特殊指名制 \ 3L /

特殊指名制 \ 3L /

VOISE  2015-12-20 17:38:59 
通報

\ おーい!! /

\ 主様ー!! /

\ 刀剣乱舞が舞台となります /

募集
 \ (攻受)関係無 /
 \ お好きな(左右)役割選択.1−4 /

左    右
 1\ 刀剣 × 刀剣 /
 2\ 刀剣 × 版権(審神者) /
 3\ 刀剣 × 創作(審神者or刀剣) /
 4\ 版権 × 版権(審神者同士/二名まで) /

\ 創作は刀剣男女士.男女審神者 /

\ 豆-制限無 . 終止形禁止 /
 \ 本体のみ☆等乱用記号可能 /
 \ ジャンル大幅に対応 . 死ネタ、神隠しは後々お話 . その他歪み.恋愛3L等歓迎 /
 \ keep2日まで . 人数制限無 . 被り二人まで /
 \ 登録制何方でも . 無登録は豆-短.雑談のみ /
 \ 刀剣乱舞を知らない方でも刀の擬人化だと把握してくれたら幸いです。審神者は主としての活動が主なので分からなければ也内で色々とお伝えします.お気軽にどうぞ /
 \ 主は二人居ますが何方が当たるかわかりません。おたのしみn(( /

___ .暫しお待ちを_。

コメントを投稿する

• No.27 by 杜若  2015-12-21 01:09:55 

>VOICE様

(/そんな切ない恋だからこそ最終的にはハッピーエンドに持っていきたいですね!
構いませんよ。むしろこんな誰得設定でお相手していただけるという事自体有難いですから不平不満を言うつもりはありませんし。主様が謝ることではないですから気にしないでください。))

• No.28 by 奴良リクオ  2015-12-21 01:25:00 

>>25 / 薬研

(昼リクオ、)

え…、ああごめん。できるだけみんなに心配をかけないようにはしたいんだけど、
( 相手の言葉を変なふうに解釈してしまったのか、どこか申し訳なさそうに笑いを浮かべて。自分を慕ってくれている刀剣たちのためにもしっかりしなきゃな、と疲れきったため息を漏らし。相手に手を引かれ、部屋に付けば漸く手を離してもらい、質素な自室を見渡して、「もー、…本当に大丈夫なのに……って、また言っちゃったね」先程禁止されたばかりだというのに口癖になってしまっているのか、相変わらず大丈夫、という言葉が口から出て。休むといっても具体的に何をしておけばいいのだろう、と座布団の上に胡座をかいて座り、 )

• No.29 by トクメイ  2015-12-21 01:47:02 

(/いやいや、もう何もない知識の中で謝るだけですよ…。と、今刀剣乱舞ダウンロードしてみました!笑. ええっと…、よくわからないのですが、戦の中で加州清光さんを見付ける、って感じはいけるのでしょうか?それかもう縁側でのんびりお茶でも← す、すみません…本当に…。主様何か始めたい場所があれば私それにあわせます!!)

• No.30 by 鶴丸国永  2015-12-21 12:52:03 

名前 / 鶴丸国永
   綴り / つるまるくになが
   備考 / 性格、大体原作通り。びっくりおじさん。
   希望番号.左右 / 2。左。
   ジャンル等 / 鶴丸の無自覚片想い。相手がどう思っているかはお任せ。
   希望版権(創作) / 雲雀恭弥、ザンザス、伏見猿比古、周防尊

( / ふぉおおお…!俺得募集^p^。宜しければ鶴丸国永にて参加希望です。希望版権は選びきれなかったので、主様にお任せと言う事で…。釣れない審神者に鶴丸がアタックしていきたい!そうしたい!() )

• No.31 by VOICE  2015-12-21 13:23:35 

【 大将 _ 薬研 】

__ そんな気を張ってるからじゃないのか?

( 相手なりの気遣いは流石の己でも分かるようで、少し瞳細めぽつりと捨て気味な言い様で吐いて。その声は少々心配げな声色で。相手の背を見据え入った後、「 俺も入っていいか?いいなら大将は其処で座っててくれ 」座布団の上に腰を掛ける彼に何処かしら満足気に口角上げ、できる限りの事と前記を問いかけ。 )

\ こんな面白いプロフ久々で思わず緩んでしまいましt(( . 了解致しましたッ、では先頭の鶴丸で遣らせて頂きますねッ。不備は御座いません‥、寧ろ愉しそうな審神者様で大歓迎なのですよ!シチュはどう致しましょうか? /
>26

\ 私も刀剣の一部しか知らないものなので同じようなものですy← . なぬ、ゲームですと‥!何方でも構いませんが無登録だとのんびりお茶というのがさくさくいけるかと‥!私めは今のところ御座いませんので本体様の方が希望多く申し付け下さいね。絡み文は何方からに致しましょうか? /
>29

\ 俺得‥?!同類のお方が居らっしゃった様で‥!了解致しました、では先頭の雲雀で遣らせて頂こうかと思います。では此方も全力で折れないよう努力しまする‥!シチュはどう致しましょうか?/
>30

\ ハッピエンドを期待し拝見していまs← . 優しき人にお会いできてもう涙腺が‥、( もう一人が来るまでもう少々お待ち下さいませ。余りにも相手が来れない場合や途中待たせることとなればバトンタッチで私めが御相手させて頂くと思われます。色々矛盾の中申し訳御座いません。(レス蹴り可能) /
>27

• No.32 by 鶴丸国永  2015-12-21 13:35:20 

>>31

( / そうですね、そちらが眠っている所、仕事をしている所に遊びに…もとい、邪魔をしに行きたいと考えているのですが、どうでしょう? )

• No.33 by トクメイ / 依  2015-12-21 13:41:38 

(/主様こんにちは+取り合えず少しでも世界観をと思いまして!そうですね、まったりいくかはわかりませんがお茶でも!わかりました!何かありましたら伝えます∀ 絡みは…、なら一応私出してみますね!若干歪んでる娘ですがよろしくお願いします!)

_いやぁ、暖かいですねぇ。( ふふ )清光さん、お茶でもいかがですか?( 湯呑み二つ )

• No.34 by 匿名  2015-12-21 13:46:04 

>31〔VOICE様〕

(/ふぁーそういって頂けて幸いでぇす。作ったかいがあーりましt(( そのことなのですが、昨晩突然の光忠ブームがやって参りまして、無理ならば良いのですが燭台切さんでお願いしても宜しいでしょうか?あぁ、すみません!
それは、えーピキピキ←しながら本丸にやってきた場面からでいいでしょうか?)

• No.35 by 杜若  2015-12-21 13:49:07 

>VOICE様

(/ハッピーエンド目指して頑張ります!あ、ハンカチをどうぞ(スッ/ハンカチを差出)了解しました、二人の主様にお相手していただけるなんて私は幸せ者です。レス蹴りなんてそんな無礼な事出来ませんよ!)

• No.36 by VOICE  2015-12-21 13:54:56 

\ 愉しそうなのも含め勿論大歓迎です‥!では絡み文は何方からに致しましょうか? /
>32

【 主 _ 加州 】

\ こんにちは!了解致しました、何かあれば申し付け下さい‥!どんな方でも両腕で受け止め( なにか違う/ )今日の夜00時までなのですが宜しくお願いします! /

__あ-、うん。暖かいね、って主、何かお婆ちゃんみたい。( きょとん )いいの?!いいなら欲しい、_ね、俺可愛い?ほら新しいネイル塗ったんだ、( へへ、指さッ )

• No.37 by 鶴丸国永  2015-12-21 14:04:30 

>>36

( / ではお手数ではあると思いますが、そちらにお任せしても宜しいですか?場面はお任せしますので!そこに絡ませて頂きたいと思います´`* )

• No.38 by 依  2015-12-21 14:07:02 

> 加州清光

えー!?じゃあこんな真っ昼間からお酒にします?( じと- / お茶ずい )_ん?( 爪じぃ )おぉッ!綺麗!凄く綺麗!清光さん可愛いよぉッ!( むぎゅ- / ヤメテ )

(/受け止めてもらえるなんて!←. はい、一日よろしくお願いします+ )

• No.39 by VOICE  2015-12-21 14:23:30 

\ こんな所の為に作っていただき有り難う御座いまああす‥! . なる程、もう大歓迎ですよ、かもんですよ!似非なのは変わりありませんが精一杯頑張らせて頂きまs( ぴきぴ‥き、あぁはい!←では此方も全力でブラックな雰囲気だせるようお迎えします!絡み文は何方からに致しましょうか? /
>34

\ ハッピーエンドもなかなかですがバッドエンドもなかなか好みなのでs(( あ、どうも( ふきふき )私めもこんな複雑なごちゃごちゃしたとぴでも向き合ってくれる方が居らっしゃるなんて幸せ者です‥!無礼なんてとんでもない‥!ただの雑残的なものなので、
! /
>35

【 主 _ 加州 】

\ 受け止めますとも‥!← . 勿論のことお願いします!気に入って頂けたら日替わり等や登録制等も大歓迎ですのでまたよければ( /

_そんなんじゃなくて言葉とかがって事ね?あ、有り難う、( 呆れ表情/一口付け )_!!ほんと?!俺可愛い?!( ぱあ / お花満開 )うん、主にも此の色塗ってあげよ-か、お揃いだけどね( 瓶ひょい / 何処から )

• No.40 by 杜若  2015-12-21 14:33:21 

>VOICE様

(/あー、それも良いですn(( いえいえ、こんな素敵なトピだからこそ此方もそれ相応の対応をしなければいけないと思っているだけですから。そうですね、では名残惜しいのですがもう一人の主様が来るまでしばらく待機させていただきます…!)

• No.41 by 草子(仮名)  2015-12-21 14:37:41 

>39〔VOICE様〕

(/いえいえ、このような所だから作らせて頂いたのですよぉう!急な申し出に…!あぁぁ、ありがとうございますすす!似非でも何でもやって貰うのには変わりないですからバッチこいこい!ですぞ。ふおぉう!、←では全力で(#^ω^)こんな顔に務めさせて頂きます!←、絡みは此方からやらせてもらいます。稚拙ですがどうか、よろしくお願いいたしまするるr((

こ・こ・が…トットロも吃驚な本丸か
(デーンと聳え立つ立派な屋敷の筈だが、禍々しい雰囲気に包まれており見るもの全てを圧倒して。こんな自分に出来るのだろうかと不安という不安が馬に乗り頭の中を駆け巡るも、先日からの政府の対応を思い出せば例の如くピキピキと怒りながらの笑みを浮かべゲシゲシとノック代わりに門を蹴っては遠慮無く入り)
勝手に邪魔しますよっと

• No.42 by 依  2015-12-21 14:40:56 

> 加州清光

こぉんな若い娘掴まえてそれはないよぉ。( むむ )_うんうん!凄い可愛いよぉ!清光さんが一番可愛い!( 何故かキラキラ )オシャレだし、スタイルもいいし、その口元の黒子も、何よりその瞳も…ぜーんぶ可愛いッ。( 顔ずい / どうした )清光さんとお揃いうれしーなぁ。お願いしますッ。( 両手出し )

(/で、でも異常なテンションなので受け止められなくなった時はいつでも言って下さいませ!はい!その時はぜひまたよろしくお願いします^^ )

• No.43 by 奴良リクオ  2015-12-21 18:14:30 

>>31 / 薬研、

(昼リクオ、)

でも…僕ばっかりが楽してるわけには行かないよ。これぐらいが丁度いいんだ、
( その声に心配しているような声色を聞き取れば、ふわ、と安心させるような笑み浮かべ。自分はただ刀剣たちを戦場へ送り出すだけの立場、特に昼の自分は机仕事しか出来ることはない、だからこれぐらいの無理はさせて欲しい、と告げ。「うん、薬研も来なよ。…といっても話すことぐらいしかできないけどね、」手招きして、自分の前側に置かれた座布団へ来るよう催促し、)

• No.44 by さ に わ 。  2015-12-21 22:26:57 

( / あわわ…!素敵トピ発見です。本日、pfを作る時間がありませんので安定クンのkeepをお願いしても宜しいでしょうか…? )

• No.45 by  .審神者  2015-12-26 11:56:21 

>44

【 暫くの間放置という形をとってしまい、keepや素敵まで言ってくださったのに勝手な真似を謝罪させて下さい。もしまだ居られたり萎えていなければよく似たトピックを建ててしまいました故、そちらにお越し下さいませ。今回の件につき本当に申し訳御座いませんでした。 】

【 版権を指名して下さったお客様方へ。今回の件、勝手にトピックを建てさせて頂いたことに関しご迷惑おかけし申し訳御座いませんでした。もし万が一萎えていなかったり居られる場合はよく似たトピックがありますのでそちらにお越し下さいませ。其のまま引き続きお相手させて頂きます。】

【 本日より此処は閉鎖とさせて頂きます。以後、付喪神は如何?というトピックを専門とさせて頂きますのでご理解の方宜しくお願いします。】

• No.46 by  .審神者  2015-12-26 11:58:06 

【 訂正‥版権、刀剣男士を指名して下さった、です。 】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック