合宿ですよ!![HQ]烏猫梟城壁

合宿ですよ!![HQ]烏猫梟城壁

主:山口忠  2015-12-26 10:17:36 
通報
烏野_音駒_青城_伊達工_梟谷_五高が集うこの合宿
-------------------------------------------------------------------------
キャラ崩壊有り ロル:豆,短,中ならどれでも(私が長いの無理だから) ギャグ系 合宿で大きな宿に泊まります 3l有り
主は山口忠をやらせていただきます 中の人同士で会話する際は()を使用してください 参加する際は「○○で参加希望!」ではなく 月「ウルサイ山口…(背後から幼馴染の肩をポンと叩き」等でいきなりなりきりしながら参加してください
マネージャーも参加してほしいです よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by 山口忠  2015-12-26 10:19:42 

わぁ…大きい…!こんな所に泊まれるんだね!ツッキーも嬉しいよね!ねぇツッキー!(寒そうに腕を摩りながら目を輝かせ)

  • No.2 by 匿名  2015-12-26 10:37:32 

(/失礼します、質問なんですが1人1役ですか)

  • No.3 by 主:山口忠  2015-12-26 10:56:54 

(一人二役くらいです!)

  • No.4 by 月島蛍・清水潔子  2015-12-26 11:27:13 

>山口
山口うるさい(興味がないかのようにスタスタと先に歩いていき)

>all
よいしょっと…(部員用の荷物と自分用の荷物を両手に持って少し重そうに)


(/>2の者です。2人で参加希望なのですがよろしいでしょうか)

  • No.5 by 山口忠  2015-12-26 11:31:46 

>月島
ごめんツッキー!(歩いていく相手の後ろにひっつき歩く)

>清水先輩
あ……せ、先輩!にも、荷物持ちましょうか!?(顔を赤くし相手に問いかけ)

(/はい参加OKですよろしくお願いします)

  • No.6 by 月島・清水  2015-12-26 11:46:28 

…(無言で建物の中に入り)

別に良いよ、自分で持つから。ありがとう
(少しにっこり微笑んで荷物を肩に掛け)

(/多少似非なところもあると思いますがよろしくお願いします)

  • No.7 by 山口忠  2015-12-26 12:07:31 

ツッキー!ツッキー!(相手の背後を歩き乍相手の名を呼び続け)

で、でも…重くないですか?大丈夫ですか?(心配そうに見つめ)

  • No.8 by 月島・清水  2015-12-26 12:27:34 

何?(何度も山口に呼ばれ後ろを振り向き)

じゃあこのバレーボールを建物の外までお願いできる?(バレーボールが数個入ったバッグを手に持って)

  • No.9 by 山口忠  2015-12-26 12:34:37 

…!呼んだだけだよツッキー!!(嬉しそうに微笑み)

は、はい!(頼られた事が嬉しいのか満面の笑みを浮かべ)

  • No.10 by 月島・清水  2015-12-26 12:50:52 

……あっそ…(前に向きなおして事前に言われた部屋を見つければそこに入り)

うん、お願いね(自分もつられてにっこり笑い、そのバッグを差し出し)

  • No.11 by 菅原  2015-12-26 13:40:53 

all

ふわぁ〜(あくびをする)


(参加希望です!)

  • No.12 by 月島・清水  2015-12-27 11:10:11 

>山口
(部屋に荷物を置いては「山口もこの部屋?」と相手に聞き)


>菅原
菅原、寝不足?(相手の方を見るとあくびをしていたのでそう聞いて)

  • No.13 by 菅原  2015-12-27 20:19:05 

>清水

おう、少し昨日寝れなくってな〜(苦笑いしながら言う)

  • No.14 by 清水  2015-12-27 20:52:15 

>菅原
そう。この合宿、強豪校だらけだから体調面には気をつけてね(荷物を持って建物の方へ歩き)

  • No.15 by 東峰  2015-12-27 21:20:40 

>all
はぁ、どうしたら怖がられなくなるんだろう(夜中にトイレに行きたくなり廊下を歩いていると他校の生徒を見つけて声をかけると悲鳴をあげて逃げられ、溜め息を吐き)

(/非似ですがよろしくお願いします!)

  • No.16 by 菅原  2015-12-27 22:18:55 

>清水

おう、ありがとな〜(手をひらひらとふる)


  • No.17 by 菅原  2015-12-27 22:22:47 

>旭

ん?どうしたんだべ?(旭に声をかける)

  • No.18 by 清水  2015-12-27 22:42:56 

>菅原
うん(軽く返事をして)

>東峰
さっき悲鳴みたいなのが聞こえたけどどうかしたの?(たまたまそこら辺を歩いていると悲鳴が聞こえたので何事かなと思って駆けつけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック