[ *暇を持て余した長男のカワイイ(笑)悪戯* ]/ おそ松さん

[ *暇を持て余した長男のカワイイ(笑)悪戯* ]/ おそ松さん

おそ松  2015-12-28 08:23:18 
通報

あ゛ー…クソ眩しいしなんか眠いし…マジどこ行ったアイツ等……早く出てこねぇと張っ倒すぞクソ弟共…ッ!(あまりの眩しさに吐き気を催すとフード深く被り壮大に舌打ちを咬まして/口が悪すぎや)

おっ、良いとこに人が!ねーねー、そこのお姉さんお兄さん!俺と顔が瓜二つな奴見なかった?ちょーっとしたカワイイ悪戯したら皆怒って出てっちゃって…え?どんな悪戯だって?んーとね、つい先日どっかの博士に面白いモン発明してもらってさ、その実験台になってもらおっかなーって思ってお茶に薬入れたら…って感じ?(たはは)効果はなんか人それぞれで違うらしいんだよねえ…めっちゃ気になる……あ、俺?ははは、オレハノンデナイヨ!(ウィンクぱちんぱちん)まあとにかく見つけたら探してたーって声掛けといてくんないっ?流石に心配でこれじゃあ夜も眠れないわ…じゃ、ご協力感謝です!(手ぶんぶんと振りながら走り去って行き/強引)

*弟激怒までの流れ*
暇を拗らせた長男がデカパン博士に何か面白いもの作ってという無茶振りを振りまくり無理を言って薬を作って貰った → 自分に使うのはどうも気が引けてしまうので弟で試してみよう(クズ)とお茶に薬を入れて提供 → そのあとさらっと「そのお茶面白いモン入ってるよ」と種明かし → 激怒したチョロ松に同じ茶を飲まされる → 弟いつの間にか行方不明 → 長男捜索中

ふはーっ、本当居ねぇわ…どんだけ怒ってんだ弟達は…(玄関開けるなりその場に倒れ込んでぐちぐち/そらそうだ)まあ取り敢えず声は掛けまくったしあとは家で漫画でも読みながら待機するのみ!…と、その前に早くコレ直さねぇと…腹減って仕方ねぇわ…。それとこの紙も貼っとかねぇとなっ。危ない危ない…(腹さすさす、紙扉にぺたりと貼り付け)

*ルール*
・BL故苦手な方要注意
・六つ子が変な薬を飲んで特殊な能力や体質を手に入れたりなってしまったり、獣耳が生えたり、などなどしてしまうストーリー
・解消方法は誰かと両想いになること
・セイチャット規約は厳守。裏行為、過度なグロはNG
・ロルは中〜無制限。雑談は短〜。終始や確定はNG
・記号や顔文字、絵文字の使用は控えてくださると助かります
・ギャグ、ほのぼの中心。ほんのりシリアスOK
・CP成立したのち一対一への移動は可能(めちゃくちゃお祝いしたいでry/切実)
・置きレス、亀レス大丈夫な方優遇
・キャラリセは不定期

>1 長男PF

コメントを投稿する

• No.121 by おそ松  2016-01-02 14:16:58 

>一松

あーあ。俺も子供になりたかったなー。そうしたら皆構ってくれ…る…ど、どうも…(珍しい相手の表情を羨ましげに眺めるとブツブツと呟き始め。が、相手の意外過ぎる行動に言葉を止めどう反応したら良いのか分からず頭に手を置きながらポカンと口を開けると軽く頭を下げ。「…一松って笑えたんだ。…いやいや!流石に成人相手にしかも素面でちゅっちゅしねーよ!……多分」笑う相手は久々に見たと見下ろし見つめているとポツリ、無意識に言葉を零しつつ手を左右に振りその意見を否定して)

• No.122 by トド松  2016-01-02 16:53:56 

>カラ松兄さん
そんなこと言ってる暇があったらこれをどうにかする方法でも考えたら?(明らかにうわぁ…と顔を引きつらせれば無残な姿になった机をばしばしと叩きつつ。可愛いと言われ続ければ流石に恥ずかしいのカアァと顔赤らめさせ「…一瞬だけなら、別にいいよ」と相手の奇妙な動きの理由悟れば恥ずかしそうに視線伏せじっと止まっては撫でられ待機して)

>十四松兄さん
うんっ。十四松兄さんは僕の自慢の兄さんだよ〜(なんだかんだで一番自分を弟として可愛がってくれる相手に自然と気分がほっこりし、甘えた声出せばへらりと笑って。頬揉まれればハッと我に返り焦って手離せば「ご、ごめん!多分薬のせいだ…!」と両手合わせて頭下げ)

>おそ松兄さん
やったぁ、ありがと兄さん!おでん一本くらいなら奢ってあげる(腰のあたりで小さくガッツポーズすれば人さし指立てて一本の"1"を表せばにひ、と悪戯な笑み浮かべ。何を言ってもこの楽観的な兄さんの前では無効かな、と考えれば諦めたようにため息溢し「理由になってない気もするけど……、しょーがないか」と炬燵に頬杖つけばテレビに目を向け)

>一松兄さん
だって子どもじゃん。僕さぁ、末っ子だから弟がいる兄さんたちが羨ましかったりするんだよね〜(撫でる手を止め口元緩ませ笑いかければひょいっと相手の脇下に手を滑らせ抱っこして。悔しそうにする相手見れば「…一松兄さんは何ていうか絡みづらいんだよね。基本何考えてるかわかんないし」と人さし指でピシッと指させば申し訳程度の助言をしてやり)

• No.123 by カラ松  2016-01-02 19:46:51 

>おそ松兄さん
うわ、、ん...これで大丈夫、だな、おそ松!
(相手の顔が近づくに比例して頭の中が真っ白になっていく。おそ松相手間違ってるぞ俺だと絵面キツいせめて俺以外の弟にしないと絵面が。グルグル考えながら、思いきって相手の頬にキスする。ごめん童貞まるだしで。声色がガタガタ。「別にかまわないが、甘いのに平気か?あと、普通の飯は食えるのか?」そう何度も甘い味ばかりでは嫌だろう、まず俺の血液甘いのか...等と心配になり眉をハの字にさげる。)

>一松
礼ならもう受け取った...お前の笑顔を、な
(弟の小さな手を握りつぶしてしまわぬようにそっと触れると、手の甲にキスをするふり。するふり。童貞だけど気分は王子様。そして背景はニート様。相手はお子様。格好よく決められたと自分に酔いしれる通り越して潰れかかっていたら、先に目玉を潰されたカラ松成人済み男性。「ぬうぉぉお!!目が、目がぁぁぁあ!!いや、その前に俺がムスカポジだったのかぁぁぁあ!!」両手で目を覆うと、どこぞのラピュタ王のように絶叫する。)

>十四松
っあぁ、成る程な
(薬のせいでオバケが見えること、異常なほどに焦っている姿を合わせればなんとなく察する。痛かったら言うんだぞと一言言ってから、細心の注意をはらいゆっくり抱き締めて「十四松大丈夫だ、今日は家の中で遊ぼう。教えてくれてありがとうな」と飾らない言葉で安心させようとする。ちなみに、抱き締めるというよりは腕でつくった輪の中にいれている感じ。つまり、触れるか触れないかのギリギり。)

>トド松
ちゃぶ台か?そうだな...たしかイヤミの家って小学校の近くだったよな
(自分の財布の中身を確認した後、すっと真顔になり腕捲りして立ち上がる。こんなときのイヤミだよな、と小声で呟くこの次男だってクズなんだぜ。「本当にいいのか!?痛かったら言うんだぞトッティ」テンションが無駄に高い。耳は嫌がるだろうと思い、触れないようにそっと相手の頭に手をおく。)

• No.124 by 松野一松  2016-01-02 20:04:55 

>おそ松兄さん

あんた長男だし普段甘やかす側だから、こういうのされたら嬉しいのかな、って。..嫌だったら謝るけど。
(撫でる手をするりと引っ込めると首を傾げて思ったことを正直に言い、もしかして嫌だったのか...と考え謝罪もしておいて。「俺だって人間だし笑うよ。...してそうなんだけどなぁ。しかも多分って言っちゃってるし。」聞き捨てならない言葉が聞こえたため一応ツッコみ、ジロジロ相手を見ながら)

>トド松

わっ..、そういやそうだっけ。...じゃあ俺が今だけ弟になってやるよ、トド松にーさん。
(己には兄も弟もどちらもいるため考えたことがなかったが、末っ子が弟を欲しがる気持ちはわからないこともなく、弟になってやると提案をすると相手を初めて兄さんと呼んでみて。相手の助言に黙り込むと、確かに己も自覚はあるようで「どうしたら良いかな、俺。」と首を傾げ)

• No.125 by 松野一松  2016-01-02 20:14:43 

>カラ松

もっかいバルスするぞクソ松。
(痛さとナルシストを通り越してサイコパスと化してしまった相手に鳥肌をたてると、もう片方の手で頬をつねりながら上記を。悶絶する相手を冷ややかな目で見ながら「当たり前じゃん。ほら、グラサンとか共通点。」とサングラスを指さし呑気に言って)

• No.126 by おそ松  2016-01-02 21:44:55 

>トド松

はいいい?少なくねえ〜?最低5本は欲しいなあ…それか酒(親指と人さし指で輪っかを作りにんまりと笑顔で威圧するとゆっくり首を傾けて。諦めたのかそれ以上は言ってこない相手にうんうんと満足げに頷くと「まっ、治したきゃ恋愛すっこたぁ。…みかん食う?」呑気にみかんの皮を剥きながらけらりと笑い)

>カラ松

!、……か、カラ松ぅ!お前、普通本気にするかぁ?!すげー可愛よおい!(まさか本気にするとは思っておらずフリーズすると、ギリギリまで顔を寄せて嫌がったら笑って離れて行くつもりだったのになんてぐるぐる思考巡らし嬉しさの余り相手に抱きついてはへらへらと笑み浮かべ。「うひひ、やった。へーきへーきそんなの。寧ろ好都合!…ん?うん、食えるぜ。けど満腹になんねーの」バッと両手を上げ万歳ポーズをすると相手の問いにぽり、と頬を指で引っ掻いて)

>一松

……嬉しい。死ぬほど嬉しい。嫌じゃない。ありがとう俺の可愛い一松…(口元に手を当て感動によりふるふると震えると相手はそんなことを考えてくれていたのかと目頭が熱くなり。「え、あー、いやお前、猫じゃん…。やだー信じてくんねぇのぉ?まあでも、お前らが可愛いのがいけないんだよねー」相手のツッコミに心の声が漏れていたかと今更口塞げばこちらもツッコミを入れ、信じてくれない相手に拗ねてはいきなりぎゅうっと鬱陶しいほどに抱き締め)

• No.127 by カラ松  2016-01-02 23:18:24 

>おそ松兄さん
えっ....(間)....あ゛
(長い思考停止の後「ほ、本気になんて、してないからな!これは外国式の挨拶だグーテンモルゲン。俺はジパングじゃなくてワールドでワイルドに生きる孤独な旅人なんだぜyou see?」と全力でフォローをはじめ心で大号泣。今の俺クールじゃない。「そうか??難儀だな...だか飯が食えるならよかった。おそ松と半分こ出来ないとブラザーが悲しむからな」好都合の意味はわからなかったが困っていることは察してカラ松なりに慰める)

>一松
ひっ....すまん一松許してくれ
(一瞬で涙目になり青ざめる。これは演技ではなく本当にびびっているようで、両手をあげて降参。降参のポーズと顔面蒼白のハッピーセットは反射で出来るレベルにまで上がった。ガラスのハートはだてじゃなかった。「全く困ったじゃじゃ馬ボーイだな...小さいからって油断してたぜ」何事もなかったかのように語り始めるが目を閉じていることが全てを物語っている。あまり痛くはなかったが数秒はあけられそうにない)

• No.128 by おそ松  2016-01-03 00:35:19 

>カラ松

へいへい。つか動揺し過ぎだろ!んーじゃあ俺も挨拶し返さないとなァ…かもぉーん、カラまーつ(お世辞にも良いとは言えない頭では相手の述べた言葉の大半は理解出来ず、適当に相槌を打てば一旦相手から離れると満面の笑みで両手を広げ。「出来れば血が良いんだけど…皆貧血になって倒れたら困るし…いやぁ、皆俺が食べない方が喜ぶんじゃない?量増えてさ」と、ポツポツ述べてはちらりと横目で相手を見遣り)

• No.129 by 松野一松  2016-01-03 00:39:32 

>おそ松兄さん

うん、あんたのになった覚えはないんだけどね。...でも、なら良かった。
(照れ臭そうに視線を逸らし、ぽり、と頬を掻いて。いつもと違う相手の様子にあれ? となると「えっと..大丈夫?」と一応訊いてみて。「本当に弟大好きなんだね。...まあ喧嘩ばっかりよりはマシか。」抱き締められ “ゔぅー...” と小さく声を洩らすが、此方もそれに応えるように背中に腕をまわして背中を撫で)

>カラ松

(降参のポーズ見れば大人しく相手の頬から手を離し、生意気にも それで良いんだよ とでも言うような表情でふんぞりかえって。目を開けられなくてもいつも通りに(痛く)振る舞える相手に呆れを通り越し、寧ろ尊敬の目を向けながら「小さくなっても俺は俺だぞムスカ。でも大きなままだったらもっと威力強かったと思うよ? 良かったね。」と、良かったわけは全くないのだが上記述べて)

• No.130 by トド松  2016-01-03 17:12:47 

>カラ松兄さん
…そうだね、行ってみる?(相手の言動にピンとくればさも当然のごとくさらりと提案して。頭に手を置かれればぴくりと耳反応させ「…強く握ったり引っ張ったりしない限りは痛くないから、大丈夫」と目を閉じおとなしく身を委ね。)

>一松兄さん
な、なんか新鮮…!変な感じ(初めての呼び方にじぃんと感激すれば「へへ、一松〜」と相手を膝の上に乗せて此方も初めて呼びすてしてみれば嬉しそうに頭撫で。黙り込む相手見ればんー…と唸りながら考えるも、一番初めに浮かんだ死んだ魚の目と猫背は相手のアイデンティティでもあるのか…なんて思いとどまれば「とりあえず、服装から変えてみたら?基本ジャージでしょ、なんなら僕が見立ててあげようか!」という結論に至り)

>おそ松兄さん
えぇ〜っ、僕もそんなにお金持ってないのに〜(威圧受ければ引きそうになるも負けじとぶーぶーと文句を言えば口尖らせ。なんの危機感も無い呑気な相手横目に見るなり「恋愛ねぇ……。あ、みかん食べたい」と美味しそうなみかんが目に入ればそれに反応するように耳ピンと張り相手の返答待って)

• No.131 by 松野十四松  2016-01-03 19:10:07 

(/十四松の本体です…
私事で申し訳ないのですが、明日から仕事で長期の出張が続き此処に来ることが出来なくなってしまいました。とても短い時間でしたが皆様と過ごすことが出来てとても幸せでした。
本当にありがとうございました!)

• No.132 by おそ松  2016-01-03 21:54:08 

>一松

生まれた時から一松は俺のもんなんですぅー。はは…柄にも無く心配してくれてんの?泣けるねえ…(なんとか涙を引っ込めると両手を小さく上げいつも通りの笑み浮かべ。元々優しい面を持つ相手だったがいざ優しくされると照れ臭いもので眉を下げると相手の頭を優しく撫で。「お前は兄ちゃん嫌いなのー?喧嘩ばっかしてたらやってらんねぇよなあ〜」嫌がれないことに気分を良くし相手を足の上に乗せては顔をじいっと覗き込み)

>トド松

女の子にばっか金使ってたらそりゃ、無くなりますわ。お願いトド松〜。俺この前負けて一文無しなんだよぉー(けらけらと笑いながら相手の頬を優しく摘むと空いてる方の手を顔の前に遣り片目を瞑って。相手の手元に皮を剥いたみかんを置くと「そうそう、恋愛。好きな人とか居たりすんの?トド松は」なんて新たにみかんの皮を剥きつつ面白そうに相手を眺め)

>十四松の本体様

(/あああっ、わざわざ伝えに来てくださり誠にありがとうございます。そしてお仕事お疲れ様です。貴方様の十四松はもう可愛くて癒しで、本当に絡むのが楽しみでしょうがなかったです…。ロルの方も凄い丁寧で密かに見て勉強していました…()
貴方様と絡むことが出来て本当に良かったと心の底から思います…!!会えなくなるのは寂しいですが、また縁があることを願って…!そしてお身体の方にはお気をつけてくださいましっ!ご無理だけはなさらぬよう…。では、こちらこそ絡んでくださりありがとうございました!!)

• No.133 by トド松  2016-01-03 23:07:40 

>おそ松兄さん
う、ごもっともです………。もう、おそ松兄さんは本っ当に…しょうがないなぁ。今回だけだからね?(自分でも十分に自覚している痛いところをつかれれば返す言葉も見つからず。お願いされればやれやれといった様子で引き受けて。手元に置かれたみかんを一口含めば「好きな人か〜…可愛い子はたくさんいるけど、居ないかなぁ」とよく遊ぶ女の子たちの顔思い浮かべるも相手の質問に当てはまるような人はおらず、軽く首振って)

>十四松兄さん本体様
(/お仕事お疲れ様です。貴方様の十四松くんはうちのトッティを誰よりも可愛がってくれましたね…まさに癒し、天使松でした。私も貴方様と絡めたこと、心から幸せに思っています…!こちらこそ本当にありがとうございました!)

• No.134 by 松野一松  2016-01-04 21:31:00 

>トド松

あー、何か俺も変な感じだ。
(わかりやすいくらいの喜び様に思わずくすりと笑ってしまい、相手の言葉に同意し頷いて、撫で受けつつ相手を見上げじっとうさみみを見つめて。服装を変えるという提案にそれは考えてなかったと掌を打ち、「見立ててくれんの? さすがは松野家一のオシャレ。」と小さく拍手しながら)

>おそ松兄さん

そりゃあ人並みにはするし...何ならもう心配してやらないけど?
(相手の言葉に失礼な、と撫で受けながらも意地の悪い態度をとるが勿論それは冗談で。覗き込む顔からふい、と視線を逸らすと「嫌いだったらまず触れさせないから。」と若干遠回しではあるが相手の言葉を否定して)

>十四松本体様

(/お仕事お疲れ様です、寂しくなりますね......
本体様の五男くんはとっても明るくて可愛くて、皆さんの言う通り、まさに癒しでした。
お仕事頑張って下さい、決して無理はなさらないで下さいね!
此方こそ、今までお相手ありがとうございました!!)

• No.135 by トド松  2016-01-04 23:55:04 

>一松兄さん
だろうねぇ。まさか兄さんなんて呼ばれる日がくるなんて思ってもなかったよ(ご機嫌な様子で頷けば相手の目線が自分の耳に向いていることに気づき「どうしたの?僕の耳になんかついてる?」と首傾げ。拍手されれば「まぁね〜。あ、でも今は無理か…、元に戻ったらにしようか」と得意気に胸を張るも子どもの姿のままでは買いに行くことも合わせてみることもできず、上記提案して)

• No.136 by 松野一松  2016-01-05 15:15:00 

>トド松

ふっ、良かったじゃん。...ん? いやー、今思えばそのうさみみさ、お前に当たって良かったなって。
(先程のように乱暴にではなく、今度は優しく耳に触れると、嫌味でも悪口でもなく何気無く思ったことを呟いて。元に戻ったら、という言葉になんでだよ、つまんねー、と理不尽なブーイング。「でもさぁ...これって いつ、どうしたら戻るのかな。」と己の姿と相手の耳を交互に見つめながら)

• No.137 by トド松  2016-01-05 17:11:21 

>一松兄さん
これが?…なんで僕で良かったの?(耳に優しく触れられると心地良くて目を細め、相手の言葉を素直に疑問に思えばその理由を問い。ブーイング受ければ宥めるようにぽむっと相手の頭に手乗せ「仕方ないでしょ……。あ、それなら僕聞いたよ。元に戻るためには誰かと両想いにならなきゃいけないんだって」といつしか長男から聞き出した方法を言い聞かせるように述べ

• No.138 by トド松  2016-01-09 22:07:52 

兄さんたち、見失っちゃったらいけないから…あげておくね…?

• No.139 by カラ松  2016-01-10 13:31:45 

>all
すまふぉ、とやらを湖に落としてしまってな...うっかりものの女神がなかなか出てきてくれなくて焦ったぜ
†静寂とと孤独†のなか、俺らのための光としてあげてくれた末弟トド松.....ありがとよ(ウインク失敗)
そしてエンジェル松、いや!十四松...。お別れの言葉を言えず、すまなかったな。今までありがとう。

>おそ松兄さん
それに関してはノーサンキューだ。抱き潰しかねないからな、気持ちだけ受け取っておくぜおそ松
(ノーと言える日本人。先程の焦りが嘘のように消え去り、キリッとした表情に。フォローしてくれているのだろう兄にこっそり感謝。「心配はいらないだろ、俺らだしな。量が増えるのは有難いが、一緒に食事が出来ないと一松と十四松あたりが目に見えてへこむぞ」チョロ松とトド松だって文句を言いながらも悲しむ。結局俺らは6人で1つなんだ、と何度も頷く)

>一松
視聴者からよせられたちょっとかわいそうっていう意見が全然反映されてなぁぁい!!
(とんでもないメタ発言ぶちかましては、涙を滝のように豪快に流してごめん寝しながら小規模の湖を作り始める。ウザ松の出来上がり。「それにしても完璧な目潰しだったなシータ、呪文いらずだ。もうやるんじゃないぞ」やっと目をあければ、溜まった涙を拭こうと、ティッシュボックスを握り潰す。おっと、加減を間違えた。)

>トド松
そうだな...また何か壊すたび、いちいちイヤミの家から運ぶのも面倒だ。今度まとめて取りに行こう
(立ちながら腕をくんで数秒考えたのち、再び真顔で提案する。クズ松は効率まで考える。「と、トド松.....」いつもドライな弟が優しい.....ポカンとアホ面したのち、音をたてずにホロリ涙をこぼす。やっぱり俺の弟可愛い。優しく、優しくと一生懸命意識して撫でる。)

• No.140 by トド松  2016-01-10 16:41:27 

>カラ松兄さん
それもそうだね、そうしよっか。僕は手伝わないけど(横目でちらりと相手見やればわざわざ重い物を運ぶのは面倒くさいが故にすぱっと言い放ち。名前を呼ばれる声聞けば片目ぱちりと開け「…なにその間抜けな顔」と冷たい言葉とは裏腹にすっかり心地良さに満ちた目で相手見てはふふっと小さく笑いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック