LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-【なりきり】

LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-【なりきり】

リリー  2016-01-04 01:10:15 
通報
永遠に咲きつづける花はなく、美しく咲くもいずれは枯れる
─── 千年の花園に閉じ込められた少女たちが織りなす美しき愛憎劇。



と、いうわけで…LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-のなりきりよ。

ルールは特にないけど、人を噛むことは無しよ。主従関係はよくないもの、ね?


それじゃあ、気軽に参加してほしいわ。待ってるわね(くす、

コメントを投稿する

  • No.2 by リリー  2016-01-04 12:12:03 

(/いらっしゃいませ!どうぞどうぞ、参加してください♪)

  • No.3 by キャメリア  2016-01-04 12:27:08 

>ALL

やあ! お邪魔するよ(ひょっこり女子寮に現れて)

(主様、参加許可ありがとうございます。リリウム最近見ていないので、キャラの性格を忘れかけています。似てなかったらすみません。宜しくお願いします)

  • No.4 by リリー  2016-01-04 12:47:02 

>キャメリア

キャメリア!ここは女子寮よ、どうしてこんなところにいるの?(貴方がどうして女子寮に居るのか疑問に思ったのか、そう訊いてみて)

(/大丈夫ですよ、私も似ているかどうかわからないので…こちらこそよろしくお願いしますね♪)

  • No.5 by キャメリア  2016-01-04 21:56:51 

>リリー

男子寮に居ても退屈でね。だからちょっと遊びに来たんだ(クスッと笑うと相手の目の前まで歩いて行って)でも、今は君しか居ないみたいだね

  • No.6 by リリー  2016-01-04 22:36:30 

>キャメリア

そうだったのね(納得したかのように頷いて)ええ、そうよ。今は私しかいないの。悪かったわね?(少しだけむっとした表情でそう述べて)

  • No.7 by キャメリア  2016-01-05 09:10:41 

>リリー

そんな顔するなよ。別に不満がある訳じゃないんだから(むっとする相手にフッと笑って)そういえばリリーと2人切りで話す機会もあんまり無いよね

  • No.8 by リリー  2016-01-05 21:15:44 

>キャメリア

まあ…それならいいんだけど(むっとした表情から普通の表情に戻って)ん、ええ。そういえばそうね…なんだか少し新鮮な気がするわ(くす、)

  • No.9 by キャメリア  2016-01-05 22:13:55 

>リリー

最近の女子寮はどうだい? 何か面白い事はあった?(相手の身の回りに何か面白い出来事が無かったか尋ねて)

  • No.10 by リリー  2016-01-05 23:30:31 

>キャメリア

最近は…そうねぇ、特に面白いことはなかったわ、いつも通りよ(やれやれとでも言う様に首を振って)男子寮は面白い事、なかったの?(と自分も尋ねてみて)

  • No.11 by キャメリア  2016-01-06 21:01:45 

>リリー

女子寮も面白い事無かったのか。男子寮も同じだよ(相手の話を聞くと肩を竦めながら前記を述べて)

  • No.12 by リリー  2016-01-07 13:45:53 

>キャメリア

あら、そうだったのね…ふふ、だからアナタは女子寮に来たのだろうけれど。男子寮は退屈だって言っていたものね(肩を竦めている貴方にくすっと笑いながら前記を述べて)

  • No.13 by キャメリア  2016-01-08 09:21:47 

>リリー

そうなんだよ(苦笑すると少し考えて)じゃあ、暇つぶしにこのクランを探検してみようか(男子寮は探検した事はあるが女子寮ではした事が無くて)

  • No.14 by リリー  2016-01-08 18:29:57 

>キャメリア

探検?もう、カトレア達じゃないんだから…(やれやれとでも言う様にそう述べて。しかし、嫌ではないようで)

  • No.15 by キャメリア  2016-01-08 21:16:22 

>リリー

そういえばカトレア達も昔探検してたね。まあ、入ったら不味い所には行かないようにするよ(カトレア達の事を思い出すと少し笑って)

  • No.16 by リリー  2016-01-09 23:46:55 

>キャメリア

退屈だー!って言って、いっつも探検していたわね。ふふ、それなら安心ね(くすくすと笑いながら頷いて)

  • No.17 by キャメリア  2016-01-10 08:22:15 

>リリー

確かに彼女は口癖のように退屈って言ってたよね。じゃあ、とりあえず建物の中から探検しようか(カトレアを思い浮かべながらクスリと笑うと歩き始めて)

  • No.18 by リリー  2016-01-11 18:42:14 

>キャメリア

ふふ、そうよね。今もこのクランの中を探検しているのかしら。ん…ええ、そうしましょう(くすくすと笑っては頷いて、貴方の後に続いて歩きはじめて)

  • No.19 by キャメリア  2016-01-11 21:26:58 

>リリー

そうかもしれないね。さて、この部屋は何の部屋かな?(近くにあった部屋の扉の前に立つとゆっくり扉を開けて)

  • No.20 by リリー  2016-01-13 19:41:16 

>キャメリア

私たちが探検している間に、会っちゃったりして(くす、)あら…ここ、本がいっぱいあるのね。図書室なのかしら(部屋の中を覗けば、たくさんの本が置いてあることに気付いて)

  • No.21 by キャメリア  2016-01-14 08:57:06 

>リリー

その可能性あるかも。……本当だ。図書室みたいだね(相手につられてクスリと笑うと本棚にあった本を一冊取り、中を開いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック