刀剣乱舞 → おだて組 、

 刀剣乱舞 → おだて組 、

燭台切光忠  2015-12-23 15:29:34 
通報




閲覧ありがとう、題名通り"おだて組"のみんなを募集させて貰うよ。

名前をあげると鶴丸さん、倶利伽羅、宗三くん、薬研くん、長谷部くん。この五振りだね(こく)

規約については下記を確認してもらえるかい?主が書いてくれたんだ(きら、)


【 規約 】

友刃としての仲を築くのも良し、恋愛に発展させて恋仲になるも良し。

セイチャットルール厳守、裏行為、迷惑行為厳守。

ロルは豆~無制限(嫌われ形は× / 自ツ可能)






じゃあ、そろそろ募集開始といこうか。かっこよくなりきりたいよね!(キリッ/?)





コメントを投稿する

  • No.2 by 燭台切光忠  2015-12-23 16:21:28 




→薬研くん

みんなが集う機会ってありそうでなかったから、きっかけを作りたいと思ったんだ(にこ、)

参加希望ありがとう、勿論大歓迎だよ(微笑)
よろしくね、薬研くん(手すっ、握手求め)


  • No.3 by 燭台切光忠  2015-12-23 16:23:37 



今更気付いたんだけど、裏行為、迷惑行為は厳守じゃなくて厳禁、だね。

主が変換する…書くときに間違ったみたいなんだ、ごめんね(眉下げ/メタァ)


  • No.4 by   やげん  2015-12-23 16:54:13 






燭台切の旦那


ああ、確かにな。織田組、伊達組は見掛けるがおだては珍しい。( うんうん )
そういう所気付けるたァ、流石燭台切の旦那だな。( にイ、うりうり / 小突き )

おッ、採用か。ありがとな。( 背中ばし、 / こら )
此方こそ宜しく頼むゼ。( 握手 )




  • No.5 by 大倶利伽羅  2015-12-23 17:12:09 

…おい、群れるつもりは無いが背後が参加を所望している。(ふん/背後ジト)
検討頼む(カンペじっ)

  • No.6 by 燭台切光忠  2015-12-24 00:12:00 



→薬研くん

やっぱりそうだよね?一番乗りできて嬉しい、とかじゃなくて気になってたからそう言ってもらえて安心したよ(ほ、)
お褒めに与り光栄だよ、ありがとう(ふふ)でも、気づいたのは偶然だと思ってるんだ。本当にふと"あれ?"って思っただけだから(うむ、)
ううん、どういたしまして…!?(びく、予想外だったらしく微かに語尾が上がり/…)



→倶利伽羅

参加希望ありがとう、勿論大歓迎だよ(にこ、こくり)
無理して来たって様子じゃないし、優しいね、君は(微笑)
これからよろしくね、倶利伽羅(相手の性分に配慮してかいくらか控えめに手すっ、)



  • No.7 by 燭台切光忠  2015-12-24 00:16:44 



倶利伽羅宛のレスなんだけど、背後さんの頼みだとしても無理して来た様子は感じられないって意味なんだ。確認し返したとき、何となく伝わりづらいかなって思ったからつけたしさせてもらうね(こく、)

  • No.8 by 大倶利伽羅  2015-12-24 06:27:34 

ふん、背後の頼みだからな…(ふい/控え目に出された手をじっと見)よろしくなんて言わないぞ(そう言いつつ控え目に手を握り)

  • No.9 by 燭台切光忠  2015-12-24 08:40:28 


→倶利伽羅

そっか、大事に思ってるんだね(微笑)
ん、分かってるよ(言葉とは裏腹に握られた手にくす、)

  • No.10 by 鶴丸国永  2015-12-24 08:46:19 




..光忠!俺が今何処に居るか分かるかい?( あきらかに天井部分から声が溢れ / 特定簡単 )


  • No.11 by 燭台切光忠  2015-12-24 15:05:29 



→鶴丸さん

…(危険な上に白い衣装が汚れるため注意をしようとしたがたまには、なんて考えれば腕を伸ばし相手が居るであろう場所をこんこんと強めに叩き/←)


  • No.12 by 大倶利伽羅  2015-12-24 15:59:33 

>光忠

ふん、大事になど思っていない(ふい)
何かおかしいのか?(くすりと笑ったことに首を傾げ)

  • No.13 by   やげん  2015-12-24 16:53:01 





燭台切の旦那

そーかい。俺もおだてで建てようか迷った時期があったんだが…何せここいらじゃ見掛けねえから需要があるのか分からなくてなあ。燭台切の旦那が建ててくれて感謝してんゼ( うんうん、 )
偶然でもなんでも、他人に誉められたんなら喜んどきな( にこ / 男前 )
_はは、どうしたんだよ旦那。声が上擦ってんぞ( くすくす )


倶利伽羅の旦那

よお、旦那。薬研藤四郎だ( にこ )
ま、一つ宜しく頼むゼ、( 手すっ )



  • No.14 by 鶴丸国永  2015-12-24 17:31:55 




( 予想外の返しに驚けば天井を開け、そこからぬっと出て来 )
ははッ!驚かしに来たつもりが逆に驚かされるとはなぁ…。っと。それはさておき、参加希望だ!( すたっ、笑み / 前置き長 )



  • No.15 by 燭台切光忠  2015-12-24 22:34:01 


→倶利伽羅

本当かい?(首傾げ)
何でもないよ、ただ悪い意味で笑った訳じゃないからね(手を離しつつふふ、)


→薬研くん

そうだったんだ(目ぱち、)
ああ…、確かに全く見掛けないとその辺が怪しくなるよね。役にたてたって言うのはちょっと違うかもしれないけど、そうなら良かったよ(微笑、こく)
…薬研くん。君、本当に短刀だよね?(思わずぽつり/←)
いや、何でもないんだ。気にしないで、…かっこわるい(早口、背中向けわなわな/メンタルェ)



→鶴丸さん

お返し的な意味でやっちゃったけど、やり過ぎたならごめんね(苦笑、)
服は大丈夫かい?(心配そうにじい)
参加希望ありがとう、よろしくね(微笑、手すっ)




  • No.16 by 鶴丸国永  2015-12-25 21:01:55 



>光忠

構わないさ、楽しませて貰ったからな!( 自分の腰に手添えははっ )
ん?ああ、天井裏が予想より綺麗だったみたいだ( 腕を広げ衣装見せ )
いやいや、俺こそ感謝するぜ。宜しく頼む( にい、手握りぶんぶんっ / ← )



>ALL


よっ。宜しく頼むぜ!( 笑み、手ひらり )



  • No.17 by 大倶利伽羅  2015-12-25 21:24:27 

>光忠

ふん、別に気にしない(ふい)


>鶴丸

…鶴丸か(はあ/控え目に手を差し出し)

  • No.18 by   やげん  2015-12-25 22:06:07 






燭台切の旦那

ああ。こうして旦那方に会えたんだからな。感謝してるゼ( にこ )
_ん?今更何言ってんだよ旦那。俺っちは脇差でも打刀でもねぇよ、短刀さ( 怪訝な表情 / ← )
おっと…。俺、何かやっちまったか?済まねぇな、叩いた所が痛むなら薬持ってくるゼ?( 覗き込み心配顔 )


鶴丸の旦那

__おー、鶴丸の旦那か。宜しく頼むゼ、( にこり )
今日はもう誰かを驚かせたのか?( くすくす、 )


倶利伽羅の旦那

おっと、絡めなくて済まねぇ( 眉下げ )
改めて宜しく頼むな、( に )





  • No.19 by 大倶利伽羅  2015-12-25 22:09:37 

>薬研

こちらこそよろしく…頼む(カンペじっ/棒読み)

  • No.20 by 鶴丸国永  2015-12-31 23:11:23 



来れてなくて悪いな、レス返しさせて貰うぜ!…っと。今日で2015年も終わりだが来年も話せたら、と思ってる。せっかく出会えたからなあ、


>大倶利伽羅

ああ、俺だぜ!お、こりゃ驚きだねえ。よろしく頼む( 差し出された手に驚きつつにい、手ぎゅ )



>薬研

おっ、良いことを聞いてくれたな!君に質問を受けた日は確か一期を驚かせたぜ。なかなか良い反応を見せてくれるんだな、薬研の兄貴は( くす、 )



  • No.21 by   やげん  2016-01-01 01:16:09 





暫くご無沙汰しちまったな、悪い。( 眉下げ、 )
明けましておめでとう。現代じゃあ2016年か?まあ今年も宜しく頼むゼ、( に )


倶利伽羅の旦那

そんなに堅くならなくても…なんだ、緊張でもしてんのか旦那?( にい、 )


鶴丸の旦那

いち兄か。程ほどにしてやってくれよ、いち兄は案外びびりだからな…( 苦笑、こそっ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック