[ほのぼの]\あつまれフリーホラゲ男子/[BL]

[ほのぼの]\あつまれフリーホラゲ男子/[BL]

素敵なとぴぬしさま( )  2015-12-19 21:31:05 
通報

※ こちらのトピックはBL推奨となります ※

__ピピッ…

フリーホラーゲームの登場キャラクターの皆さん
同じ境遇の な か ま とお話したり?恋愛したり?何か楽しいこと。しませんか?


規則は以下の通りになります。
*セイチャルール、マナー厳守( 裏行為の禁止/連絡先漏洩禁止/誹謗中傷禁止等 )
*登録逃げ、無言失踪はやめて下さい
(→参加許可、キープ申請から無言で24時間以内に連絡が無い場合、リセットとさせて頂きます)
(→無言で1ヵ月来ない場合、リセットさせて頂きます。)
*誹謗中傷、荒らしは禁止
*ロルは豆からでいいので付けて下さい(終止形は苦手な方が多いため、出来る限り避けて下さい)
*また、誰か特定の方とのみ絡むのは禁止です
*1人1役までです
*女性キャラはごめんなさい…!
*参加希望の方は名前と作品名をお伝え下さい(キャラ口調、本体口調は問いません。)
*オリキャラは3名様までとさせていただきます。(参加希望の際は作品名、名前、年齢、容姿、性格、備考を簡単なプロフィールにして下さい/過度な美化、最強設定禁止)
⇒ 例えば既存のフリーホラゲ女子キャラを男体化する。又は擬人化等もOK!
*本体同士の喧嘩禁止
*CP確立時はお伝え下さい\ 全力で祝います /
2人のお部屋へ移行しても…このトピを…忘れないでね!←
*全てを見て頂いたかご確認するため、最初のお声掛けの際、文末に米印を置いてください。
*その他、何か不明な点御座いましたら主までどうぞ


フリーホラゲって例えば…?
⇒ 獄都事変/霧雨が降る森/ib/殺戮の天使/クロエのレクイエム/青鬼 などなど…。


コメントを投稿する

  • No.1 by 素敵なとぴぬしさま( )  2015-12-19 21:44:40 


(/ とぴぬしは 獄都事変より平腹さんを頂きます!
\ 寝てても起こさないでね! / なんちゃって )

  • No.2 by 平腹  2015-12-20 09:13:35 


おはよううう!
なに?なになに?誰も居ねーの?
じゃあどーすっかなー。募集上げ?ってのしてみるー。( 手ぱたぱた )

あ げ !( ばたん/寝るな )

  • No.3 by 匿名さん  2015-12-20 23:17:51 

支援

  • No.4 by まだ名無しさん  2015-12-29 17:48:12 

(/既成作品のキャラを男体化させる場合、オリキャラとして扱われますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック