タルパを作ろう![初心者]

タルパを作ろう![初心者]

小倉  2016-01-05 02:27:34 
通報
[注意]タルパを遊びや興味本意で作らないでください
作るなら一生愛してあげる覚悟をもって!

タルパを知って間もない人も作りはじめている人もcome!皆でタルパ自慢するもよし、タルパさんに憑依してもらって(もしくはなりきって)話すもよし!質問も、タルパ関連のことなら何でもOKです♪楽しいタルパーライフを過ごしましょう!

コメントを投稿する

  • No.322 by ゆゆ  2016-01-26 13:26:19 

翔和さん
お久しぶりです!
そうですか。
気にしないでください!

あさひなさん
他人と会話ですか…
私あんまり人と話さないんですよね;
頑張ってみます!
ありがとうございます!

  • No.323 by 翔和  2016-01-26 13:58:39 

>>あさひなさん
はい、宜しくおねがいします。ちなみに私はオリジナルタルパ、版権タルパ合せて11人のタルパが居るタルパーです。何か協力出来ることがありましたら、何でも言ってください!

>>ゆゆさん
力になれず申し訳ありません!私の中ではタルパ=ダイブの住人ですが、もしかしたら違うかもしれません。

  • No.324 by ゆゆ  2016-01-26 15:15:44 

翔和さん
いえいえ大丈夫ですよ!
最初っからダイブ界にいる人っているんでしょうか?


【質問】
ダイブするにはオート化のタルパが必要ですか?

  • No.325 by 匿名  2016-01-26 17:22:57 

何の会話をしているのだろうか
全くついていけないぞ

  • No.326 by 翔和  2016-01-26 17:56:21 

>>ゆゆさん
んー、私のダイブ世界はタルパ達以外は居ないので分かりません…。

質問の答えですが、オート化云々以前にタルパ自体が居なくてもダイブはできますよ。

  • No.327 by あさひな  2016-01-27 00:13:34 

>>匿名さん
タルパというのは意図的に別の人格を作り上げる的なものですよ~ 検索したら色々解ると思いますが「タルパWiki」と呼ばれるところでは色々回りくどい説明をしてるのでGoogleでこの単語を検索したらわかると思いますよ笑 →「タルパ作ってるけど質問ある?」

>>翔和さん
11人のタルパ…!すごいですね!タルパのイメージを維持するのって結構大変じゃないですか!?そんなにたくさんいると疲れるって報告聞きますけど 翔和さんは疲れないんですか!?凄いな 11人も抱えるなんて私できない…

>>ゆゆさん
あ~ 個人的な意見だと思って聞いて欲しいんですが必ずしも必要ではないと思いますよ~ 翔和さんがおっしゃるようにタルパ自体がいなくてもダイブはできますし 私も暇さえあればタルパを置いておいてダイブ世界で遊んでたりするのでダイブ世界の構築(?)とやらをしてから飛び込んでみてはどうでしょう~?

  • No.328 by 翔和  2016-01-27 07:34:32 

>>あさひなさん
そうでもないですよ!毎日一人ずつローテーション制で他のタルパは依代に普段は居てもらってますから、そんなに負担はないですよ。ちなみに版権タルパの半分はヘタリアだったりします(笑)

  • No.329 by ゆゆ  2016-01-27 08:07:21 

翔和さん
そうですか。
ダイブ住人がいる人っているんでしょうかね?
オート化のタルパが居なくてもダイブできるんですね!

あさひなさん
ダイブ界の構築ですか。
やってみます!

  • No.330 by あさひな  2016-01-27 16:28:47 

翔和さん
版権タルパの半分はヘタリアだと…!?まさか此処で同士と逢うだなんてなんという奇跡!!!一体どんな版権タルパですか!?個人的にヘタリア大好きだからどうしても気になってしまうんです教えてください!!!!(土下座)

そう言えば皆のダイブ世界ってどんなダイブ世界ですかね?私のところはちょっと大きめな島で場所によって季節が変わる所なんですが…(汗)

  • No.331 by カルマ  2016-01-27 16:46:06 

あさひなさん)おお!こんにちは!ずいぶん前からいたカルマです(((
ちなみに私のタルパはまだ全然はなせていない初心者段階です・・w


あとみなさん、教えて下さい!
タルパ作るとき、「依り題をつかったら完成が早くなる」みたいなことが書いてあって、、、
この意味がよくわかんないんです!教えて下さい!!!!!!!!(土下座

  • No.332 by カルマ  2016-01-27 16:51:17 

依り題じゃなくて依り代です!

  • No.333 by 翔和  2016-01-27 17:49:08 

>>あさひなさん
私もあさひなさんがアメリカのタルパを作っていると書かれた時ファ!?やったー!同士だ!とテンション上がりました(笑)ちなみにヘタリアの版権タルパはアメリカ、スウェーデン、イギリス、プロイセンの四人です!

>>カルマさん
多分ですが、依代を使う事によりイメージがしやすくなり完成が早まる。という意味ではないでしょうか。違っていたら御免なさい!後依代を作るならパワーストーンが良いですよ!

  • No.334 by あさひな  2016-01-27 22:08:59 

>>カルマさん
初めましてカルマさん!此処の掲示板まだ使いたてなので色々気に食わない点あると思いますがなにとぞ宜しくおねがいします!!!

えっと 依代はですね… 

依代として設定したもの 例えば此処ではブレスレットとしますね?ブレスレットが目に入ることによってタルパの存在を思い出すみたいな… まあ タルパの存在を忘れがちな人にはおすすめですよ~

>>翔和さん
あえりか!?ふぁっやwせdrfgtyふjきおlpキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!ヤバい すごひ 俺得メンバー揃ってて窒息死しそう やばひ… なんか凄い これって奇跡ですかね…?実は私隠していたんですけど 他にもAPHからのタルパがいてロシアとカナダの2人なんですよ なんかもう感動しちゃって手が震えてばかりですはひ 翔和さん宅のタルパの皆さん是非仲良くしてくださいはひ!!!!ハハー_○/|_

  • No.335 by 翔和  2016-01-27 22:49:25 

>>あさひなさん
大丈夫ですか!?取り敢えず落ち着いて下さい!あさひなさん宅のタルパさんはロシアとカナダも居るんですね。私の俺得メンバーと一緒だなんて、もうこれ奇跡ですね!何だか嬉しいです(*´▽`*)

あさひなさん宅のタルパさんこちらこそ宜しくおねがいします。
ちなみにカナダがいると聞いてうちのアメリカとイギリスの喜びようが凄いです(笑)

  • No.336 by あさひな  2016-01-27 23:38:00 

>>翔和さん
大丈夫です 大丈夫 私は落ち着いてますはひぃ

うちの子はメリカ以外ダイブ世界を行き来しており 丁度この時期は来れない時期なのでカナダやロシアに「お友達になれそうな人がいる」ってことをまだ伝えられないのがちょっと残念です カナダがどんな反応を示すのやら… ちょっと楽しみだなぁ

ちなみに今丁度いるメリカですが メリカもメリカで凄くテンション上がっててさっきから画面をちらちら見る程ですよ!なんかもう可愛いです…(笑)

  • No.337 by 翔和  2016-01-28 06:57:38 

>>あさひなさん
そうなんですか…。また来れる時期になったら宜しくおねがいしますね!

そちらのアメリカ可愛いですね!此方は寝る前にダイブしたのですが、テンション上がり過ぎてイギリスと一緒に何か作ってましたね(笑)まぁその料理はすべてプロイセン行きになりましたが。私はあの料理を食べる勇気が有りませんでしたから…。スーさんが作ってくれた料理は食べました!美味しいかったです(≧∇≦)

  • No.338 by あさひな  2016-01-28 14:41:22 

>>翔和さん
はい!またこちらに来たらちゃんと伝えておきますね!

メリカもメリカでちょっとお話してみたいようなんですよ 同じ元ネタということでどうしても気になって仕方ないみたいなこと言ってましたし… ただこちらのメリカはちょっと人見知りなところがあるので中々積極的に絡もうとしないんですよ(笑)

そっ そちらのイギリスさんが作る料理はどうやら不味…いえっ 何でもないです はい しかしスウェーデンさんが作る料理とはちょっと想像がつかないですね… どんなものを作ってくれたのか気になります(笑)

  • No.339 by 翔和  2016-01-28 16:26:58 

>>あさひなさん
人見知りのアメリカ!何ですかそのアメリカ滅茶苦茶可愛いじゃないですか!うちのアメリカはかなりのヤンチャ坊やで、兎に角甘えてきます(笑)

イギリスの料理を食べたプロイセンは天に召されかけました。ヤバイです…、あれはもう…。
スーさんの作ってくれた料理はスウェーデンの名物料理で、ショットブッラールといいます。私達日本人にとってはちょっと珍しい味かなとは思いますが、とっても美味しかったです!

  • No.340 by あさひな  2016-01-28 17:39:38 

翔和さん

人見知りと言っても一度堅苦しい挨拶をしたらそれ以降はフランクに話すので人見知りといえるラインでは無いかなぁ…
本当の人見知りはカナダですよ あの人は他人と喋るのが本当に苦手で突然喋れなくなることとかありますし 喋れる相手はメリカやロシア それに他のタルパ2人だけですね〜 私の場合は顔を真っ赤にしたり目を逸らしたり 酷い場合はその場から逃走したり…(笑)

そしてイギリスの料理を食べたプロイセンは天に召されてしまったのだ… 可哀想に…( -_-)/Ωチーン

ショットブッラールという食べ物を調べてみましたが 生クリームが使われたミートボールなんですね!ちょっと気になるぅ…

そういえばうちのメリカが挨拶したいと言うのでこの場を借りて挨拶させますね(汗)

メリカ「初めまして皆様方。私はマスターから【メリカ】と呼ばれる者です。不束者でありますが、仲良くして頂ければ此方としても幸いです。マスターであるあさひな共々、これから宜しくお願いします。」

  • No.341 by カルマ  2016-01-28 18:07:59 

おお~~!!翔和さん、あさひなさん有難うございます!!!!!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック