男女関係なく意見感想お願いします

男女関係なく意見感想お願いします

匿名  2015-12-24 21:25:30 
通報
もし自分の彼女がこんな事したらどう思いますか?
1元カレと連絡を取り合って平気で会う

2親との買い物を優先して彼氏と会う約束をドタキャンする

3一緒に会ってる時は、親や男の話をするもしくは他の男とラインや電話をしてる

4Facebookで自分も知らない人(男)
彼女の口から女の名前が皆無に近い程出てきた事がないので

今↑で書いた事を指摘すると逆ギレするのに彼氏の欠点を平気でマジであり得ないとか平気で言ってくる

他にも上げれば山ほどありますが親が厳しいからと言う理由で休みの日に会った時は、一番短くて1時間も一緒に居ない時もありました。
これって浮気してるのてしょうかね?

コメントを投稿する

  • No.13 by 匿名  2015-12-26 18:17:04 

No.11匿名さんお返事ありがとうございます。
自分が彼女に、親に嫉妬してると言ったら喧嘩した時に私の親に嫉妬するとかバカじゃないの?って言われました。
大丈夫じゃないです。

  • No.14 by (`・ω´・ 。)キッ??セキ  2015-12-26 18:33:32 

2の行動は浮気かどうかは別としてドタキャンはきついよねww

あとの行動だけで見ちゃうと俺は浮気を疑っちゃうな。

  • No.15 by 匿名さん  2015-12-26 18:48:17 

怪しいとか浮気するとかそーゆーこと以前に人として。女の人としてどうかなって思います。

  • No.16 by (`・ω´・ 。)キッ??セキ  2015-12-26 18:49:36 

>>15それな

  • No.17 by 夢子  2015-12-26 20:43:57 

こんばんは。
主様のお役に立てるかはわかりませんが、私的目線で意見を述べさせて頂きたいと思います。

どこから浮気に入るのかと云うのは個人で違う考え方になりますが、私個人の意見だと彼女の気持ちが主様よりも別の男性に傾いているのであれば浮気であるかと思います。

ですが、どこから浮気か、というよりもどこまで許せるのかという方が重要です。
主様は彼女の件に関して酷く傷付き、苦しんでいますよね?それは、彼女のした事が主様が許せる範囲を超えてしまったということになります。

対策としては、彼女に「もし俺が君と一緒にいる時に別の女子の話をしたらどう思う?」と問い尋ねてみましょう。そこで彼女が嫌だということを言えば「そっか。俺も一緒にいる時に別の男子と話されるのは嫌なんだよなぁ…だからさ、俺のいる前では別の男子の話じゃなくて別の話しない?」といった感じに嫌な事を伝えてみるといいかもしれません!ちなみに強く言い過ぎると彼女が逆ギレしてきたりする可能性が高くなるので、『そっか…(3秒間の間をあける)俺も君と一緒にいるとき…(2秒間をあける)他の男子と話してるの嫌なんだよなぁ…(なぁ…は、間を空けるというより、なぁーと音を下げて短めに伸ばすイメージ)(だからさ、と言うと共に暗い表情から明るい表情をして)だからさ、俺のいる前では(気持ち息を吸ってから)別の話しない?(相手の顔を見て笑いかける)』暗→明をイメージし、あくまで優しげに伝えてみるといいかもしれません。そして相手に一番伝えたいことを小さめに言うと更に効果的です。
こうすることにより自分がされて嫌な事を相手にしてしまったという事に気が付くことができると思います。ただし嫌じゃない、何とも思わない、などの返答が返ってきた場合は効果はありません。もしも、そのような返答が返ってきた場合は主様さえ宜しければ、また別のアドバイスをさせて頂きたいと思います。
それと、私でよければ辛くなった時に愚痴や相談聞いたり雑談などをして主様を癒せたらなどと思っているので仰ってくださいっ。

長文失礼致しました、大したアドバイスじゃなくて申し訳ないです|ω・`)

  • No.18 by 匿名さん  2015-12-27 00:01:28 

ん一難しいですね…
一度、俺の事好き?ってやんわり聞いてみるとか…
何だかそうしないと貴方が辛そうで…(´・_・`)

  • No.19 by 匿名  2015-12-27 11:56:42 

皆様、親切丁寧なアドバイス有り難うございます。
参考にさせて頂きます。
また何か進展あれば報告させて頂きますのど、その時は、宜しくお願いします。

  • No.20 by 匿名  2015-12-27 18:55:01 

俺の事好きって何度も聞きました。

その度に帰ってくる答えは、好きだよとは、言うのですが部署は違いますが同じ派遣で同じ派遣先で働いてて、寮も隣なのですが25日クリスマスの朝一緒に仕事に行ってっきり彼女とは、会ってません
理由は、彼女は、その日残業をせずに帰り自分は、残業をして帰ったからです。
残業から帰っても家族が来てるからと会えませんでした。
昨日は、自分は、休日出勤で仕事でしたが彼女は、休みを取り家族を病院に連れていかないといけないからと実家に帰ったきり昨日から実家に泊まりまだ会社の寮には、帰ってません

  • No.21 by 匿名さん  2015-12-27 20:28:39 

そんな自己中の彼女と一緒にいて、主さんに何のメリットがあるんでしょうか。
苦痛しか与えてくれない彼女って、本当に必要な人なんでしょうか。

一方通行の愛情だけでは、幸せにはなれないですよね?

彼女と結婚する気が無いなら、そのままなぁなぁで付き合ってても良いですが、結婚相手には100%不向きです。

旦那より友人や親を優先する奥さんを欲しいと思いますか?
不満は積り、いずれは離婚する事になるような相手です。

でも、遊び相手ならそのつもりで大目に見て上げましょう。

  • No.22 by 一見さん  2015-12-27 20:40:09 

経験不足

  • No.23 by 匿名さん  2015-12-27 22:08:14 

そうなんですか…
私も21さんに同意で、辛いですがここは一つ貴方から別れを告げた方が良いかもしれませんね…
こんなに一途で良い人だからもっと素敵な彼女さんが見つかると…思いますよ…!!
もし、彼女さんが別れたくない!!って言ってこられたらまた一緒に考えましょう!!(^-^)

  • No.24 by 匿名  2015-12-28 18:20:30 

昨日彼女とは、自分の方から一方的に別れました。
そしたら連絡が来てアンタ携帯ブラックで自分で携帯とれないから名義も貸してあげて、面倒も見てやったのに恩を仇で返すんだね?今日中にスマホとスマホ代の100000万返しに来い、そうしないと警察に物がなくなったって被害届けだすから
(自分と連絡付かなくなった時Facebookの自分の履歴を辿ってFacebookから自分の親に連絡された事もありました。)
携帯の名義を貸してとも言ってませんし、念書や書類にサインや印鑑も押してません、自分は、警察に被害届けを出されたら逮捕されるのでしょうか?

  • No.25 by 匿名さん  2015-12-28 18:40:29 

はい?!一億ですか?!!
どこからそんな金額が出て来たんだwwww

携帯ブラックってどういう事?
料金滞納し過ぎて買えないってこと?

っていうか、名義借りてるん?

  • No.26 by 匿名  2015-12-28 20:55:15 

十万円です。
料金と機種代金合わせて二十万円ぐらいだと思います延滞金も含まれてます

  • No.27 by 匿名さん  2015-12-28 21:03:29 

それならその20万と携帯を返せばいいのでは?
本人も返せと言ってるんだし。

返した後に警察に訴えるとか言っても、口頭注意のみだと思います。
詐欺とかの犯罪に使用したのでなければの話しですけどね。

  • No.28 by 匿名さん(雪)  2015-12-28 21:11:27 

匿名さんで記入していた者です
匿名さんが沢山いらっしゃるのでニックネーム変えますね!
私は学生でして、お金に関しては良く分かりません…(^_^;)
この事に力をお貸しできないことが申し訳ないです…
誰か主さんの力になってあげて下さい!!

上げておきます!

  • No.29 by 匿名  2015-12-28 21:46:54 

自分がブラックの時に使ってた携帯の機種代金と延滞分の代金で二十万円です。
彼女から名義を借りて今現在使ってる携帯は、機種代金の十万円を返せと言ってただけです

  • No.30 by 匿名さん  2015-12-28 22:24:10 

つまり、彼女から借りてる物と、借りてるお金を返せばいいだけの事ですよね?
何かほかに問題でもあるんですか?

携帯料金滞納でブラックになってるから自分では借りられないと思ってるなら、状況にもよりますが、滞納した事が過去に何回あるかと言う事です。

一度や二度なら数ヶ月まともに払っていれば問題ないですが、病的なほどに何回も滞納を繰り返していたら数年はかかるかも知れませんね。

ショップで確認してみた方がいいかも。

  • No.31 by 名無しさん  2015-12-29 14:54:59 

まさかとは思うけど
借りパクしようと思ってたのかな

それなら完全に犯罪の域に入るよね
数百円じゃなく数十万円なんだから…

  • No.32 by 一見さん  2016-01-15 00:03:14 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック