好きになった相手が同性の女子という

好きになった相手が同性の女子という

おろく  2015-12-19 20:33:20 
通報
JC3の受験生(2015 12/19時点)のトピ主・おろくです。

バイかビアンか、はたまたノンケか…自分でも全然分からなく、相談相手もいなくてとても辛いです。
相談に乗ってくれる方を募集します。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by おろく  2015-12-19 20:50:41 

私は、幼い頃は女の子がなんとなく苦手で、本格的に友達が増えたのは中学生になってからでした。男の子の友達が多かったのですが、特別な感情を抱いた事はありませんでした。

中学生になってから、周りにも、自分にも違和感を覚えるようになっていました。女の子の言う「女の子可愛い!」に共感出来ず、男に混じって「あの子可愛い」と言ったり…。
無意識に仲良くなりたい女の子を目でおったり、帰る時間を同じにしたり、している様になりました。

  • No.2 by おろく  2015-12-19 21:01:01 

次第にそれはエスカレートしていて、ただ直感的に彼女が特別な意味で好きになっていきました。
でも好きになるキャラクターやアーティストは男性なので、私は一体どっちなのかわからなくなってしまいました。今までに本気で好きになった子はみんな同性で、恋バナをするときは好きでもない男を適当に話したりして誤魔化しています。

相談しようにも私の周りの環境は偏見が強く、「汚い」「キモい」「無理」と友達が同性愛について言っていたり、親に「もし私が付き合ってます!って女の子紹介したらどうする?」と聞いてみたら「手術受けてね」と笑われながら言われてとてもショックを受けています。

  • No.3 by おろく  2015-12-19 21:06:17 

私は可愛らしい女の子が好きです。
でもそれはただの勘違いで、それどころかビアンの方に失礼な発言しか言っていないかもしれない。
そう思うと不安で、思いをずっと一人で抱えていました。もう2年になります。私はビアンなのでしょうか?
よろしければご意見伺わせてください。お願いします。

  • No.4 by 通りすがりさん  2015-12-19 21:54:14 

こんばんは。

既婚のおばちゃんです。

私も中1から中2の時、3年の女の先輩に憧れていました。
同じ委員会に入ったり、凄く頭のいい人だったので同じ高校に行きたくて勉強も頑張ったり。

私の場合は一過性のものだったようで、その後は男の人を好きになりました。

私の友人にはゲイの人が二人います。
確かに学生の時、しかも中高生時代は偏見を持たれる事が多いようです。

ですが、成人した今はカミングアウトして、同性の恋人がいます。

おろくさんも今焦って自分の気持ちを確かめなくてもいいかと思います。
もしかしたら今後男の人を好きになるかもしれない。
もしかしたら本当にレズかもしれない。
バイかもしれない。
それでもそれは自分を卑下することでもなんでもないですしね。

  • No.5 by マイ  2015-12-19 22:13:45 

あの、突然入ってしかも適当ですいません・・・
私も可愛い女の子が大好きです。
そして、男子を好きになったことはありません。
しかも、女の先輩にやばいほどの愛をむけています。

それでも、自分がレズだと思って落ち込んだことはありませんよ!
なんか結論らしきものがないですが、相談にのりたいです

  • No.6 by おろく  2015-12-19 23:33:49 

No,4の方、レスありがとうございます。こんばんは。

今私がもっているこの思いが、一過性のものかもしれない…という事もあるんですね…

今まで、気がついてしまったらもう後戻り出来ない道なんだろうと思ってました。結論は焦る必要ないですよね、きっと。

その事に今になって初めて気付かされました。ありがとうございます。

  • No.7 by おろく  2015-12-19 23:39:26 

マイさんこんばんは。レスありがとうございます。

その気持ちとてもよく分かります。私の場合、好きな子は同じ年の子で、友達として接しようとしてもどうしても思春期男子みたいにまごついてしまうので、アタックできるなんてすごいなと思います。

前向きに検討出来る様にしたいです…。

  • No.8 by おろく  2015-12-19 23:44:26 

好きな子にもっと振り向いてほしいし、もっと話しかけてほしい。一緒に帰りたいし、どこかへ出かけたい。自分にだけ特別な笑顔をみせてほしい。

…なんて思い続けてる内に、確実に卒業が近付いて来てて、高校も離れてしまうからかすごく焦ってました。
反省…。

  • No.9 by マイ  2015-12-19 23:54:17 

アタックというか自ら抱き着いてますがね・・・

  • No.10 by マイ  2015-12-20 00:11:45 

逆に女子だからこそ一緒にいてもおかしくない
女子だからこそ二人きりでも普通に話せる

そんな風に考えたらどうでしょうかねー
私は抱き着くときそんなことを思って幸せになるのですよー

  • No.11 by おろく  2015-12-20 01:46:30 

恋愛ベタなだけなんですが、緊張して避けちゃったり、話かけて貰ってもうまく間を繋げなくて…。顔とか多分すごく赤くなってるんだろうな…。
 ポジティブに捉えて、今度自分から話しかけてみようと思います…

  • No.12 by 匿名  2015-12-20 02:07:18 

同じく同性が好きな立場から意見失礼致します。

現在高一、中二のときから一つ上の学年の先輩が好きです。
私の場合、毎日普通に抱きついたりして「好きです!」だとかも連呼していました。
半ば冗談みたいに捉えられるのもありました。
ですが当の先輩には「ラブなのかライクなのか分からないけど好意を持たれるのは嫌じゃない」という旨の言葉を頂きました。

どう気持ちを持ったら良いのか悩むとは思いますが、同性であれ好意を持たれて迷惑に思う相手はいないと思うんです。
どうなりたいだとかはさておき、好意を全面に出すのをためらうことはないと思いますよ!

長々と失礼しました。

  • No.13 by マイ  2015-12-20 11:57:19 

>>匿名さん

私もそんな感じなのです!
私は中一で、中三の先輩が大好きです!
この前年賀状を送るといって住所をきいて、即ストリートビューで検索して家の場所を調べました
卒業してしまっても仲良くしたいので、電話番号もききました

その先輩からは、「怖いけどこんなに好きになってくれて嬉しい」といわれました
恋愛的な意味ではありませんが、嬉しいし嫌われてはないと思います

えっと、匿名さんと同じで全面に好意をだしても大丈夫だと思います!
逆にそうしたら、相手も恋愛感情ではないにせよ好きになってくれるのではないでしょうか!

  • No.14 by おろく  2015-12-20 14:24:55 

好意を全面に…頑張ってみます…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック