おそ松さん17歳!?【高校生BL】

おそ松さん17歳!?【高校生BL】

松野十四松  2015-12-22 11:26:13 
通報
もうすぐクリスマス!サンタ!サンタ!サンタさん僕達を高校時代に戻して下さい!!



その願叶えましょう…


神様のイタズラという設定で、おそ松さんの学生時代のパロディ上げてみました!
募集は兄弟六人のみとなります
内容は現在のおそ松さんと特に変わらず日常~ギャグ満載でわっちゃわっちゃ楽しく出来ればと願ってます。

恋愛要素も有りなので略奪可能(背後巻き込み不可)チャットルール厳守で行動お願いします!
カップル成立後のトピ立ては自由です。

ロル台詞含めてサクサクと進めたいので短ロル推奨初心者様大歓迎!!

主の推し松プロフィール置いてきます。

松野十四松(17)高校二年生

奇跡のバカ故に色んな困難や難解も楽々と乗り越えてしまう松野家に生れた五男
兄思いでもあり弟思い基本兄弟皆と仲良く戯れていたい好きなスポーツは野球基本野球ばかりの毎日だが肩はそんなに強く無いが気にしない。
争い事が苦手で兄弟喧嘩があれば何時もアホな行動で止めに入る。

プロフィールはザクッとこんな感じで記入して下さい!高校生ならではのイベント展開や兄弟ならではのイベントやシリアス展開も可能です。
暴力等は不可でお願いします

六人揃えば募集停止します
オリジナルキャラは不可となります。

コメントを投稿する

  • No.1 by 松野チョロ松  2015-12-22 12:16:04 

十四松、僕も入れてくれない?

pf
松野チョロ松(17)高校二年生
真面目系クズ(←)な松野家三男。六つ子の中ではまともな方で、ツッコミ気質。ただし**る時はとことん**る。
女の子と上手く接することのできないthe童ry(謝)。兄弟達に対しては苦労をかけられヤレヤレ、と思いつつもなんだかんだで兄弟大好き。手なんか出したら許しません。勉強熱心だが成績は中の中くらい。一人称は僕だったり、俺だったり。

(/参加希望です!pfこんな感じで大丈夫でしょうか…!?散々書きましたが、チョロ松好きです。ご検討、宜しくお願い致します。)

  • No.2 by 松野チョロ松  2015-12-22 12:17:55 

(/あ、ツッコミの対義語が文字化けしてしまった…!すみません;;)

  • No.3 by 十四松  2015-12-22 12:52:49 


(参加ありがとうございます!おそ松さんスレ多いので正直諦めてました。ロルの長さは自由ですので宜しくお願いします!絡み置いときますね)



(午前中の間に用意された弁当は食べてしまいお昼休みになれば盛大に腹を鳴かせながら廊下を走り)チョロ松兄さーん!!(前を歩く兄を見付けては飛び付き)兄さん!お腹空いた!

  • No.4 by 松野チョロ松  2015-12-22 15:09:26 

>>十四松
ちょ、っわ!?十四松!?…全く、いきなり飛び付いたら危ないだろ?ていうか、弁当はどうしたの?(後方からの突撃に驚きよろめくも、それが弟と分かれば注意を。空腹訴える彼に用意された弁当はどうしたのかと問い)

(/こちらこそ、参加許可ありがとうございます!!松さんトピが多くて迷っていたところに、主様の素敵トピが目に入り参加表明させていただきました。長ロル苦手なので、短ロルばかりかとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します。)

  • No.5 by 十四松  2015-12-22 15:13:53 

弁当?三時間目の数学の時間に全部食べた!そしたら何か知んないけど先生にすっげえ叱られて今から反省文出しにいく!兄さんついてきて!(手には確かに反省文の用紙を持っていて大きな字でごめんなさい!とだけ)


(ありがとうございます!私も短文ですのでその辺りは問題ありません!似て非なる十四松かも知れませんが宜しくお願いします)

  • No.6 by 松野チョロ松  2015-12-22 15:23:32 

>>十四松
授業中に食べちゃったの!?そりゃ怒られるよ!いや、ついて行ったところで僕はどうすれば…、ん?反省文短いなオイ!十四松らしいけど!せめてもう少し書こう!?(三男得意のツッコミ炸裂後、手中の用紙を指差し)

(/こちらも非似チョロ松だとは思いますが、宜しくお願いします!それでは、背後はこの辺で失礼致します。)

  • No.7 by トド松  2015-12-23 10:10:49 

ひゃっほー、二番ノリ!…兄さん達、入れて貰っても良い?

松野トド松(17)高校二年生
末弟とあってあざといドライモンスター、だがボ/ケばかりの松野家ではツッコミ寄りの隠れ不憫。
沢山のガールフレンドが居る。女の子の前で兄に話しかけられるのを嫌がったり普段から冷たいが、嫌いな訳では無く頼りにしている一面も。
喧嘩?勝てる訳無いのでしません。代わりに言葉の暴力を。仲裁はせず助けを求めるタイプ。

(/トド松で参加希望です! )

  • No.8 by 松野一松  2015-12-23 16:59:12 


3番ね...まぁ何番でも僕が1番クズなのは変わらないけど。混ざりたいんだけど...こんなゴミが居ても楽しくないよね、知ってる。

松野一松(17)高校二年生

卑屈な発言が多い。基本猫背で目付きも悪く、常にマスクを着けているためか良く不良に絡まれがちであり、コイツに武器を持たせるな危険。マゾ気質がある為最初は弱いフリをするが満足出来なかったり、兄弟の敵討ちなら容赦しない。猫が大好きでよく授業をサボったり、放課後に路地裏の猫にエサをやりに行くのが日課。兄弟はとても大切だが、表情や態度には出せない天邪鬼。一人称は俺>僕。

(/一松で参加希望です!ご検討の程よろしくお願い致します。)

  • No.9 by 松野カラ松  2015-12-27 16:43:10 

ふっ、4番目か…俺も入っても良いか?マイブラザー

松野カラ松(17)高校二年生

格好つけてるけど、弱虫、自分は強いアピールしているからよく喧嘩をふっかけられる、が弱い
兄貴、おそ松には、弱気な所を見せるが弟たちには見せないようにしている…兄弟思いで優しいが
兄弟達には痛いだの言われいじられる
演劇部に所属し、演技は得意中の得意 特に兄弟の真似が一番上手
成績、運動神経は悪くは無いが、宝の持ち腐れ
女子の前に出ると訳わかんなくなる。一人称>俺

(カラ松希望です!初心者なので似てい無いかもですがご検討宜しくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック