▽ ▲ 愛 の 形 △ ▼ - ノマ松 -

▽ ▲ 愛 の 形 △ ▼ - ノマ松 -

ぬし松  2015-12-19 15:11:05 
通報

閲覧感謝です!!
おそ松さんはblが多いのでnlは需要があるのか不安ですが、建てさせて貰いました!

○松→創作♀←○松の三角関係という、何とも俺得なスレです。恋人をつくったら一人の松が余ってしまうので、恋人は作らない方向でお願いします!要するに二人の松が一人の女の子を奪い合うということです!!

◇◆◇◆指定CP(?)◇◆◇◆

おそ松→創作①(※主)←カラ松 / 長兄松サンド
チョロ松→創作②←一松 / 年中松サンド
十四松→創作③←トド松 / 末松サンド

主は創作①を貰います。貰いたかった方、申し訳御座いません… 募集キャラは、六つ子+創作キャラ♀3名の計9名となっております!

【 attention 】

*荒らし、中傷、アンチ、裏行為等。その他マナー違反に関わる書き込みは厳禁。
*恋人は作らない。二股OK。
*ロル(短~)、安価必須。
*登録逃げ、2週間放置した場合リセット。
*被り禁止、一人一役。
*不要な記号等は本体会話のみ。

>1主pf
※レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし松  2015-12-19 15:42:31 

※一つ追記設定!※

創作♀キャラは三姉妹という設定にしたいと思います!

創作①→三女(17歳)
創作②→次女(20歳)
創作③→長女(22歳)

六つ子は20歳という設定でお願いします!つまり、年上に好かれる三女、同い年に好かれる次女、年下に好かれる長女です!

三姉妹の家族は松野家の隣に引っ越したばかりで、長女は五男六男から、次女は三男四男から、三女は長男次男からそれぞれ一目惚れされるという展開を希望です。

その他質問、要望が御座いましたら何なりと!

*創作pf*

「 キャラが言いそうな台詞を1~2個 」

名前 / ( 苗字は"橘"で統一 )
読み /
性別 /
年齢 /
容姿 / ( 微美化有り。なるべく他の姉妹とは被らないように。三行以上 )
性格 / ( 上記同様、個性をはっきりさせたい為被らないようにお願いします )
備考 / 一人称、理想CV等自由

→next 主pf

※レス禁

• No.2 by ぬし松  2015-12-19 16:42:04 

「 話し相手くらいならいいよ~。 _但し、1分1000円ね? 」

名前 / 橘 梨乃
読み / タチバナ リノ
性別 / 女
年齢 / 17(高2)

容姿 / 胸元くらいまで伸ばした艶々な真っ黒ストレートセミロング、前髪は目にギリギリ掛からない位置でナチュラルなぱっつん。運動する時等はポニテに束ねるが、普段は下ろしていることが多い。ちょっと濃いピンク色の瞳、小顔で色白な肌。中肉中背。ブレザーの下に萌袖にした薄ピンクのカーディガン、膝上25㎝くらいのスカート下に黒タイツ、ローファーといったいかにもJKな着こなし方。私服も今時の女子力高めな物を好む。

性格 / 小生意気で少しずる賢い性格。あざとい小悪魔系女子だが、慣れた人にはツンが多めな態度で接する。こう見えて努力家。とにかく流行に乗ることやオシャレをすることが大好き、日頃メイクも欠かささない。まさにJK(2度目)。でも意外と友達少ない。

備考 / 一人称は梨乃or私orうち。週に2回程度で読者モデルをしている。普段は素直じゃないものの実は家族想いで、読モをしているのも生活費を稼ぐためだとか。まだ受験生ではないにも拘わらず、合間を縫って勉強に励んでいる。

では、レス禁解除です!

• No.3 by 匿名  2015-12-19 16:43:24 

(/ わわ、素敵トピ!次女で参加希望ですっ )

• No.4 by ぬし松  2015-12-19 16:49:27 

>3

( / 次女ですねー! 了解しました!!
PFをお願い致しますっ! )

• No.5 by 匿名さん  2015-12-19 16:56:52 

(/あんまり見ない感じのトピで心惹かれました…!長女さんkeepお願いできますか?)

• No.6 by ぬし松  2015-12-19 17:04:36 

>5

( / 本当ですか…! 作成してみて良かったです!
長女ですね!!了解しましたー! PFをお願い致します! )

• No.7 by 匿名»No.3  2015-12-19 17:09:53 

(/参加許可感謝致しますっ!pf作成にあたり色々考えたいので少し御時間頂いても宜しいでしょうか?なるべく早く提出致しますので、暫く御待ち頂ければ幸いです )

• No.8 by ぬし松  2015-12-19 17:13:42 

>7

( / 全然大丈夫ですよー! お待ちしておりますね…! )

• No.9 by 匿名  2015-12-19 19:12:59 

名前 / 橘 掲人
読み / タチバナ ケイト
性別 / 女
年齢 / 20歳

容姿 / ストレートがかった艶のある黒髪は肩下程度の長さで緩くうち巻きにしている、前髪は目に掛かる程度で切り揃えてある。几帳面とは程遠い性格である為毎度何処か一部の髪が跳ねている。瞳はいつも眠そうに半分閉じており色は淡い暗めの深緑、睫毛は長く何処か大人っぽい印象がある。肌は白く、どちらかと言えば健康的な方。服装は大きめなサイズの淡い優しい緑色の肩だしニットの下に、白いシャツを着てボタンを2つ開けている。寒がりな為手はあまり出していない。下にはグレー色の丈は膝に掛かる程度のスカート、踝上程度の長さの黒い靴下に黒一色のスニーカーを履いている。冬は外にいる時必ず緑のマフラーを巻いている。身長は157cmと少し小さめ。いつも黒いイヤホンを耳にはめている。

性格 / 何事にもやる気を持たないゲーマー兼、結構な変わり者。非常に面倒くさがりでいつも眠そうにしているが、極度のゲーム好きな為ゲームをしている時は表情等何処かいきいきとしている。音楽が好きな為、好きなゲームの類は音楽系統。家族、姉妹はなによりも大切。ごくたまにアホな事を口にする。

備考 / 一人称は僕。家から近場のゲームセンターに通っており、更に其処から近場のカフェで店員をしている。カフェで働いている時の性格は家とはがらりと変わるらしく、ニコニコと笑いながら緩い雰囲気のお姉さんタイプ。

(/遅くなりました…、不備等ありましたらなんなりと…!)

• No.10 by 名無しさん  2015-12-20 00:33:09 

(/楽しそうなトピ発見!トド松で参加希望ですっ )

• No.11 by 匿名さん  2015-12-20 07:42:59 

「 昨日の残り物ですが、良かったら…ってうわあああ汁漏れてるううう!! 」
「 す、すたばぁ…?何ですかそれ…? 」

名前 / 橘 弥生
読み / タチバナ ヤヨイ
性別 / 女
年齢 / 22

容姿 / 腰まで伸ばしたストレートの黒髪は特にアレンジなどはしていないが、仕事中や料理をするときは一つに纏めている。前髪も自然体で、長さは眉が隠れる程度。夜の海のような深い青色の瞳は垂れ目で二重瞼、相当視力が悪く黒縁で所謂アラレちゃんメガネの形をした眼鏡をかけている。白い肌と155cmの小柄な体型から貧弱と思われがちだが仕事柄か意外と力持ち。
私服はロングスカートやマキシ丈のワンピースなど露出が少ないかつガーリーなものが多い。

性格 / しっかりした長女になろうと日々奮闘しているがどこか抜けていて天然。いつも柔らかな微笑みを浮かべ、大抵のことは笑って許すが普段怒らない分キレたときは火山のように怒る。料理と読書をこよなく愛する文系女子。流行りものに疎く自分の見た目などにもあまりこだわりがない。

備考 / 大好きな本に囲まれて働きたいという理由から古本屋で働いている。一人称私、二人称は松野家の面々に対しては敬語+さん付け、姉妹は呼び捨て。

(/遅くなってすいません、不備等ありましたらご指摘お願いします…!)

• No.12 by 匿名»No.9  2015-12-20 11:04:56 

「…待って、ちょっと待って…、 これ終わってからもっかい言って。」

「わぁ、今日結構雲ってるね。…空から大きなスピーカーでも落ちて来そうな天気。」

名前 / 橘 掲人
読み / タチバナ ケイト
性別 / 女
年齢 / 20歳

容姿 / ストレートがかった艶のある黒髪は肩下程度の長さで切り揃えており緩くうち巻きにしている。前髪も同様目に掛かる程度で切り揃えている。性格上几帳面とはかけ離れている為毎度何処か一部の髪が跳ねている。瞳はいつも眠そうに半分閉じており色は淡い暗めの深緑、睫毛は長く何処か大人っぽい印象がある。手足もほそく、幼い頃から外にでる事は苦手だった為肌は白い。服装は大きめなサイズの緩い肩だしニットで色は淡い優しい緑色、その下に白いシャツを着てボタンを上2つ開けている。通常時は勿論ゲームをする時でも手は袖に隠れている。下には黒に近いグレー色のスカートを履いており丈は膝が少し隠れる程度。踝上程度の長さの黒い靴下に黒一色のスニーカーを履いている。真夏意外は外出時必ず緑のマフラーを巻いている。身長は157cmと少し小さめ。いつもスカートのポケットに緑の音楽プレイヤーを入れ、黒いイヤホンを耳にはめている。

性格 / 何事にもやる気をもたない極度の音ゲーマー兼、結構な変わり者。非常に面倒くさがりでいつも眠そうにしているが、相当なゲーム好きの為ゲームをしている時の表情は何処か楽しそうにいきいきとしている。音楽が好きで好きなゲームの類は音楽系統。家族や姉妹はなによりも大切。ごくたまに厨ニっぽい事やアホな事を口にする、それについて触れて貰えなくたって流されたって気にしない。

備考 / 大体無表情、一人称は僕。家から近場のゲームセンターに通っており、更に其処から近場の可愛らしいカフェで週二回夜に働いている。カフェで働いている時の性格は普段とうって変わっている、という話も。

(/幾つか不備を見つけましたので訂正させて頂きました、sp無駄にしてしまい申し訳ありません…、! もし御手数ですが不備等御座いましたら教えて頂けると幸いです )

• No.13 by ぬし松  2015-12-20 21:02:50 

>9様、>12

( / 態々有難う御座います…! 不備はありませんのでOKです! 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )

>10

( / トッティですね! 了解しましたー! 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )

>11

( / pf有難う御座います! 不備はありませんのでOKです! 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック