十四松と兄弟[おそ松さんなりきり]

十四松と兄弟[おそ松さんなりきり]

十四松  2015-12-31 12:17:47 
通報
十四松がおこりんぼだったり
なきむしだったり...

笑う以外の感情をあらわにする(?)
的ななりきりです
恋する十四松は泣けた...(つД`)ノ

募集は十四松以外の兄弟です!!
十四松がおこっていても必ず仲直り(=゚ω゚)ノ
今回は十四松のプリンがなくなったという話で
始めさせていただきます!

では!どうぞ!!!!


コメントを投稿する

  • No.6 by トド松  2015-12-31 15:00:03 

えっ?プリン?ごめんわかんないやー(苦笑

  • No.7 by 松野 十四松  2015-12-31 15:03:32 

(´・_・`)こうなったらなんとしてでも探し出す......

  • No.8 by 十四松  2015-12-31 18:31:45 

うっがーーーー!!!!!!!(怒)
僕のプリンはどこだーーーー!!!!!!

  • No.9 by トド松  2015-12-31 18:50:34 

そんな、わざわざ探し出さなくても僕が買ってあげるよww

  • No.10 by 十四松  2015-12-31 19:14:03 

え!?良いの!?(がばっ!!!)
やった〜!ありがとートド松〜

  • No.11 by 十四松  2015-12-31 19:55:15 

だけど犯人は見つけるよ(*^^*)(怒)

  • No.12 by トド松  2015-12-31 21:12:12 

ええー?じゃあ僕が犯人っ!(てことでいっかw)

ごめんね?(首こて

  • No.13 by 十四松  2015-12-31 21:34:14 

トッティは犯人じゃないよ〜
犯人は優しくないもん!

  • No.14 by トド松  2015-12-31 23:15:31 

んもぅ、仕方ないなぁ十四松兄さんったら(微笑浮かべて

いますぐは買いにいけないから、はい、これどーぞ!(持ってたイチゴの飴差し出して

  • No.15 by 一松  2015-12-31 23:52:42 

いちご飴だ!!
うんまぁ〜((にんまり))

  • No.16 by 十四松  2015-12-31 23:53:11 

((ネーム間違えました))

  • No.17 by トド松  2016-01-01 12:36:50 

ふふっよかった(微笑、
十四松兄さん一緒に写真撮ろう(スマホで自撮り

  • No.18 by 十四松  2016-01-01 13:16:31 

わーい!撮る撮る!
(にかっ)

  • No.19 by トド松  2016-01-01 15:56:21 

撮るよー、ハイチーズ(上目遣い、あひる口、萌え袖←

兄さんこれSNSにあげてもいーい?(スマホぽちぽち

  • No.20 by 十四松  2016-01-01 17:59:58 

えすえぬえす?
別に良いよー!

  • No.21 by トド松  2016-01-01 18:06:57 

んー、ありがと!(にこっ、

十四松兄さんって他の兄さん達よりフォロワーさんの反応いいんだよねー、やっぱみんなにも兄さんの可愛さ伝わるんだろうね?十四松兄さん!

  • No.22 by 十四松  2016-01-01 18:08:54 

ふぉろわー??
ぼくって可愛いの?

  • No.23 by トド松  2016-01-01 20:23:20 

僕のお友達みたいな人だよ〜!
うん!みんな可愛いって言ってるよー(にこっ

  • No.24 by 十四松  2016-01-01 21:12:43 

えへへ
なんか恥ずかしいな〜
そのふぉろわー??さんにありがと〜って言っといて〜!

  • No.25 by トド松  2016-01-01 23:42:23 

あ、うん、まじ天使ってゆっとくね。(真顔

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック