四天宝寺→で、ゆる〜く

四天宝寺→で、ゆる〜く

財前光  2015-12-27 11:59:15 
通報
閲覧おおきにっす… わ ( 棒読み、/ おぃぃ! )ちゅーか、何で俺がこないなめんどくさいせなあかんねん…背後がやれば早うすむ話やんけッ…。 ( 溜め息、)まぁ、ええわ早う終わらそう…。トピ名みたらわかるように、今回は四天宝寺だけの成り何で。 ほな、さっさとルール読むんで、耳穴開いてよーう聞いといてくださいね。 ( カンペ、ひらっ )

【ルール】
※ 荒らし、成りすまし当たり前やけど禁止ッスわ。通報行きになるんで気いつけてくださいね。

※登録逃げ、こないなもんやる人等やないって思ってるんで

※ロル→これは付けるのは常識やないですかね、ロル付けへんのは注意させてもらいます。 豆ー無限

※自ツは四天宝寺ならツッコミも大事ちゅーわけで使用許可します、主かて使う派なんで。

※恋愛自由ッスわ、1:1に移動してもええんで。せやけどこの部屋にもちゃんと来てくださいね。

※基本はキャリセはやらないッスわ、長期期間来れん時は言うってくださいね、keepしとくんで。

※ 寝落ち等はOKなんで。

※オリキャラは無しなんで


ほな、募集開始します…あ、せや来る時は善哉忘れんでくださいね。 ( ちゃっかりとたかり、/こら )

コメントを投稿する

  • No.2 by 忍足謙也  2015-12-27 12:22:49 

浪速のスピードスター忍足謙也、見…参っ…どわ!?(スタタッ/転び←)

な…浪速のスピードスターが一番やっちゅー話や、せやろ財前?(ゼーハーゼーハー/←一番は財前k)

善哉?え、そんなモン用意しとる訳ないやんけ。(きょとん/後ろ手に善哉←持っとんのかい)

  • No.3 by 財前光  2015-12-27 12:34:01 



>>千歳先輩


俺が考えたんやないですからね、背後が勝手に立てただけなんで。 ( ふん、/出たよ、生意気差が )

おおきに、すわ…千歳先輩なら許可します。 ( 善哉、取り )


>>謙也さん

__( 転んだのを見れば無言で相手から離れて / 可哀想だから )

なに、言うてはるんですか?謙也さんは三番目ッスわ。スピードスターもこれで終わりですね。 ( ぷぷ / 笑うな )


入れてはあげるんで。背後に見えてますよ、善哉?早う、俺に渡せや。 ( 善哉に手を伸ばして、/色々生意気だな )

  • No.4 by 忍足謙也  2015-12-27 12:50:00 

>千歳
お、千歳やんか(駆け寄り)
俺も癪やけど入れてもうたさかい…いや、入ったったさかい…うん、これのがええ(コクリ←こら)
まあ、何や…宜しゅうな!(ニッ)

>財前
ちょ…お前酷ない?心配するとか手貸すとか無いんかいな、ほら(座り/手出し←自分で起きr)

クッソー…千歳め…まあええわ、今回は。っちゅーか何笑っとんねん、財前!(ムキーッ←)

はいはい、ほな入ってはやるわ…と。渡せやて何やねん、頂戴て可愛らしゅう言うてみぃ(善哉高く上げ/いじめだ!)

  • No.5 by 財前光  2015-12-27 12:57:38 


>>謙也さん

俺がそないな事すると思ってはるんですか?…さっさと自分で起きてください。 ( 手を出すの見れば、握るかと思い気や払い、/おいこら )

ええですね、浪速スピードスターやのに…三番でもええですか?先輩の顔が面白いからすわ ( ふっ、)

は?可愛いく…。…謙也さん、善哉くだ… 渡せちゅーねん! ( 可愛いこ風にやろうとしたが結局出来ずに ←)

  • No.6 by 忍足謙也  2015-12-27 14:02:09 

>財前
ちょ…なにすんのや、まあ…はなからするなん思っとらんかったけどな(はあ/立ち上がり)

やから今回はって言うたやろ、そんなもんいちいち気にしてへんっちゅーねん(目泳/←気にしてるだろ)
は?なっ…俺の顔のどこがおもろい言うねん!?(キシャーッ←)

ぷっ…くく…っ。はいよ、しゃあないな財前は(笑/善哉差し出すと微笑ましげに見)

  • No.7 by   千歳千里  2015-12-27 14:37:30 




>光くん

ふふっ。なら光くんやなくて、背後さんばよしよししちゃる( 背後さんよーしよし、/気を引く作戦 )

だんだんねー。たいが優しか!流石光くんばい( にこにこ )


>ケンヤ

おー、ケンヤか( 片手上げ、 )
なしてそげん上から目線ね?ケンヤらしいちゃケンヤらしいけんど、光くんば怒らせんようにしなっせ( くすくす )
ん、宜しく頼むったい( 手すす )



  • No.8 by 忍足謙也  2015-12-27 17:35:51 

>千歳
っちゅーか千歳がニ番手やったとはな、はー…負けてもうた(ガクッ)
やて…ちょい千歳聞いてくれるか?俺転んだのに財前、離れて行きよんねんで…はあ、ヘコむわ(しゃがみ込み/暗っ)
勿論や、ただ…次は一番手は俺のモンや!(手にぎっ/ニカッ)

  • No.9 by 財前光  2015-12-27 18:38:13 


>>謙也さん

当たり前やないですか、謙也さん優しゅーとかないっすわ。 ( ふん、)

てゆうわりには…ごっつい気にしとるみたいですが? ( ジト目、)
何処や言われても…全部ッスわ。 ( ←)


…謙也さんに殺意が芽生えましたよ、今。 ( 善哉受け取り、すっとお汁から味わい )


>>千歳先輩

背後のあほ、そない事せんでも…あほが移りますよ? ( されるがままに、 )
…おおきにすわ…。( 美味しいそうに、善哉を食べながら )

  • No.10 by   千歳千里  2015-12-28 10:45:05 





>ケンヤ

ケンヤは細かかねー。徒競走じゃケンヤの方が速いけん、そんなん気にせんでよかとよ( 苦笑、肩ぽんぽん )
はは、光くんらしか。ばってん、それが光くんの愛情の裏返しや思えばよかよか!それにもし光くんが離れていっても俺が居るばい( にこ / 何処ポジ )
はいはい。なら俺も負けんばい( 頭ぽんぽん )


>光くん

んー…光くんはなかなか俺の思うようになってくれんねー( 眉下げ、 / しかし楽しそう )
…ふふ、うまか?それ行列並んで買ったんよ( にこにこ )




  • No.11 by 石田銀  2015-12-28 14:40:26 

財前はん わしも参加してええか?
(参加させてもらえるとありがたいです)

  • No.12 by 財前光  2015-12-28 14:52:47 


>>千歳先輩

謙也さんや部長見たいに俺は甘ないんっすわ。…つかめないやつの方がええやないですか? ( いつもの笑顔で / どんなだよ )


めちゃ美味いっすわ!…行列にまで並んでくれたんですか? ( 善哉と相手を交互に見合わせて、)



>>銀さん


銀さんやないですか、もちろんええですよ。 ( 善哉を食べつつ招き入れ、/えー )

  • No.13 by 石田銀  2015-12-28 15:16:47 

財前はん
おかしいで自分! 普段はわしのこと師範って呼んでおるのに急に銀さんって呼び方されたら気持ち悪いで !
(善哉を食べながら言った財前に目をキョトンとさせてから言って)

  • No.14 by 忍足謙也  2015-12-28 15:48:36 

>財前
は?いや、何でやねん!?全く可愛げ無いやっちゃな…うらっ!(ぎょ/頭わしゃりと撫で)

うっさいっちゅーねん、財前こそ…いっつも乗り気や無い言うとる割りに今回は一番乗りやったんやな?(ニタァ/仕返し/←やめ)

殺意て、ものっそ怖い事言いよるな…(汗/苦笑)
善哉、美味いか?(ニッ/首傾)

>千歳
そうか?そら銀に比べたら細いんかも知れんけど、普通やろ。徒競走でもリレーでも…俺のスピードは誰にも負けへんで!(キョトン/拳ぐっ←嬉しそう)
愛情の…裏返しぃ?どんなやねん、愛情って裏返せるんか…まあ生意気な後輩やなて思うたら可愛ええて思う所もあるんやけどな。(怪訝/はあ)
千歳が?…そうか、ほな宜しゅう頼んどくわ(ニカッ)
なっ…さっき気にせんでええ言うた癖に…ぐぬぬ、絶対負けへん!(腕組みし/ふんず←負けず嫌い)

>銀
お、銀やないか(手ぶんぶん)
漸く銀も到着か、徐々にやけど集まってきたな(こくこく)
せや…今回俺三番手やってん、アカン…もっと速うならなな(肩手ぽん/がくり)

  • No.15 by 石田銀  2015-12-28 16:15:24 

謙也はん
珍しいな謙也はんがスピードで負けてまうとは
(3番手発言を聞いたあと答えて)

  • No.16 by 忍足謙也  2015-12-28 16:18:26 

>銀
俺もまだまだやっちゅーこっちゃな(はあ/苦笑)
せやけど銀、銀には勝っとるで?まあ浪速のスピードスターにかかりゃあ、こないなもん朝飯前やけどな(ニッ/胸張←威張るな)

  • No.17 by 石田銀  2015-12-28 16:22:51 

謙也はん
そやなわしには勝ってはるな
わしがスピードで謙也はんに勝てるわけあるか!せやけどパワーなら負けへんで勝負してみるか?
(謙也の話しを聞きながらも負けず嫌いな一面をのぞかせてから上記を述べ)

  • No.18 by 財前光  2015-12-28 16:43:48 


>>謙也さん

わっ、何するんですか!ヘタレが移るんで撫でんといてくださいよ。 ( 腕バシバシ、叩き抵抗 / 痛いから。 )

偶々っすわ、俺が主なんで当たり前…ちゅう話しっすわ ( 相手の真似で、上から目線 /生意気だなおい。 )

怖いってひどいっすわ。 ( にたり、)…美味いすわ… ( ボソリ、)


>>師範

酷いっすね、気分やないですか。まぁ、言うた俺も…ちょっとぞっとしましたけど。( 相手の言葉に餅が詰まりかけそうになり )

  • No.19 by 石田銀  2015-12-28 16:59:08 

財前はん
そやろうな、ぞっとしたやろ!
酷いか?わしも反省せねば
(財前に言うと胡座をかきその場で座禅を始めてしまう)

  • No.20 by 財前光  2015-12-28 19:30:20 



>>師範

慣れん事はするもんやないですね。
え、ちょっ.師範なにしてはるんですか? ( じっと不思議そうに見つめながら)

  • No.21 by 石田銀  2015-12-28 20:09:25 

財前はん
自分に悪口を言うてもうたわしを戒めるための座禅や
(何してるか聞かれ答える)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック