御相手願います…(指名/bl.nl)

御相手願います…(指名/bl.nl)

ヌシ  2015-12-28 17:50:26 
通報
観覧感謝します。

*まず始めに指名キャラの被りは無しで
*2週間程で音沙汰なしの場合リセ
*募集は枠越、オリキャラも可能です
*オリキャラの場合は詳しいpfを

提供キャラ
柊真昼 フェリド・バートリー クルル・ツェペシー 柊シノア 柊深夜 (一瀬グレン)
練紅玉 紅覇 ジュダル ジャーファル
ジュビア (エンジェル) グレイ
月島蛍 国見英 赤葦京治 白福雪絵 花巻貴大 及川徹 (黒尾鉄朗)
赤司従十郎 桃井さつき 黒子テツヤ 
(羽衣狐) 
白澤 お香
ギーラ (ゴウセル) エリザベス
月詠 銀時 神楽
ヒヨリ カノ エネ 

ではお待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.17 by ヌシ  2015-12-30 14:31:00 

>西口
【黒尾】

へぇ、大変だな…ん?少しな
(何時もこの時間だと聞いて少し感心しつ上記を述べてはたまたま今日は早く目が覚めてしまい部室で10分位寝られるな、と思って来たため寝不足かと聞かれ頷きながら上記を述べ)

>山城ちゃん
【及川】

あ、ゴメンね?…写真また後でいい?
(ベンチに座る相手がふと目に入り写真を断りながらベンチに近付いて女子に座っている子が誰かと聞かれ何て答えたら良いか『んー…』と少し考えた後に『可愛いでしょ?部活のマネージャー』と後ろの女子に告げてから隣に座り)

>松野一松ちゃん
【紅玉】

ねぇ、大丈夫かしらぁ?…
(何故か見慣れぬ洋服で敷地内に倒れている人を見付けては駆け寄り除き混みながら不思議そうに述べては少し揺すってみて。近くに猫もいるため手を出してみて)

>クローリー君 
【フェリド】

ん?…気のせいじゃない?…こんなに疲れてるんだよ僕だって…
(後ろは振り返らずに本からは顔をあげるも棒読み気味に答えると後半部分には立ち上がり両手を広げ述べ)

  • No.18 by 西口未希  2015-12-30 14:46:39 

はい、でももう慣れました
寝不足、気を付けてくださいね
(3年生ともなれば勉強も部活も大変な時期だということを考えて少し心配そうな顔をして上記のことを述べ)

  • No.19 by 松野一松  2015-12-30 15:10:56 

あ、あのさ・・・せめてこいつだけでも飯を与えてやってくんない?俺ら3日前から何も食ってなくてよ・・・うん、マジで、ホントに、お願いします・・・!
(誰かが助けに来てくれれば猫だけでも生きててほしいと思い上記強調して言って

  • No.20 by 山城 那実  2015-12-30 15:40:20 

>徹ちゃん

…え、あ…と、徹ちゃん!!??こ、こんな所で会うなんて偶然ね~。あ!私用事思い出したから、帰ろうかな~…?
(ぼーっと座っていると近くに待っていようと思っていた相手の声が聞こえ。目を丸めて隣に座っている相手を見つめ。にこにこ、と不自然な笑みを浮かべ、一緒にいる女の子達と一緒にいる相手を邪魔しちゃいけないと思ったのか、何か思い出したようにわざとらしく手をたたけば立ち上がり、笑みを浮かべたまま相手の反応を伺うことなく立ち去ろうとして)

  • No.21 by 東雲瑠璃  2015-12-30 15:50:37 


>赤司

!せ、征君?!驚かさないでよー。
(図書委員の仕事でカウンター内の椅子に座り仕事に集中していると頬に何かふれた気がしてびくりと驚いた仕草をするものの目の前に差し出されたレモンティーを受け取りながらカウンターの内側へと入ってきた絶賛片思いを抱いている相手にドキドキと高鳴る胸の鼓動を感じながら兵全を装いながら述べて)

  • No.22 by クローリー・ユースフォード  2015-12-30 15:56:55 

そんなに疲れてるなら、ベットで休んだら良いじゃない
(両手を広げて言う相手を見てそんなにも疲れているようには見えないが一応、休めばいいと勧めといて)

  • No.23 by ヌシ  2015-12-30 16:44:59 

>西口
【黒尾】

ありがとな…お前も疲れちゃんと取れよ?
(心配されていると表情や声色から察してはふっ、と笑いながら述べ相手の頭をポンポンすれば部室に着いてドアを開けると中に入り)

>松野一松ちゃん
【紅玉】

3日前から…とりあえず私のお部屋に来て頂戴、貴方も猫も面倒みるわぁ
(3日と聞いては目を見開き吃驚しつつも一人と一匹ならなんとかなると考えては立ち上がり上記を述べると先にスタスタ行ってしまい)

>山城ちゃん
【及川】

やっぱ山城ちゃんだッ!…どこいっちゃうの、折角だし遊びに行かない?…勿論二人だけでね…って事でまたね~
(知り合いの顔を見つけて名前を呼ぶと何処かに行かないように手首を掴むと今日が休日な事を思いだしすぐさま遊園地が近くに有ることをスマホを出して確認し相手を誘うと女の子達が聞こえるように“二人だけ”を強調し近くにいる女の子達に笑顔で手を降り別れを告げ再度相手に向き直り少し戸惑いながらも相手の肩を引き寄せ此方に近付け)

>瑠漓
【赤司】

いや…部活が終わったからな…
(今日はたまたま部活が早く終わった為帰ろうとしたら下駄箱にまだ相手の靴があったので迎えに来ては上記を述べると相手の頭をポンポンしつつ『一緒に帰るか?』と提案をしてみては図書室内をゆっくり歩きながら見て)

>クローリ君
【フェリド】

んー、君も寝る?……なーんてね
(提案されてからかうように上記を述べると逆に本気になっても困るか、等考えソファーに横になり相手を伺い)

  • No.24 by 東雲瑠璃  2015-12-30 16:57:33 


>赤司

そうだったの、驚いてごめんなさい。
(迎えに来たと述べる相手に先程の態度は失礼だったと思い一言謝ると「え、うん、じゃあちょっと待ってってね。」一緒に帰るかと誘われてこれ以上相手を待たせぬようにレモンティーをカウンター内へと一旦置きテキパキと終わった仕事の後片付けをし終えると早めに帰り支度をしてから図書室内を歩いている相手のそばへと小走りで駆け寄り)

  • No.25 by 山城 那実  2015-12-30 17:04:53 

>徹ちゃん

……あの子達は良いの?私のためにお別れさせちゃったけど。
(自分がいたために相手を囲んでいた女の子達を離れさせてしまい、とてもといって良い程の罪悪感を感じ。己が来なければ良かったのか、待たなければ良かったのか、と色々考えてしまい。むぅ、と苦い表情をし、近付く相手など気にもとめず)

  • No.26 by 松野一松  2015-12-30 17:05:13 

あ、俺も・・・?すまない・・・
(相手にせめて猫だけでもと言ったはずなのに俺も来いと言われ、歩ける力はまだ残っているのでついて行き

  • No.27 by ヌシ  2015-12-30 17:45:08 


>瑠漓
【赤司】

いや、…行くか?
(謝ろうとは思ったがまた相手に気を使わせてしまうんではないかとふと考え言葉を濁すと急いで支度をしてわざわざ来てくれた相手が落ち着いたのを確認してから図書室の出入り口に歩き出しては今さっき出ていた外が寒いのを思い出しては自分が巻いていた黒いチェックのマフラーを相手の首に巻いては手を引いて歩き『もう来年だな…』と呟いて)

>山城ちゃん
【及川】

んー、大丈夫だよ?…いっつもいる子たちだから
(大丈夫か、と聞かれては何時も大会などで会う子たちだったので写真も撮ったしなぁ、と思いながら上記を述べると見るからにションボリとしてしまった相手に『これから用事だった?…』と顔を除き混むように尋ね)

>松野一松ちゃん
【紅玉】

いいのよぉ…私は、紅玉ですの
(流石に猫だけとは言わず相手も部屋に招くとまだ名前を教えていなかったことに気が付き名前を述べると部屋にあったパンと卵など食べ物を渡し)

  • No.28 by 山城 那実  2015-12-30 18:05:34 

>徹ちゃん

…いいえ。…遊びに行くんでしょう?どこ行くの?
(先程用事があると言ったのは逃げるための嘘であり、遊びに行かない?、と言われたことを思いだし小さく首を振り。どこか安心したのか溜め息漏らし、にこりと微笑んでは相手に飛び付き、目を煌めかせて)

  • No.29 by 松野一松  2015-12-30 18:11:32 

松野一松・・・です。あ、どうも
(名前述べれば食べ物出してくれたのでお礼言って食べ出し「美味いか・・・?」と言いながら猫の背中さすって「そう言えば家っつーか城デカいね、やっぱりここの皇女様だったりすんの?」と問いかけ

  • No.30 by 東雲瑠璃  2015-12-30 18:16:37 


>赤司

ええ。行きましょうか。
(相手の問いかけにこくりと頷き歩き出そうとするが相手が立ち止まり己の首に相手がしていたマフラーを巻かれて流れるような動作で手を引かれ遅れないようにと歩き出して「一年って早いものね。」と相手の呟きが聞こえたのかしみじみと今年を振り返るような声色と表情で返事をし)

  • No.31 by 西口未希  2015-12-30 18:18:01 

は、はい!
(ポンポンとされて恥ずかしくなりうつ向き少し頬を赤らめ「それでは、失礼します!」と言って校舎に行き)

  • No.32 by ヌシ  2015-12-31 07:55:09 


>山城ちゃん
【及川】

んー、この辺りだと遊園地とか?…山城ちゃんの行きたい所とか無いの?…
(飛び付いてきた相手を見下ろしながら何時もの笑顔を向けて尋ねると久しぶりに相手私服を見て制服も可愛いけど私服も可愛い、なんて思いつつもおもむろにスマホを取り出しては調べ始め『やっぱり遊園地かなぁ…』と一人言を呟きながら歩き)

>松野一松

一松ちゃんね、…
(名前を聞いては自分は名前に誰かれ構わずちゃんを付けるため相手の名前にもちゃんを付けて呼んでは此処のお皇女か、と聞かれ『まぁ、確かにそうですわぁ…』相手が自分が皇女だと気を使わないか心配になりうつ向いたまま述べ)

>瑠漓
【赤司】

僕は長かった気がするよ…
(色々あった1年を頭の中で振り返りながら懐かしそうに目を細めて上記を述べながらふとキセキ達の事を思い出しては今何をしているのか、と柄にもなく考え)

>西口
【黒尾】

支度終わったら来いよー、
(校舎に向かって行った相手を見送りつつもあ、と言い忘れていたかのように上記を遠くなってしまった相手に叫び)

  • No.33 by 西口未希  2015-12-31 08:34:55 

はい、分かりました
(遠くから聞こえてきた声に返事をして数分後、支度ができたので部室の扉をガラッと開けて)

  • No.34 by クローリー・ユースフォード  2015-12-31 10:26:08 

からかうのはやめてよ、フェリド君
(顔に眉を顰めやれやれとでも言いたげな顔で上記を述べ)

  • No.35 by 山城 那実  2015-12-31 10:51:40 


>徹ちゃん

遊園地…良いんじゃない?私は徹ちゃんの行きたい所行きたいわね~。
(独り言のように呟いている相手みれば、相手が行きたいのであれば遊園地でもどこでも行きたいと思っており、笑みを浮かべながら相手の後ろに着いていき)

  • No.36 by 東雲瑠璃  2015-12-31 11:46:26 


>赤司

そう?まぁ、色々あったからね。
(長かったと述べる相手に今までのことを振り返ると納得のいくものなので賛同するように頷いて見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック