【allキャラ】秘密基地【BML】

【allキャラ】秘密基地【BML】

暗闇の乙女  2015-12-21 21:36:13 
通報

あら、こんにちは!( にっこり)

ここに来たってことは、あたし達の秘密が知りたいってことかしら?
なんてね。あんたには教えてあげないわ。

背後から説明文預かったから読むわね?( ぺらっ )
。allキャラですが創作は無しでお願いします。
。やりたいのがマイナーキャラだからと遠慮してた人も大歓迎致します。(むしろ主がそうなので。)
。セイチャット様の規約、一般常識に則り裏行為等は控えましょう。(キスや押し倒すくらいまで余裕でどんと来いです。)
。せめて背後様同士は仲良くしましょう。(キャラ同士の喧嘩などはありにしますが、程々に。)
。女性キャラはお断りさせていただきます。ご了承下さいませ。
。キャラ名/作品名を明記の上参加をお願い致します。

ですって。……なぁにこのBMLって。(/男の子同士とか男の人同士とか、そういうことだよらいちゃん!)

やだ!あたしは女の子よ?
どうしてこんなところに入れたのよぅ!( ぷりぷり← )

まぁいいわ、長くなったけど、この雷蔵様が遊んであげる。心して来なさいな。( きりっ )

コメントを投稿する

• No.36 by チェシャ猫  2015-12-24 14:59:52 

市橋 .

.. そう ? ありがとう。 そう言って貰えると嬉しいよ。 でも、僕もすべてを知ってる訳じゃあない。

( 知らないことを沢山知っている。 確かに普通の人が知らないことを知っている場合もあるが しかし果たしてそれが本当に常識的な範囲の知識かと問われればそれは微妙なライン なものばかりで。にこにこと笑っている相手につられるようにこちらも同様に 大きく裂けた口角をあげ、にんまりと笑い。ふむふむ、とその時の光景を思い出しているが故に 眉を寄せている相手をそっと見守り。そんなにも酷い惨劇が起きていたのかとそんなことをぼんやりと夢見心地な態度で聞き流し。顔をしかめていた相手であるが指折り数えながら本来の人間が口にする肉の種類を黙って聞き、「.. 猫は ? 」 と一つどうしても気になったことを問い掛けて。誉められた上に頭に手を乗せられると流石猫も言ったところか抵抗するそぶりはさほど見せずにそれ、受け入れて ごろごろと喉を鳴らしながら、)

そうかい .. イイコも人を傷付けるのか 。

• No.37 by キース・ベアリング  2015-12-24 15:19:49 

>チェシャ猫
夢でもなく現実と言うなら此処は一体何処なんだ…。
~ッ、わかったわかった。お前は猫でアリスはアリスだな。
(頭痛起こりかねない事態にこれ以上続けても埒が明かないと思い、これはこれあれはあれと分別するしかなさそうと学べば、不本意と知りながら自分に言い聞かせないと終われない。相手を見ていると不思議な世界に引き込まれていきそうで、やや視線逸らせば一度強く目を瞑り)

>雷蔵
…ふ、…大人になればウマさが分かるさ。(すは、煙吐き
ラムネ懐かしいな、一つくれないか?(ラムネにも変わった形があるのか、なんて子供の頃思いだしせっかくと思い一つばかり戴こうと、

• No.38 by チェシャ猫  2015-12-24 15:34:55 

キース .

さあ ? 名前なんてない場所だよ、 きっと。

( どうして相手はこうも先程から自分のいる場所が現実かどうか、だとかそういったことばかりを気にしているのだろう。そんなことを気にしたところで意味なんてないのに、 なんてことを一人で考えて居り。やっと理解を示してくれた相手のその言葉に満足げに こくこく、と頷いてから「そうそう。 そのとおり」 と淡々とした口調で言葉を相手に吐き出して。なぜか視線を自分から外した相手に首を傾げ、それから静かに )

どうかしたかい ? 、

• No.39 by ピット  2015-12-24 20:38:06 

>チェシャ
たっ、食べないからね!?こんなに可愛い動物を食べたりしたら…パルテナ様きっと怒るだろうな( とある女神様の姿を思い浮かべながらふるり、と身震いし。「四本足じゃなかったら美味しいの?」と、首を傾げ )

>雷ちゃん
まだまだ練習中なんだぁ。ちゃんと飛べるようになったら、僕が雷蔵を天界に連れて行ってあげる!( にっ、 )え、え…?そ、そっか。でも…( 胸ちら/おい )
よく綺麗なお姉さんがデザートに食べたりしてるもんね。そうなのかも。…わっ!いいの?いっただっきまーす!( 差し出されたライチをぱくっと食べ )…んー、おいしいっ!雷蔵が剥いてくれたからかなぁ( もぐもぐ )

>キースさん
ありがとうございます!僕もっともーっと修行して、早く一人前の天使になってみせます!( ふふ、 )
あはは…。でも僕が仕えている女神様…パルテナ様っていうんですけど、あの人はすごく自由で、のんびりしてて…見たらびっくりしちゃいますよ?( 困ったように頬をぽり、と掻き。羽を揺らし相手の近くへ歩み寄って )

• No.40 by キース・ベアリング  2015-12-24 23:01:03 

>チェシャ猫
そう、だろうな。
(深く考えすぎたら職業柄、徹夜してでも真相を確かめずには居られないだろう。『都合のよい場所』と思っていればいいか、なんて楽観的に思いたいが猫_つまり、彼(?)は人語を話せる、この一点だけどうにも腑に落ちない。ポツリ呟いた言葉に、ゆっくりと目を開いて「…成程。君は妖精か、…それならしっくりくる。」と、

>ピット
…若者は働いた分一定の経験値が手に入る、諦めずに頑張れ。(肩ぽん、
パルテナ様か、彼女も色々背負っているんだろう。…少し労ってやればいいんじゃないか?
(天界治める女神とは一目拝見してみたいが、軽い気持ちではきっと会えないんだろうと自ら納得すると近寄る彼の背に生える羽に目がいって、

• No.41 by チェシャ猫  2015-12-25 01:24:33 

ピット .

そうなのかい ?

( 可愛いかはさておき、猫を食べないと全力で否定して見せた相手の言葉にたいして にんまりとした笑顔のまま首を右側に ぐぐ、と傾げ。四本足じゃなければ旨いのかという問いかけにたいしては迷うことなくコクッと頷き。それから自分の腕を相手の口元に近付けると声色少しも変えずに、 )

二本足の猫は美味しいよ

キース .

名前も、 意味も求めない方が良いこともある

( どこか歯切れの悪さを感じさせる相手の物言いに何が不満なのかとでも言いたそうな雰囲気をまといつつ、さらに首をぐぐ、と傾げ。不意に相手の口から妖精という単語が飛び出すと傾げていたその首を元に戻し。それから何秒かの空白の時間を作り。 )

僕は猫だよ 、

• No.42 by キース・ベアリング  2015-12-25 11:21:00 

>チェシャ猫
現実味を帯びないものは、…妖精や小人の類いで片付けられるものなのさ。…俺みたいな人間にはな。
(そもそも妖精すら信じて居なかったが今ならそう捉えても間違いなくyesと答えられる。心霊系は見えない者には理解すら出来ない境地、相手のことは自分の中で妖精と認識すれば言語を話せることも苦ではなく、「妖精猫さん、二足歩行で歩き回ったりはしないのかい?」犬ならともかく猫で二足なんてただおちゃらけてみただけだが、相手なら出来るのかもと言う内心期待する視線向け。)

• No.43 by チェシャ猫  2015-12-25 23:47:08 

キース .

ふうん。 妖精や小人、ね..

( 相手の言葉に何か思うところがあるのか表情は相変わらず大きく裂けた口の口角をあげるようにして貼り付けられた笑顔のまま、何かを考えているような雰囲気を醸し出し。妖精猫というなぞの呼び名に数十秒間間を開けて。なぜか期待を孕んだ視線で見つめてくる相手に にんまりとした笑顔のままこくっと頷くと猫を見るためにしゃがんでいた体を元に戻すようにすくっと二本足で立ち上がり、そのまま淡々と、 )

猫は二本足で立つものだよ、

• No.44 by キース・ベアリング  2015-12-26 11:57:32 

>チェシャ猫
…これで納得してくれるんなら俺はお前を喋る猫だと現実と捉える。
(普通にそこらじゅうを歩いている猫とは違う生物なのは黙っていてもよくわかることで。妖精猫なんて取りあえず的あだ名のような感じだが納得してほしいと切実に。目の前で二足になった相手に、ほうと感嘆し。ふと急に思いつき心の声が表に出てしまいさらり、)…恐れ入った。鉢巻か、たすきを用意するから…その辺走ってきてくれ。

• No.45 by チェシャ猫  2015-12-26 12:18:45 

キース .

うんうん。

( 相手の言葉にコクッと力強く頷くと一応相手の言いたいことは理解したようで未だ にんまりとしたままの顔で上記をぽつり。それで納得してくれるのならばお安いご用だとでも言いたいのか 「 解った。 君がそう望むのなら 」 と端からみれば大袈裟だと言われそうな反応をみせて。しかし急にそこら辺を走ってこいと言った旨の言葉にはさすがに 首を傾げる他なく。それをしてどうするのかと未だに答えを探しあぐねているようで。 )

どうして ? 、

• No.46 by キース・ベアリング  2015-12-26 13:16:46 

>チェシャ猫
…ふ、ふふ…っくく。
(永遠に続くと思っていた猫を題材にしたネタもこれ以上広げられそうになく、新たに会話を繋げようとしていたが町内一周に関しては理不尽過ぎたかと、少々反省の色を浮かべてみるが呟いた言葉に受け取ってくれたと理解し、己が眼奥が揺らめき同時に面白可笑しくなり小刻みに含み笑いを溢し、)二足になれるなら…走る姿を残すのは当然だろう?

• No.47 by チェシャ猫  2015-12-26 13:49:26 

キース .

.. 。

( 相手の笑い声をなにも言わずに静かに聞いていたわけだが相手の言っていることに再度 うんうん、 と何度も頷いてみせて。確かにそう言った考えも有るんだろうな、 と何となくではあるがそんなことを考え。 だが、 しかし相手は走れと言うものの それは少し不可能に近く う - ん、 と首を右側に ぐぐ。 と傾げてからその相手の震えている肩を見詰めながら、 )

でも、 猫は走れないよ

• No.48 by キース・ベアリング  2015-12-26 15:52:17 

>チェシャ猫
猫は走れるさ。…走れない猫なんて居ない、…走れないと言う固定概念を捨てよう。
(走れないことが逆に変であること、どうやら自分の思うことの逆が発生している事実に段々と理解をしていって。走れないと言うことは体重があるからとしか思い付かず、とはいえ歩けるなら多少体に自信がなくても走ろうと思えば出来なくはないと感じ)…家猫でも走るのに…では何故“走らない”?

• No.49 by チェシャ猫  2015-12-26 16:28:54 

キース .

コテイ、 ガイネン ?

( 固定概念という物が如何せん何か解っていないのか大袈裟な位に首を大きく傾げてから辿々しい言葉で相手の言葉を鸚鵡返しにし。 そもそもの話、 相手の言う家猫が何かも分からないためにその事に対して反論、 というか端から聞くと言い訳にしか聞こえないそれを述べることも出来ず、 どうすれば相手が自分の言葉に納得するかを考えている最中なぜ走らないのかという問いかけが鼓膜を打ちならして。ああ、これなら答えられると思ったのか うんうんと何度も頷いたのち、 )

猫は二足歩行で歩くけど、走る必要性はそこに無いからね。
まァ、 でも君が走る様を見たいと望むなら .. いいよ。

• No.50 by キース・ベアリング  2015-12-26 20:35:42 

>チェシャ猫
…興味深い、是非見せて貰いたいね。
(前戯は要らない即答してやれば腕を組み、そこからどんな風に走ってみせるのか非常に楽しみな視線を向けてみせ。用意しようと思っていた道具は手持ちにないのでありのままの姿で走って貰うしかないが。)

• No.51 by チェシャ猫  2015-12-27 12:59:03 

キース .

不思議な探求心だね

( 興味深いという言葉を相手が使ったことにたいしての返事の代わりなのかは定かではないが変わることのない にんまり顔のままぽつりとそう述べて。果たして走っていると定義していいのか微妙な速さで地面滑るように移動をしては時おり停止をして相手の方を振り向き、もう終わっていいかと聞くような雰囲気をまとって。 )

• No.52 by キース・ベアリング  2015-12-29 09:07:02 

>チェシャ猫
きっと誰もが思うところさ。
(見事に走っている相手の背中を見送り、シュールと思える何とも言えぬ状況に笑いが起きるかと思っていたが頼んで走って貰った手前、笑いのわの字も出ず。くるり振り向く顔はシャッターチャンス、携帯のカメラで一枚写真取ると大きく頷き「ああ。もう結構だ、いい絵も取れた。」満足気に口角上げて)

• No.53 by クラピカ  2016-01-01 15:12:11 

名前:クラピカ
作品名:(旧)HUNTER×HUNTER

(/本体が旧版のHUNTER×HUNTER再熱しまして、不慣れながら参加させていただきたいなとおもっているのですがよろしいでしょうか…!|・ω・`)←)

• No.54 by チェシャ猫  2016-01-01 22:50:17 

キース .

.. そう ?

( すす、と滑るような動きで地面を走って居たわけだが振り返ったときに相手が掲げていた見たこともないそれが気になるのか再度、すす、と滑るような動きで相手のもとに歩み寄るなり ぐぐと右側に首をかしげながら珍しく不思議そうな声音で爪の延びきったその指で携帯電話を指差し、 )

それは、なんだい ?

>53様。

( / ただいまトピ主さまがいらっしゃらない状態ですので戻ってくるまで少々お待ちください っ、 )

• No.55 by クラピカ  2016-01-02 10:18:10 

>>54

(/ご対応ありがとうございます(*´-`*)気長に待たせていただきますので、大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック