【松野探偵事務所!】(おそ松さん)

【松野探偵事務所!】(おそ松さん)

松野おそ松  2016-01-01 00:17:46 
通報

ペットの捜索から殺人事件の捜査まで。

報酬さえ頂ければなんでもします!

~松野探偵事務所~

とある所に六人の探偵が居た。
…その正体はなんと六つ子の兄弟。
かなり癖は強いが全員凄腕。どんな依頼でも必ずこなす。

………ただし、報酬はかなり必要なようだが…ね。



ルール

・荒らし、登録逃げはお帰りください。
・ロルは最低60以上。
・恋愛はblのみ、裏行為は禁止でキスあたりまで。
 奪い合いはアリですが感情移入しすぎないように…
・キャラkeepは二日まで。

>プロフについて。暫くレス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 松野おそ松  2016-01-01 01:37:23 


「つーかさ、もう俺ら探偵じゃなくてなんでも屋じゃね…?」
 「おーくさん!旦那の浮気の証拠掴んできましたよ~!…ってワケで、早く報酬頂戴!」

名前 松野おそ松

性格 ちゃらんぽらんとした態度とは裏腹に仕事は意外にも完璧主義。ただしそれはあくまで“自分が納得する報酬”があった場合で、報酬が思っていたより少なかったりどうしても気乗りしない仕事はどんなに依頼主が困っていたとしても切り捨てる…か他の兄弟に無理やり押し付ける。一見何の考えも無しに動いているように見えるも、知能勝負も意外と得意であらゆる手を使って情報を集める。少し寂しがり屋な面もあるので一人で張り込みをする際には他の兄弟を連れてきたり。

服装 基本的に白のワイシャツに黒のスラックス。いつも持ち歩いている鞄の中にはカメラ、小型のレコーダー等が常に入っている。尾行や張り込みをしている時などは私服。

得意、好きな仕事 浮気、不倫調査、場を和ませる(←)
苦手、嫌いな仕事 一人での張り込み、 長期戦が予想される仕事。

(プロフは上記のような感じお願いします!)

  • No.2 by 匿名さん  2016-01-01 01:51:25 


( / わわ、素敵トピ…!チョロ松をkeepさせて頂いても宜しいでしょうか? )

  • No.3 by 名無しさん  2016-01-01 01:54:37 

((一松キープお願いします…!

  • No.4 by 匿名  2016-01-01 02:01:35 

(/十四松のkeepをお願いします!)

  • No.5 by 松野おそ松  2016-01-01 02:14:40 


(/纏めてしまって申し訳ありません!了解致しました、pfお待ちしております!)

  • No.6 by 松野おそ松  2016-01-01 19:57:56 


~事務所に付いて~

・駅の近くにあるレトロな外観の二階建てのビル
・外観とは違い、内装はシンプルなもので統一されている。
 しかし各自のデスクの上はそれぞれの個性が出ていたり…
・二階は資料やデータの保管室、お風呂や仮眠室(という名のサボリ場)がある。一階は事務所で屋上有

(/特にこだわりはないので色んな家具や物を増やしたり部屋を作ったりして全然OKです!)

  • No.7 by 匿名さん  2016-01-01 21:02:22 

(/素敵トピ様っ...!ぜひカラ松キープさせて下さい!)

  • No.8 by 松野おそ松  2016-01-01 22:13:26 

>匿名様
(了解しました、pfお待ちしています!)

  • No.9 by 主  2016-01-02 15:55:56 


(/初日にキープをした方は明日の二時までにPF提出をお願いいたします!)

  • No.10 by 匿名さん  2016-01-02 20:08:02 


( / チョロ松のkeepをお願いした者ですが、諸事情によりpfの提出が遅れてしまいそうで…なるべく時間内に提出出来る様にはしたいのですが、もし宜しければ延長させて頂くことは可能でしょうか?無理な様でしたら、keep取り消しして下さっても構いませんので…! )

  • No.11 by 主  2016-01-02 21:21:09 

>匿名様
(/全然良いですよ!事情があるならば仕方無いですし…やっぱりお正月ですし忙しいですよね。
お時間のある時に出して頂ければと思います、)

  • No.12 by 匿名さん  2016-01-02 23:06:34 

((一松keepを頼んだ者です!
私もこれからpfを練るのでかなり遅くなるかと思われます…
keepの延長お願いできますでしょうか?

  • No.13 by 松野おそ松  2016-01-02 23:21:22 

>匿名さん
(/もちろんです!
やっぱり皆さん忙しいですよね…
ですので、とりあえずいまキープされてる方々についてはあと三日間くらい延長しようと思ってます!)

  • No.14 by 主  2016-01-04 00:49:32 


(募集上げ、)

  • No.15 by 松野チョロ松  2016-01-04 12:28:49 


「…手伝ってあげるのは良いけど、報酬はきっちり半分貰うからね?」

「えっと、この仕事の報酬…軽くこの位は貰えますよね?」

名前 / 松野チョロ松

性格 / 仕事に関してもきっちりとこなす自称常識人、中途半端は何よりも嫌い。報酬に関しては依頼内容に比例している額を確実に貰う為に依頼を終わらせた後に脅したり色々手をつかった挙げ句に現金を受け取る。見た感じお金を持ってなさそうな人の依頼は受けず逆にお金を持ってそうな人が来れば必ず受け、それが兄弟への依頼だった場合は奪い取る事もしばしば。その為依頼が来ても切り捨ててばかりで兄弟が受けた依頼の手伝いに動くことが多く、その時も報酬は半分きっちり貰おうとする。パーティ会場に潜りこむ依頼を受ける事が多く、その時には必ず一人兄弟を無理矢理にでも連れていく。

服装 / 白いワイシャツに緑のネクタイを締めており上に黒のジャケットを羽織っている、下は黒のスラックス。基本鞄の中には連絡用の携帯や依頼内容が書かれた書類等が入っている。追尾等の際には大体は私服。

得意 好きな仕事 / 金銭関係、尾行等、報酬金額が多ければ依頼内容は問わない()

苦手 嫌いな仕事 / 報酬が少ない仕事、休日を無駄にする仕事


( / 遅くなりました、申し訳御座いません…!pf書かせて頂きましたが、なんだかただのクズになってしまいました…() 不備等御座いましたらお教え下さいな…!)

  • No.16 by 松野おそ松  2016-01-04 20:41:18 

>チョロ松
(/ありがとうございます!いえいえとんでもないですwむしろ大好きです←
不備は無いので滞りなければ絡み文をおねがいします!)

  • No.17 by 松野チョロ松  2016-01-07 22:17:45 


( / あぁぁ、気付かず凄く遅くなってしまいましたっ…すみません、一応絡み文置かせて頂きますねっ )

>all

…うん、はい。今回の報酬、きっちり頂きましたから。何かあったらまたご相談下さいね
( 先日受けた尾行の依頼を上手く成功させそれについての話を暫くするなり、証拠の録音した会話をデータ化し手渡せばにこりと笑み浮かべ手を差し出し報酬を求め。結構な額の入った封筒を受けとれば中身をとりだしパラパラと枚数を数えると静かに一つ会釈して上記を。依頼主が帰っていけばふぅ、と小さく溜め息溢すも直ぐに怖い位の笑顔浮かべてはそれを持ったまま上機嫌で事務所へ向かい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック