__ご指名。

__ご指名。

ぬし  2015-12-17 19:28:02 
通報

Welcome__

rule*

荒らし&迷惑行為 / 禁止。
恋愛 / bl.nlのみ。
ロル / 豆 - 長
寝落ち&亀レス / お互い様

尚、指名制なのでご注意を。

指名伽羅

銀魂 / 坂田銀時 高杉晋助 桂小太郎 土方十四郎 沖田総悟 山崎退 志村新八

文スト / 中島敦 芥川龍之介 江戸川乱歩 太宰治 国木田独歩

青春×機関銃 / 立花蛍 雪村透 松岡正宗 緑永将

弱ペダ / 小野田坂道 鳴子章吉 荒北靖友 巻島裕介 真波山岳 東堂尽八

ハイキュー / 日向翔陽 影山飛雄 菅原孝支 西谷夕 孤爪研磨 及川徹

黒バス / キセキの世代 今吉翔一 日向順平 木吉鉄平

刀剣乱舞 / 鶴丸国永 三日月宗近 薬研藤四郎 一期一振

デュラララ / 竜ヶ峰帝人 平和島静雄 折原臨也 岸谷新羅

指名するには..

_版権

指名伽羅 /
自己伽羅 /
シチュ /

_オリキャラ

名前/
性別/
容姿/
性格/
備考/
指名伽羅/
シチュ/

以上の事をご理解して、参加宜しくお願いします。

__では、募集開始

コメントを投稿する

• No.21 by ぬし  2015-12-18 12:46:43 

* 土方十四郎

> 神凪

( /把握致しました!ではですね、良ければ絡み文を出して貰っても宜しいでしょうか? )

* 緑永将

> 正宗

( / 絡み文有り難うございます!此方こそ緑さんじゃないかも知れませんが、漫画とか読んで努力しますので宜しくお願いします! )

やあ、奇遇だね。正宗

( / 己は仕事の残業をした為、帰りが遅くなり御飯を食べていないからなのか、お腹がすいたな なんて思えば家に何かないのかな、なんて先に考えるも取り敢えずコンビニによっては、軽食出来るものを買い、コンビニを出て 帰ろうと思えば遠くから己の知っている人が見え、目を細めて微笑むように笑えば手をひらりとさせ上記を述べ )

*及川徹

> 柳くん

( / 遅れながらも参加有り難うございます!Pf了解しましたッ。早速ですがロルの方はどうされましょう? )

* 平和島静雄

> 臨也

( / なんと、嬉しいお言葉有り難うございますッ。ロルの方は把握致しました!後、すいませんが良ければ絡み文の方を出してもらえたらななんて..( )

* 高杉晋助

> 瑠璃

( / 遅れながらも参加有り難うございます!此方の伽羅は高杉にさせてもらいましたので宜しくお願いしますっ!後ですね、ロルの方はどうされましょう? )

* 坂田銀時

> 月詠

( / いえいえ!ロル数把握致しました!すいませんが良ければ絡み文の方をお願いしたいのですが..( )

*沖田総悟

> 天宮

( / ロル数把握致しましたッ、そして絡み文の方有り難うございます!これからも非似な総悟君になると思いますけど宜しくお願いします! )

邪魔でさァ、喧嘩するなら余所でやりなせィ。
( / 歌舞伎町を巡回中、なんて言うのは名だけであり本当は只の散歩しているだけで、暇だな と思えば何やら騒がしい声が聞こえ、ちらっとそっちに目をやれば喧嘩をしている為、面倒くさい事には巻き込まれたくないな なんて思い一度通り過ぎようとしたが、もう一度戻ってきては一言上記を述べて )

• No.22 by 天宮凜音  2015-12-18 12:54:01 

>沖田

え、沖田…?
( 通り過ぎたのは良いものの、聞き覚えのある声がし振り替えってみると先程の喧嘩していた二人の前に相手がおり。近付こうか否かと考えながらその場で突っ立って少し遠くにいる相手をじ、と見つめ )

• No.23 by 折原臨也  2015-12-18 13:20:39 

>>シズちゃん

ただいま…ー。シズちゃんはまだ仕事だよね

( 仕事を終えて家に帰ってくれば靴を脱ぐも恋人である、彼の靴が無い事にちょっと寂しいなんとか感じてしまうもリビングに向かい上着をソファーの背凭れに掛ければお腹空かして帰ってくると予想をしてポケットからスマホを取り出すと〝今日のご飯はオムライスね〝 っとメール送ればエプロンを付けてキッチンにゆけば手を洗い料理の準備をやり初めて )

(/はい、シズちゃんに気に入れるように。がんばって臨也をやらせてもらいます!よろしくお願いします。こんな絡み文ですみません。)

• No.24 by 砂子背後  2015-12-18 13:32:33 

名前/ 時任砂子
性別/ 女
容姿/ 肩までの黒髪ストレートにオンザ眉毛。基本的にスウェット姿。
性格/ 危ないくらいに好奇心旺盛だが興味のない事には本当になにもしない。発言が危ない事多々。
備考/ 臨也の生体について興味津々。とにかく調べたくウザイくらいに付きまとい調べ回っている。最近はいろんな表情が見れないかと…。高校二年生
指名伽羅/ 折原臨也
シチュ/ 恋愛でもなく別に友達でもない日常ができたらなと。

(/ 豆ロルでできたらなと思います。よろしければお願いします! )

• No.25 by 瑠璃  2015-12-18 13:59:27 

>主様

(/大丈夫です、高杉さんも大好きですから!こちらのロルは短~中文を目安に回したいと思っておりますのでそこらへんはご了承ください。そしてそちらのロルを把握したのでそちらからロルを回していただけないでしょうか?)

• No.26 by 神凪 柚  2015-12-18 14:22:26 

>土方先生

(/ 了解致しました、気になる点や、絡み難いと思われましたら遠慮無く仰ってください…! )

__ 銀八先生は待ってまーせんッ。

( 午前の授業終了の鐘が鳴り、昼休みに入り。 教科書を鞄に終い水色のチェック模様のお弁当箱を取り出し。 自身のクラス3年Z組の前で、昼食を誘う為にお目当ての先生を待っていれば来たのは自身の担任で。待っているのは貴方では無いと背を軽く押し、 追い払えばその場にしゃがみ直し。早く会いたいと言う気持ちを胸に先の廊下を見詰め待機していて。 )

• No.27 by 松岡正宗  2015-12-18 14:24:59 

>緑さん
(/いえいえ!そんな事ないですよっ、めっちゃ緑さんですから!!/←/私も単行本知識とアニメ知識しかないですが、頑張ります!こちらこそ宜しくお願いします!)

!、緑さん…どーも。(正面に手を振る人物が居るのに気付けば驚いて目を見開き。歩いていた足をゆっくりめのペースに落としつつ視線逸らせば小さな声で挨拶し。何故こんな所で会ってしまうのだろう、なんて思いながら目を泳がせるとちらりと相手を見て。「…腹減ってるんで、俺はこれで…」と告げればスッと相手の横を通り過ぎようとし)

• No.28 by ぬし  2015-12-18 14:42:15 

*沖田総悟

>天宮

そんなに聞かねぇってんなら、これでもくらえーッ!
( / 二人の男を見てみるもぐちぐちと文句を言ってくる為、少々苛立ったのか何処から持ってきたのか分からないバズーカを構えば、上記を述べながら1発撃ち。すかさず何も起きなかったかのようにバズーカをなおせばまた歩き出そうと思い後ろを向いて顔を前に向こうとした時、見知った顔が見えれば、「 よっ。 」なんて手をひらひらさせながら軽々と挨拶をし )

*平和島静雄

> 臨也

あ、お疲れ様っす。
( / やっと仕事が終わり、上司に挨拶をし歩いていれば、今何時だ なんて思いスマホを取って画面を見れば時間を見る前に、メール1件が気になり開いてみると相手からであると分かり、多少口許を緩ませては己も わかった、すぐ帰る。 と送りまた歩き出して )

( /絡み文有り難うございます!此方こそ臨也に気に入られるように努力しますので宜しくお願いします! )

• No.29 by 折原臨也  2015-12-18 14:57:34 

>>シズちゃん

_( オムライスの材料などを炒めていたらメールの着信がなり一度火を止めてスマホを見ると彼かの返事が返って来ておりクスッと微笑んだ後、再び料理を再会してオムライスの下ごしらえが出来ればお皿に盛り付けて卵をふわっとした感じで焼けばごはんに乗せてケチャップ手に持ちハートでも書こうかなんて思っていたが無い無いっと言いながら普通にケチャップ掛けて。料理の出来倍に満足げな笑みで頷き。使ったフライパンを洗いながら相手の帰りを待ち )

• No.30 by 天宮凜音  2015-12-18 16:14:58 

>沖田

……、相変わらず凄いわね。
( 先程のバズーカを頭に浮かべれば、少しいいな、なんて思ってしまいい。そんなことを考えていることに腹が立ち相手から目を逸らせば、顔をひきつらせ。 )

• No.31 by 月詠  2015-12-18 16:39:00 

>ぬし様
(/分かりました!どうしようもない駄文ですがどうかお許しを…!
ちなみにツッキー残業中なんですけど、銀さんも一緒に残業中、もしくはツッキーを待ってた感じでお願いしてもいいですか?すみません、いろいろ我儘言って…)

ふぅー…、やっと終わったか。全く、人をこき使いおって。
(オフィスに残りパソコンと向き合うこと早数時間。無茶ともいえる程の仕事量を半ば強引に押し付けさっさと帰宅していった上司への文句を零しつつ、結局全て終わらせてしまう自分はやはり不器用なのだろう、などと頭の隅で自覚しながらふぅ、と大きく息を吐き出し肩の力を抜いて。)

• No.32 by 立向居 柳  2015-12-18 18:53:54 

>主さん

( / 許可ありがとうございますッ!!ロルは中くらいが基本ですね、取り敢えず絡み文出します!! )

_ 及川サーン!!トス上げて下さいよトス。
( 授業も終わり放課後の部活となれば誰よりも早く着替え体育館に入り自分が尊敬、そして好きな及川さんの姿目にするとすぐさむ上記述べつつ近寄りニコニコと笑み浮かべて。 )

• No.33 by ぬし  2015-12-19 13:24:46 

*折原臨也

> 時任

( / 参加有り難うございます!豆ロル把握しましたっ!それでは絡み文を用意してもらっても宜しいですかね? )

*土方十四郎

>神凪

(/ 絡み文有り難うございます!此方こそ、もうちょっとこうしてほしいとかあれば何なりとお申し付け下さいませ!)

ンなとこで、何してンだァ。
( / ふぅっと溜息をついては、やっと昼休みかと思い昼食を買いに行く為財布を持てば職員室から出て廊下を歩き始めるも、教室前で座っている相手が見えて少し近づき、座らずに立ったままで声を掛けてみて )

*緑永将

> 正宗

俺も丁度腹減ってて、正宗もどうかな。一緒にご飯食べない?
( / スッと通り過ぎようとする相手に己は相手の腕を掴んでは、「 そんな逃げるように帰らなくても大丈夫だよ」なんてちょっと声を低くすれば、さっきの一言は無かったかのように、また上記を述べては、ニコッと微笑みながら首を傾げて )

*平和島静雄

> 臨也

ただいま。
( / すぐ帰ると送ったものの、通ったところには美味しそうなプリンが置いてあり、買っていってもいいな なんて思いながら二つ頼み、早歩きで帰れば玄関を開けて上記を述べるもスーッと入ってくるオムライスの良い匂いがしては、早く食べたい なんて思いリビングに行き )

• No.34 by ぬし  2015-12-19 13:25:20 

*及川徹

> 柳くん

( / 絡み文有り難うございます!ロル数把握しました! 色々非似な及川さんになると思いますが宜しくお願いします! )

今、トスの気分じゃないから他の人に頼でよ-。
( / 1人で早速練習をしようとボールを持てば、サーブを決めるも何故か調子があがらないらしくもう一度やろうと思えば相手の声が聞こえ、そっちに振り向けば上記みたいに気分のせいにしてはまた1人で練習しようとし )

*坂田銀時

> 月詠

( / 絡み文有り難うございます!此方こそ駄文な上に非似な銀さんですが宜しくお願いします! はいっ、分かりました! )

お疲れさん、大変だったな。
( / 座って待っていた己に終わったという声が聞こえては残業をしていた相手の肩にポンッと手を乗せれば、「 肩凝ってない?揉んであげよっか?」なんて述べてみて )

*沖田総悟

> 天宮

ああ、見てたんですかィ。
( / 凄いなんて相手から言われては、己から相手は見えなかった為上記を述べれば、またこんなに大騒ぎにして怒るのは己の副長である土方だと思えば「 この事は土方のヤローには秘密ですぜィ。 」と告げて )

*高杉晋助

> 瑠璃

( / 分かりました!駄文で非似ですが宜しくお願いします! )

( / 少し身を隠しながら久々に歌舞伎町をぶらぶらして見るもやはり暇なのか、近くにあった公園の木を背もたれにして煙管を袖口から出せば、ふぅっとひと息しており )

• No.35 by 月詠  2015-12-19 13:39:58 

>銀時

ぬしがか?…いや、やめておこう。ぬしに頼むと肩だけでは済まなそうでありんす。
(乗せられた手にそっと己の手を重ねつつ、珍しいこともあるものだと意外そうに目を丸くするも、至って真面目な表情で冗談か本気か分からない理由を付けて断っては重ねた手を離し、その手でポケットから自身の煙草取り出して。)

• No.36 by 瑠璃  2015-12-19 13:40:13 

>高杉晋助

(情報屋としての仕事はここのところ依頼が少なく急を要する依頼でもないため暇をもてあますように近くの公園へといつもの愛用の服装ではなく何も描かれていない瑠璃色の布地でできた着物に桃色の帯をし帯止めに竜胆の花を誂えたものをし誰も座っていないベンチへと腰掛けてよく読んでいる本を開いて読み始めて)

(/いえいえ。微妙に絡みきれてないですしこちらこそ拙いロルですがそれでも良ければよろしくお願いいたします!)

• No.37 by 時任砂子  2015-12-19 13:43:24 

> 折原臨也

臨也さん発見!( キラーン )今日こそ臨也さんの生態を暴いちゃうよ!( 回りクルクル )と、言う事で、ささ!お家に行こうか!( キラキラ )

(/ありがとうございます!めちゃくちゃウザいですがどうぞよろしくお願いします!)

• No.38 by 松岡正宗  2015-12-19 14:01:15 

>緑さん
え…っ、いや、俺は__……家に来ても、大した物ないっすけど…それでも良いなら、どうぞ。(断ろうとするも相手の表情にびく、と肩を上げて息を呑めば俯き気味になって言葉述べ。腕を掴まれてしまえば前に進めず大人しく歩んでいた足をピタリと止め。「…すんません。」と一言謝って)

• No.39 by 折原臨也  2015-12-19 14:40:18 

>>シズちゃん

ん、帰って来たかなー
(洗い物を終えてリビングのソファーに座り ぼーっテレビを見ながら相手の帰りを待っているとドアの開く気配がして立ち上がりリビングの扉を開けて「おかえり、シズちゃん。先、ご飯?それともお風呂、それか…お…これは無しね」っと口元を緩ませて微笑見ながらおかえりっと言うっと定番の台詞を言うも俺っと言おうとしたが途中で辞めて)

• No.40 by 天宮凜音  2015-12-19 22:03:20 

>沖田

言ったらどうなるの…?
( 言うな、と言われたら言いたくなってしまう気持ちになるのが人間であり、言ったらどうなるか興味が出たのか口に手をあててはにやりと不気味な笑みを浮かべ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック