎士のような姿に、吐息を漏らし、口元に手を寄せればくすり、と笑みをこぼし、「立派な忠誠心だこと。私はブルー。好きなように呼んでちょうだい」己も、その場にしゃがみこめば顔を上げるよう催促するように相手の頬の手を触れさせて、)

(/ 展開といいますか…、基本はほのぼのと、時折ほんのり甘くやってみたいですね…、)

• No.9 by 妄想族 、  2016-01-05 16:47:58 

>>主/土方歳三

此れでも人の身体だからな。
( 人間そっくり、そんな一言に今一度己の姿を確かめるよう視線を下に向けては言葉を短く告げた後、自身の触れた頬にある掌に瞳見開き。急ぐよう顔を上げては何時しか視野は余り変わらずに瞳ぱちくりと瞬きし、相手から告げられた名前は本名だろうか、涼しげな風が雰囲気を齎し、「 あぁ、ひとついいか?それは本名なのか? 」まだ確信のないこと、確かめるように視線絡めながら問い掛けてみれば、今の状況に恥じらいを覚え段々と心無し頬を紅く染めると「 あ、主、そろそろ離してくれると助かるんだが 」視線ですぐ傍にある手をちらりと何度見か数秒ごと見据えながら声を潜めるように。 )

。/ 承知致しました。甘くということは‥恋愛発展はどう致しましょうか?其のまま仲間意識としての甘でしょうか?*

• No.10 by ブルー  2016-01-05 16:57:24 

>>土方

そうよ、私の名前はブルー。瞳の色が青色でしょ?、
( 頬に手を添えれば、希望通り顔を上げた相手に頬笑みを浮かべるも、次いでされた問いかけに一瞬きょとり、とした表情見せたとどこか機嫌悪げに頬を膨らませて、空いている方の手で己の青色の瞳を指さして、相手が己が添えている手を話して欲しいと告げ、その頬は赤く「可愛らしく頬を赤くしちゃって」ふふ、と相手をからかうような口調で言いながら頬から手を退けて、「……それと、主って呼び方は気に食わないわ。ブルーっていう素敵な名前があるんですもの、ちゃんと名前で呼んで?」わざとらしく首をかしげ、)

(/ 最初は、仲間意識だったけど、過ごしているうちに互いに異性として意識するように……みたいな展開が好ましいのですが、いかがでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック