【BL】あんさんぶる☆スターズ!【募集中】

【BL】あんさんぶる☆スターズ!【募集中】

仙石 忍  2015-12-22 03:38:26 
通報


閲覧感謝でござる!
ここは、ゲーム『あんさんぶるスターズ』のスレでござるよ。みんなでわいわいしたいと思って建ててみたでござる!BLメインゆえ今回転校生殿は募集してないでござる。申し訳ないでござる~っ。(手あわせ)

もし興味がある人は、下の約束事に目を通してほしいでござる!

◇◆約束事◆◇
・誹謗中傷、本体同士の喧嘩等は×。基本的なマナーは守る。
・ロルは豆~長まで指定なし。
・但し「うん」や、「はい」、だけなどの極端に返しにくいレスは禁止。
・恋愛自由(BL)。スキンシップはok、過度ないちゃつきは禁止。
・生徒、教師どちらも募集。一人一役まで。
・主が似非で口調や呼び方を間違ったりしても許せる方


こんな感じでござる。最後の項目は私情で申し訳ないでござるが寛大な心でお願いしたいでござる…!ほかに気になることは、気軽に拙者に聞いてほしいでござるよ(にしし、)
それじゃあ、募集開始でござる~!




コメントを投稿する

  • No.90 by 天満光  2015-12-29 21:42:28 



>翠ちゃん
ん?嫌じゃないんだぜ!デートみたいで楽しいんだぜ〜( にへ、/手ぶんぶん/アイス← )
なんで?翠ちゃん優しいんだぜ?俺と遊んでくれるから。
人と話す時はちゃんと目見なきゃダメなんだぜ!ほら、( じーっ/にこ、)

  • No.91 by 鬼龍 紅朗  2015-12-29 22:12:48 

>天満
あ?…人に指を指すのはよくねぇな。(ゆっくりと近付いてきて)
挨拶が大事だろ?(軽くでこピンをし)

>高峯
……。(初対面の人に怖がられるのは何時もの事なので、ふぅと一息吐き)
…そんなに怖がらなくてもなにもしない。(覗き込むのを止め)

  • No.92 by 天満光  2015-12-29 22:16:58 



>鬼龍先輩
あだっ…でこぴんしなくてもいいんだぜ…( おでこ押さえ/むすっ )
こんちわ!いつも練習遠くから見てるんだぜ!( にぱぁっ/切り替え早い )

  • No.93 by 高峯翠  2015-12-29 22:24:03 

>天満くん
でっ、デート…って、待って待って!アイスっ、アイス落とすから…!(びくっ/アイスを持つ手を掴み止め)。
え、ええぇ~…。人の目見て話すのとか無理だって、落ち着かないし…(視線ふいっ/こら)

>鬼龍先輩
気を悪くさせたら、本当…すみません(少しずつ慣れてきたのかソロソロと顔を上げ)。
俺、怖がりで…あっ、その、鬼龍先輩が怖いとか悪く言うつもりはなくて!うぅ、何て言ったらいいんだ…(1人で慌てたかと思えば1人で落ち込み肩を落とし)

  • No.94 by 天満光  2015-12-29 22:39:18 



>翠ちゃん
ん?アイス?わあっ!なんだこれ!翠ちゃんがくれたのか?( /忘れてたのか )
でも…ちゃんとこっち向いてくれないと不安になるんだぜ、( 視界に入り込み/にこっ )

  • No.95 by 瀬名泉  2015-12-29 23:36:26 


ちょっとちょっと、なんか騒がしいんだけど〜?年越し前だからって調子に乗りすぎないでよねぇ、チョ〜うざぁい!(気怠そうにドアから顔を出せば悪態付き)
ま、ゆうくんも捕まらなくて退屈だし相手してあげなくもないけど。(腕を組んでは上から目線で物申せば小さく不気味な微笑みを)

(/はじめまして!噂のゆうくんキチで参加希望です...!)

  • No.96 by 仙石 忍  2015-12-30 13:58:53 


>鬼龍殿
いやいや、拙者が油断していた故…!(謝られると自分も手をあわせ謝り)
こちらこそ宜しくでござる!─む、鬼龍殿は背が高いでござるなぁ。(頭に伸ばされた手に自分との差を感じ)

>衣更殿
(レス蹴りはお気になさらず!)

>光殿
どういたしましてでござるよ~(ニッと笑み浮かべると自分も飲みはじめ)
分身の術は、自分を複数人いるように見せる術であるからして!うーん、どちらかと言うとこんな感じでござるな。(横に素早く動いて見せ/シュール)

>翠くん
でもこの酸っぱさがクセになるんでござるよ~。(酸っぱい顔しながらも飲み込み)…ぬぬっ、なんでござるか翠くん。拙者のほっぺたに何かついているでござるか?(知らぬ間に頬つつかれてることに気づくと首傾げ)

>瀬名殿
あわわ、うるさかったでござるか?かたじけない…!─って、よいのでござるか?瀬名殿もくわわってくれるのであれば、是非お願いしたいでござる!(騒ぎすぎたかと一瞬慌てるも次の言葉ですぐに顔明るくさせ/切り替え)

(わ~!ゆうくんキチ大歓迎です!参加ありがとうございます。宜しくお願いします+)

  • No.97 by 天満光  2015-12-30 19:26:13 



>忍
んーっ…美味しいんだぜ!( ぷはっ/にっこり )
ほえぇえー…え、っ!?忍が…いっぱいいるんだぜ…大丈夫か忍っ!今助けてやるんだぜ!( 目ごしごし/拳ぐっ← )

  • No.98 by 高峯翠  2015-12-30 20:08:29 

>天満くん
違う違う…。忘れっぽいにも程があるよ、もう(くす/困ったように笑みつつ手を離し)
不安に?うーん、それは凄い申し訳なくなる…(遠慮がちに視線向け)。

>瀬名先輩
うわぁ…(面倒くさそうな人が来たなという視線を向け/失礼)。
3年生の瀬名泉先輩…だよな。よし(ポツリと呟くと小さく頷き、ゆっくり逃げようとして/まって)。

>仙石くん
あ、ごめん…!。なんか仙石くんの頬が柔らかそうで…こう、ゆるキャラに似てるなって思ったら…つい(勢い良く手を引っ込めると、申し訳なさそうに眉を下げ)

  • No.99 by 鬼龍 紅朗  2015-12-30 21:21:01 

>天満
しつけと言うやつをしとかねぇとな?(撫で撫で)
…ん、見てくれてるのか。(何度か瞬きをしジッと)

>高峯
別に気にしなくて良い。(首を横に振り)
…?つまり、どういうことだ??(よくわからないのかきょとんとし、見つめて)

>仙石
それでも俺が悪い。(両腕組みため息を吐き)
ん、…仙石は俺よりは低いな。(頭に乗せていた手を動かし)

>瀬名
…年越し前に顔を出すってことは、お前も暇をもて余しているってことだな。(何処が楽しげに笑い)
……まぁ、宜しく頼む

  • No.100 by 天満光  2015-12-30 21:28:55 



>翠ちゃん
え…じゃあサンタさん来たのか?もう過ぎたんだぜ?( にこっ )まぁいっか!( ぱくっ/飽きた← )
んっ、これでいいんだぜ。( ふふん/じぃぃーっ← )

>鬼龍先輩
んぉ?…先輩の手でっかくてあったかいんだぜ~( によによ )
うん!なんかさ、いつもしゃきーん!ってしてびしっ!てしててかっこいいんだぜ?( ぴょんぴょん/学習力 )

  • No.101 by 仙石 忍  2015-12-31 14:59:09 


>光殿
拙者のもおいしいでござる☆水分補給は大事でござるな(ごくごく、にへ/平和)
これぞ分身の術!これで敵を惑わすことが……あっ、拙者は無事でござるよ~!光殿!(助けると言う相手の言葉を聞き慌てて動きを止めて)

>翠くん
拙者がゆるキャラに…でござるか?忍者系ゆるキャラでござるな。(ふふん)いやいや!気にしないでほしいでござるよ翠くん。そのかわりお返しでござるっ(眉下げる相手の頬つんつん)

>鬼龍殿
うぅ、そんなことないでござるが…鬼龍殿はとても真面目でござるな。(むむむ、)
そうでござる~。でも忍者としては小さい方がいろいろ便利なこともあるのでござるよ(目を瞑って少し得意気に語り)


  • No.102 by 高峯翠  2016-01-01 22:08:58 

>鬼龍先輩
い、いえ…。ただ単に、俺が弱虫な臆病者ってだけっス…(どんより視線落とし/ネガティブ退散()
でも…なんか話してたら、鬼龍先輩って第一印象と大分違うって分かったんで…。少しだけど慣れてきた、かも?(遠慮がちにちらりと相手見て)

>天満くん
あ、良いんだ。うぅん…天満くんも割と変人の部類に入ってくるのかな…(独り言ぶつぶつ/怪)
あ、あの…。だからって見られすぎても困るっていうか、恥ずかしいっていうか…(視線を手でガードし/あ)

>仙石くん
忍者系ゆるキャラ…!何かそれすっごい可愛いかも…!(目きらきら()。って、え、何?お返し?…ちょっと止めてよ、くすぐったい(困った顔しつつくすくす笑い)

  • No.103 by 高峯翠  2016-01-02 22:39:48 

えぇっと…埋もれ気味だったんで、上げさせてもらいますね(トピぐぐぐっ()。

  • No.104 by 天満 満  2016-01-02 22:44:48 




わわっ!!ずいぶん来れてなかったんだぜ…( しゅん )
みんなごめんなんだぜ〜!パンあげるから許して欲しいんだぜ、( ガサガサ/やめろ )

  • No.105 by 高峯翠  2016-01-02 23:15:42 

>天満くん
天満くん…!(嬉しげに頬緩め)。って、パンは大丈夫だから…戻して戻して(ぐぐっ/手で軽く制し)。

  • No.106 by 仙石 忍  2016-01-03 12:07:35 


あけましておめでとうでござる~!今年もよろしくでござるよ(にししっ)申し訳ないでござるがレスは一度リセットさせてもらうでござる…!拙者はお詫びにお餅をくばるでござる~(ストーブの上で餅を焼き/え)

  • No.107 by 鬼龍 紅朗  2016-01-03 20:47:00 


明けましておめでとう…だな。(袴姿で登場し)
今年も宜しく頼むぜ。(フッ)
俺もリセットさせてもらう。…悪いな。

その代わり、これをやる。(片手でお節を持ってきて)

  • No.108 by 高峯翠  2016-01-04 16:23:16 



うぅ…すみません…私情でもう来れそうにないので、一言言いに来ました( 扉からひょっこり )。
いつ戻れるかも分からないので、俺の席は空けとかなくて大丈夫っすよ( こく )。

(/無断放置も悪いので、ひとまず抜けさせていただきますね…勝手にすみません!またどこかでお会いしましょう…)

  • No.109 by 仙石 忍  2016-01-04 16:49:08 


>鬼龍殿
鬼龍殿かっこいいでござる~!よく似合ってるでござるな(袴姿の相手きらきらした目で見て)

わわ、いいんでござるか?お節とはさすが鬼龍殿豪華でござる…!(相手の持つお節覗き)

>翠くん
ええ!それは…寂しいでござるな。とても。短い間でござったが翠くんと話せて楽しかったでござる。待っている故、もしまた来れることになったらいつでも戻ってきてほしいでござるよ!

(了解しました。いつでも待っていますのでもしまたご縁があれば、是非…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック